スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ハウスのアウトポケットのバッグ
こんにちは
早起きの次女が、お昼寝始めてくれたので久しぶりに更新出来ます

課題の一つ、ハウスのアウトポケットのバッグ。完成しました~CIMG1955_convert_20120418111555.jpg
CIMG1957_convert_20120418111647.jpg
CIMG1958_convert_20120418111748.jpg
。。。。。なのですが。。。。。
お恥ずかしながら、画像の回転の仕方がわかりません
見にくくてホント申し訳ありません

中袋は、ロバさんのスタンプ押した生地にしてみました
長女に狙われていますロバさんをかなり気に入ってたので、何か他の物にスタンプしてあげようかな~

読んでくれてありがとう
お会いしたことない方が殆どで、みなさん遠くの方々ですが、ブログを通して仲良く出来てとっても嬉しく、楽しいブログ生活を送らせて頂いてます皆さんいつもホントにありがとうございます
画像も回転出来ない私ですが、これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
バック完成おめ~^^ by君影草

春っぽくて可愛い色ですねぇ~ d(゜-^*) ナイス♪
ムスメちゃんとバトルしちゃってください(笑)
同じ色合いのミニバックを作って一緒に持って歩いたらいかがですかぁ~^^v

  これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
君影草さん bytomoe*prin

いつもコメントありがと~!
おぉ~!お揃いね!!良い考え☆ありがと~!
ミニが2個要るね!次女も一緒の物じゃないと怒り狂うので(^_^;)
どうぞ、これからもよろしく!!!
byパッチ大好き

こんばんは(*^_^*)
可愛い色合いですね!
tomoe*prinさんと、お会いした事は、無いけどこの様な可愛いバッグが、お似合いの可愛い方なんだろうな~と、想像してます。
ポチ☆
お疲れ様ぁ♪ byrose*rose

こんなバッグ、私も欲し~って思っちゃいましたぁ❤
パープル大好き~^^
それに合わせたハウスの色合いが引き立っててGoooodですね(>▽<)b

こんな風に作ると、パッチが生かされるのねん!
デザイン、参考にさせて頂きまぁす^^
パッチ大好きさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
可愛い物が好きなのですが。。。持って似合うかどうか。。。怪しい限りです(^_^;)
パッチ大好きさんの作品のような、凝った物も作られるように頑張ります!
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
意見言ってくれる人がいないと、作ってて「コレ可愛いのかな~?どうなのかな~?」って解らなくなるから、コメントとっても嬉しいです❤
参考になりますか?ありがとうございまっす!
<<グランドマザーズ ファン | ホーム | お花のキルト かたくり>>
バック完成おめ~^^
春っぽくて可愛い色ですねぇ~ d(゜-^*) ナイス♪
ムスメちゃんとバトルしちゃってください(笑)
同じ色合いのミニバックを作って一緒に持って歩いたらいかがですかぁ~^^v

  これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[2012/04/18 12:04]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
いつもコメントありがと~!
おぉ~!お揃いね!!良い考え☆ありがと~!
ミニが2個要るね!次女も一緒の物じゃないと怒り狂うので(^_^;)
どうぞ、これからもよろしく!!!
[2012/04/18 12:11]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*)
可愛い色合いですね!
tomoe*prinさんと、お会いした事は、無いけどこの様な可愛いバッグが、お似合いの可愛い方なんだろうな~と、想像してます。
ポチ☆
[2012/04/18 19:35]URL | パッチ大好き #-[ 編集]

お疲れ様ぁ♪
こんなバッグ、私も欲し~って思っちゃいましたぁ❤
パープル大好き~^^
それに合わせたハウスの色合いが引き立っててGoooodですね(>▽<)b

こんな風に作ると、パッチが生かされるのねん!
デザイン、参考にさせて頂きまぁす^^
[2012/04/18 21:48]URL | rose*rose #-[ 編集]

パッチ大好きさん
ありがとうございます!
可愛い物が好きなのですが。。。持って似合うかどうか。。。怪しい限りです(^_^;)
パッチ大好きさんの作品のような、凝った物も作られるように頑張ります!
[2012/04/19 06:37]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
意見言ってくれる人がいないと、作ってて「コレ可愛いのかな~?どうなのかな~?」って解らなくなるから、コメントとっても嬉しいです❤
参考になりますか?ありがとうございまっす!
[2012/04/19 06:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/32-d81dd726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
