スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
グランドマザーズ ファン
おはようございます
今日、こちらは雨が降っています
娘が公園へ行くと言って楽しみにしてたのですが。。。残念

グランドマザーズ ファン。ですCIMG1965_convert_20120418120608.jpg
このパターン。お花みたいで可愛いですね
私はピンク色が好きで、ついつい同じピンクを使ってしまうのですが、このパターンはサンプラーに入るので、あまりピンクばかり使ってもダメってことで、黄色の無地を使ってみました
いつもと違う色を基本に選んで他を決めていくと、普段選ばない色合わせになったりして、悩むけどとっても楽しいですね
子供に邪魔されるので、お昼寝中とかに急いで生地広げて選ぶので、あまりユックリは悩めませんが、その方が深く考えなくて良いのかも
今日は、参観日なので、何を見せてもらえるのか
楽しみです

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(10) | top↑
by★fuumama★

こんにちわ~♪
可愛いパターンが揃ってきましたね
サンプラーになって出来上がるのが楽しみ~♪
新しい色に挑戦するのってとっても楽しいですよね
ピンクが苦手だったワタシ・・・
使ってるうちに大好きな色になりました
雨降りの参観日、ご苦労様です
いってらっしゃい♪♪
bykokochi-K

tomoe*prinさん、こんにちは(゚▽゚*)
今日もRのすごいパッチを拝見しちゃった♪
なんか満足ww

色合いもほんとにきを使っているのがつたわってきたよー
可愛いお婆チャマのかも♪ by君影草

もぅ「グランドマザーズファン」ですねw

いつも可愛い配色ですねぇ~^^

「深く考えなくて良いのかも」耳が痛い><
一番時間がかかっちゃいます「配色・生地選び」

おうちで見ることのない姿とか発見があるかもで参観楽しみですネ
好きぃ~>▽<可愛い~♪ byrose*rose

こんな可愛いパターンもあるのね~♪
パッチーワークって無限大!!
でも配色で可愛いかどうかも変わってくると思うし、tomoe*prinさんのセンスも良いんだと思うよ~❤私好み^^♪

サンプラーの完成が待ち遠しいっ(>▽<)

お嬢ちゃまと奮闘しながらがんばってくださ~いp(^^)q
★fuumama★さん bytomoe*prin

こんにちは!
パターン、数枚揃ったのでサンプラー楽しみです^^
ピンク苦手でしたか!?
明るい可愛い作品をブログで拝見してたので、意外でした!
お会い出来たとき、色々作品の事教えて下さ~い!
kokochi-Kさん bytomoe*prin

こんにちは!
ありがとうございます!
自分のセンスとか自信ないので、初心者なんだから!と開き直って自分の好きな物を作ろうと思ってます!なので、そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです!
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
はい!パターン少しずつ溜まってきました!
配色自信ないまま好きな物選んでます(^_^;)
あ!私もアレヤコレヤ生地選び時間かかりますよ~!
ただチビが纏わりついてくるので、もうコレで!!!って勢いで決めちゃってる事も多々。。。
君影草さんの配色もとっても可愛くて、いつも楽しみにしてます!
rose*roseさん bytomoe*prin

好きぃ~!?良かった~!ありがと~!
このパターンrose*roseさん好きだろうな~って思ってたよ!!!
是非作ってみて~!
センス。。。私も作りながら、地道に磨いて行けるのかな。。。?もともとすっごいステキなセンス持ってる人もいるんだと思うんだけど。。。羨ましい限り!!!私も頑張ります!rose*roseさんの色合わせも私好みだよ~!
おはようございます byピッピ

とっても明るくきれいな配色ですね
前に私はこのパターンで縮緬を使って
お正月用のミニタぺぺを作ったことあります
配色って悩むけどそこがまた楽しいところですね~


ピッピさん bytomoe*prin

おはようございます!
ありがとうございます^^
並べ方で全く違う顔になるパッチワークって悩むけど、とっても楽しいですよね❤
<<カードトリック | ホーム | ハウスのアウトポケットのバッグ>>
こんにちわ~♪
可愛いパターンが揃ってきましたね
サンプラーになって出来上がるのが楽しみ~♪
新しい色に挑戦するのってとっても楽しいですよね
ピンクが苦手だったワタシ・・・
使ってるうちに大好きな色になりました
雨降りの参観日、ご苦労様です
いってらっしゃい♪♪
[2012/04/20 09:11]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

tomoe*prinさん、こんにちは(゚▽゚*)
今日もRのすごいパッチを拝見しちゃった♪
なんか満足ww

色合いもほんとにきを使っているのがつたわってきたよー
[2012/04/20 09:49]URL | kokochi-K #-[ 編集]

可愛いお婆チャマのかも♪
もぅ「グランドマザーズファン」ですねw

いつも可愛い配色ですねぇ~^^

「深く考えなくて良いのかも」耳が痛い><
一番時間がかかっちゃいます「配色・生地選び」

おうちで見ることのない姿とか発見があるかもで参観楽しみですネ
[2012/04/20 10:32]URL | 君影草 #-[ 編集]

好きぃ~>▽<可愛い~♪
こんな可愛いパターンもあるのね~♪
パッチーワークって無限大!!
でも配色で可愛いかどうかも変わってくると思うし、tomoe*prinさんのセンスも良いんだと思うよ~❤私好み^^♪

サンプラーの完成が待ち遠しいっ(>▽<)

お嬢ちゃまと奮闘しながらがんばってくださ~いp(^^)q
[2012/04/20 16:41]URL | rose*rose #-[ 編集]

★fuumama★さん
こんにちは!
パターン、数枚揃ったのでサンプラー楽しみです^^
ピンク苦手でしたか!?
明るい可愛い作品をブログで拝見してたので、意外でした!
お会い出来たとき、色々作品の事教えて下さ~い!
[2012/04/21 06:25]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

kokochi-Kさん
こんにちは!
ありがとうございます!
自分のセンスとか自信ないので、初心者なんだから!と開き直って自分の好きな物を作ろうと思ってます!なので、そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです!
[2012/04/21 06:29]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
はい!パターン少しずつ溜まってきました!
配色自信ないまま好きな物選んでます(^_^;)
あ!私もアレヤコレヤ生地選び時間かかりますよ~!
ただチビが纏わりついてくるので、もうコレで!!!って勢いで決めちゃってる事も多々。。。
君影草さんの配色もとっても可愛くて、いつも楽しみにしてます!
[2012/04/21 06:34]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
好きぃ~!?良かった~!ありがと~!
このパターンrose*roseさん好きだろうな~って思ってたよ!!!
是非作ってみて~!
センス。。。私も作りながら、地道に磨いて行けるのかな。。。?もともとすっごいステキなセンス持ってる人もいるんだと思うんだけど。。。羨ましい限り!!!私も頑張ります!rose*roseさんの色合わせも私好みだよ~!
[2012/04/21 06:43]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おはようございます
とっても明るくきれいな配色ですね
前に私はこのパターンで縮緬を使って
お正月用のミニタぺぺを作ったことあります
配色って悩むけどそこがまた楽しいところですね~

[2012/04/24 07:03]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
おはようございます!
ありがとうございます^^
並べ方で全く違う顔になるパッチワークって悩むけど、とっても楽しいですよね❤
[2012/04/24 11:18]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/33-7dbaa99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
