スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
カードトリック
こんにちは今日は良いお天気です~
沢山干した洗濯物がカラッと乾いてくれると思うと嬉しいデス

カードトリック。です
ボーダーがずれてしまいました。。。ダメかな?

今日はこの後、保育園の先生が家庭訪問にいらしてくれます障子破れてますゴメンナサイ先生CIMG1967_convert_20120424124709.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう
何もおもてなし出来ずゴメンナサイ
また遊びに来て下さい
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(1) | コメント:(8) | top↑
お疲れ様ぁ^^♪ byrose*rose

素敵な作品が出来ましたね!
カードトリック、ジーっと見つめていると不思議なカンジ(*、*)
正にトリック!

ボーダー生地って使うのが難しいから敬遠しがちだけど・・・この使い方イイネ☆
勉強になりますっ(^▽^)/

我が家も今日は小学校の先生が来られますぅ^^
玄関先に座布団しいて。。。
ドレスデンの作品を飾って(笑)
ごまかします(爆)
rose*roseさん bytomoe*prin

こんばんは!
お!rose*roseさんも家庭訪問でしたか?最近は玄関で済ませてくれる先生が多いみたいですね^^
私も保育園まで自転車で7分だよ~!
カードトリックですかw by君影草

はやっww 
 「課題」ってなんかサクサク進みたくなるのゎ
σ(・д・*)だけぢゃないのかも? (*´艸`*)
「柄の使い方に注意」ですねww φ(*'д'* )メモメモ
ボーダーゎ気を使いますよね><
でも 相変わらず元気カラーで゜
         +.(・∀・)゜+.゜イイネ
byochapu

ボーダー生地って柄合わすの難しいよね。
私も以前に小物作った時に思いっきりずれて
それ以来、小花柄とかばっか使うようになっちゃったw
とは言え、あんまり布物は作らないんだけどねぇ
でも布は好き♪そして在庫がいっぱいになるw
君影草さん bytomoe*prin

誰が待ってるわけでもないのに、楽しいのもあるんだけど、課題って早くやらなきゃいけない気がしてしまいます^^
元気カラーしか持ってないような。。。色んなタイプの柄を使える方ってすごいですよね~❤
ochapuさん bytomoe*prin

難しいです><!
私も買わないつもりで手芸屋さん行っても、絶対何か買っちゃって物があふれてます(^_^;)
でもochapuさん可愛い物いっぱい作れるからどんどん消費して、可愛い作品また見せて下さい!
bykokochi-K

カードトリックっていうんですか??このパターンのことを。
細かい作業でホントいつもながら尊敬*。・.★

ボーダーのむきが違うってこと??
わざとかな?かわいい(≧▽≦)*
と画像みたときは思ってたw

どんまい!
これもハンドメイドならではだよね(^▽^)
kokochi-Kさん bytomoe*prin

このパターン、カードトリック。という名前だそうです^^
このパターンも初めて作りました!
ボーダー、下の横向きラインがズレてるんですよね~。。。
<<ログキャビンのレッスンバッグ | ホーム | グランドマザーズ ファン>>
お疲れ様ぁ^^♪
素敵な作品が出来ましたね!
カードトリック、ジーっと見つめていると不思議なカンジ(*、*)
正にトリック!

ボーダー生地って使うのが難しいから敬遠しがちだけど・・・この使い方イイネ☆
勉強になりますっ(^▽^)/

我が家も今日は小学校の先生が来られますぅ^^
玄関先に座布団しいて。。。
ドレスデンの作品を飾って(笑)
ごまかします(爆)
[2012/04/24 15:22]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
こんばんは!
お!rose*roseさんも家庭訪問でしたか?最近は玄関で済ませてくれる先生が多いみたいですね^^
私も保育園まで自転車で7分だよ~!
[2012/04/24 19:09]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

カードトリックですかw
はやっww 
 「課題」ってなんかサクサク進みたくなるのゎ
σ(・д・*)だけぢゃないのかも? (*´艸`*)
「柄の使い方に注意」ですねww φ(*'д'* )メモメモ
ボーダーゎ気を使いますよね><
でも 相変わらず元気カラーで゜
         +.(・∀・)゜+.゜イイネ
[2012/04/24 21:57]URL | 君影草 #-[ 編集]

ボーダー生地って柄合わすの難しいよね。
私も以前に小物作った時に思いっきりずれて
それ以来、小花柄とかばっか使うようになっちゃったw
とは言え、あんまり布物は作らないんだけどねぇ
でも布は好き♪そして在庫がいっぱいになるw
[2012/04/24 22:46]URL | ochapu #-[ 編集]

君影草さん
誰が待ってるわけでもないのに、楽しいのもあるんだけど、課題って早くやらなきゃいけない気がしてしまいます^^
元気カラーしか持ってないような。。。色んなタイプの柄を使える方ってすごいですよね~❤
[2012/04/25 06:26]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ochapuさん
難しいです><!
私も買わないつもりで手芸屋さん行っても、絶対何か買っちゃって物があふれてます(^_^;)
でもochapuさん可愛い物いっぱい作れるからどんどん消費して、可愛い作品また見せて下さい!
[2012/04/25 06:30]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

カードトリックっていうんですか??このパターンのことを。
細かい作業でホントいつもながら尊敬*。・.★

ボーダーのむきが違うってこと??
わざとかな?かわいい(≧▽≦)*
と画像みたときは思ってたw

どんまい!
これもハンドメイドならではだよね(^▽^)
[2012/04/25 17:04]URL | kokochi-K #-[ 編集]

kokochi-Kさん
このパターン、カードトリック。という名前だそうです^^
このパターンも初めて作りました!
ボーダー、下の横向きラインがズレてるんですよね~。。。
[2012/04/26 06:01]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/34-808d2aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは今日は良いお天気です~沢山干した洗濯物がカラッと乾いてくれると思うと嬉しいデスカードトリック。ですボーダーがずれてしまいました。。。ダメかな?今日はこの後、保...
まとめwoネタ速neo[2012/05/05 21:43]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
