[スポンサー広告] | top↑
ログキャビンのレッスンバッグ
おはようございます
ログキャビンのレッスンバッグ。です
CIMG1979_convert_20120424125015.jpg
CIMG1976_convert_20120424124838.jpg
ちゃんと、明暗になってるかな
私が持ち歩くには、色合いが可愛すぎかも。。。年齢的に
でも、「娘の荷物持ってます」的なフリして持っちゃお~

読んでくれてありがとう
今日も良い一日を
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(1) | コメント:(8) | top↑
byANJEL*

おはよっ♪
いいの いいの~
可愛いものは可愛いんだから
年齢に合わなくたって持っちゃおー!
そぅいぅ、私も可愛いもの大好きです(*从>∀o*)o.゚。*・
うんうん^^ byrose*rose

明暗になってるよぉ^▽^
素敵な作品がいっぱい仕上がってて羨ましいなぁ!

私も色んなパターンに挑戦したいけど、キルトが苦手だからなぁ・・;

次なる作品も楽しみにしてるよっ(>▽<)
お疲れ様でしたぁ~(U▽U)
ANJEL*さん bytomoe*prin

コメントありがとうございます~!
そうですよね!好きな物使って楽しまないと♪
bykokochi-K

これは可愛いバッグです~*。・.★

娘の持ってるふりって!!
かわいいです(^・^)

年なんて気にしない。
レースもお花もカラフルも、40でも50でもOK!!

それにしてもすごい時間かかってるんだろうなぁ…
ホントに、毎日尊敬しちゃうよぅ。

rose*roseさん bytomoe*prin

明暗なってる?よかった~!
え?!キルト苦手?器用だから何でも来い!かと思ってました!
私も挑戦したくて材料買ってまだ手つかずの物が色々あります。。。苦手系な物が。。。
kokochi-Kさん bytomoe*prin

イベントの疲れは取れましたか~?
いつも、そのようなコメント頂いて恐縮です(^_^;)
ですね!皆可愛い物って好きだと思うから、どんどん愛用しますよ~!

by君影草

これまた ラブリー♪
大丈夫よ~ 自慢げに持ち歩きましょう^^v
君影草さん bytomoe*prin

何入れて練り歩こうかな?
課題ってバッグがいっぱいですよね(^_^;)
<<ジャック イン ザ ボックス | ホーム | カードトリック>>
おはよっ♪
いいの いいの~
可愛いものは可愛いんだから
年齢に合わなくたって持っちゃおー!
そぅいぅ、私も可愛いもの大好きです(*从>∀o*)o.゚。*・
[2012/04/26 08:06]URL | ANJEL* #9ddgPdqs[ 編集]

うんうん^^
明暗になってるよぉ^▽^
素敵な作品がいっぱい仕上がってて羨ましいなぁ!

私も色んなパターンに挑戦したいけど、キルトが苦手だからなぁ・・;

次なる作品も楽しみにしてるよっ(>▽<)
お疲れ様でしたぁ~(U▽U)
[2012/04/26 09:37]URL | rose*rose #-[ 編集]

ANJEL*さん
コメントありがとうございます~!
そうですよね!好きな物使って楽しまないと♪
[2012/04/26 09:53]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

これは可愛いバッグです~*。・.★

娘の持ってるふりって!!
かわいいです(^・^)

年なんて気にしない。
レースもお花もカラフルも、40でも50でもOK!!

それにしてもすごい時間かかってるんだろうなぁ…
ホントに、毎日尊敬しちゃうよぅ。
[2012/04/26 09:53]URL | kokochi-K #-[ 編集]

rose*roseさん
明暗なってる?よかった~!
え?!キルト苦手?器用だから何でも来い!かと思ってました!
私も挑戦したくて材料買ってまだ手つかずの物が色々あります。。。苦手系な物が。。。
[2012/04/26 09:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

kokochi-Kさん
イベントの疲れは取れましたか~?
いつも、そのようなコメント頂いて恐縮です(^_^;)
ですね!皆可愛い物って好きだと思うから、どんどん愛用しますよ~!
[2012/04/26 09:59]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

これまた ラブリー♪
大丈夫よ~ 自慢げに持ち歩きましょう^^v
[2012/04/26 14:06]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
何入れて練り歩こうかな?
課題ってバッグがいっぱいですよね(^_^;)
[2012/04/26 18:48]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/35-4c633edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございますログキャビンのレッスンバッグ。ですちゃんと、明暗になってるかな私が持ち歩くには、色合いが可愛すぎかも。。。年齢的にあでも、「娘の荷物持ってます」的なフ...
まとめwoネタ速neo[2012/05/05 21:43]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
