スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ジャック イン ザ ボックス
おはようございます
日中は暖かくなりましたが、朝の早い我が家は、まだファンヒーター点けたりしてます

ジャック イン ザ ボックス。ですCIMG1980_convert_20120427052022.jpg
コレ、「J」だったんですね
パターンの名前知るまで、ミックスTの半分を並べたパターンかと思ってました

もうすぐ。。。明日からGWですね
晴れの日が多いみたいなので、皆さんも楽しいGWをお過ごしください
はぁ~。。。何か美味しい物食べに行きたいな~イタリアンとか。。。イタリアンとか。。。イタリアンとか。。。家でパスタとかになっちゃうかな~

今日も遊びに来てくれてありがと~
お互い、今日も一日頑張りましょう
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(1) | コメント:(10) | top↑
こんにちは~ byピッピ

ジャック イン ザ ボックスのパターン
明るくて元気が出てくるようです
確かにミックスTの半分
のように見えますね~

いよいよGW楽しんでくださいね~~


謎の「J」 by君影草

そぅそぅww アルファベットの「J」なんですよねw
アタシもなんだか意味分からないなぁって思ってましたよ プププ

ブルーの十字のラインがキレイですねぇ~^^
異端児な私ゎ・・・ きっと無地を無視しそぅです><
センセがどんな顔するだろぅ><

ステキな楽しい美味しい黄金週間を^^
tomoe*prinさんも早いじゃ~ん(^▽^)b byrose*rose

いつもながら可愛い(*∩▽∩*)
大きなフルーツ柄、敬遠してクローゼットの中で眠ってるけど、こうやって使えばいいのね~♪

イタリアンとか。。。イタリアンとか。。。イタリアンとか。。。(笑)
我が家は今晩パスタの予定^^
しんどい時はパスタに限るっ(汗)
ナポリタンかな~カルボかな~何しよっかな~

GW楽しんでくださいねん^^
我が家は旦那が前半お仕事なので、チクチク日和になるかな?どうかなぁ??
ピッピさん bytomoe*prin

おはようございます!
GW。お忙しいと思います!頑張って下さい!
君影草さん bytomoe*prin

ですよね~?Jか!って驚きました^^
無地の所、どんなふうになるか異端児っぷりを楽しみにしてるぜぇ!!!スギちゃんふぅ♪
君影草さんもゴールデンなウィークをお過ごし下さい★
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
うちもダンナ今日も仕事で3日も仕事かもって言ってた~!
パスタ好き~❤たま~にお店で食べると当たり前だけど家との差に感動します❤
私も早いですか?でも目標はrose*roseさんみたいに商品を作って販売出来るようになることなので、まだまだって感じです(^_^;)


byみちみち

こんばんは♪。
パッチワークってひとつの作品に
どのくらい時間かかるんですか?
大変そうなのに次々と作っててすごいです。
みちみちさん bytomoe*prin

時間・・・どれくらいかな?私なんて初心者で運針遅いからな~(^_^;)
みちみちさんの作品の方が、私が今作ってるパターンとかより、よっぽど色々な工程があって時間もかかりそう!
bykokochi

これJなんだね~
なるほど。
言われないと確かにわかりにくいわww
パッチワークに名前があるんだね(^・^)
リバティの名前みたいでお勉強しないと解らないかも☆
kokochiさん bytomoe*prin

おはようございます!
そうなんです~パターンには名前が付いてて、私も初心者なので知らないものばかりです(^_^;)リバティも色々な名前があって、私は全く知りません><リバティとっても可愛いですよね❤ちょっとお高くて私には贅沢です~!
<<エプロン ふりふりりぼん | ホーム | ログキャビンのレッスンバッグ>>
こんにちは~
ジャック イン ザ ボックスのパターン
明るくて元気が出てくるようです
確かにミックスTの半分
のように見えますね~

いよいよGW楽しんでくださいね~~

[2012/04/27 13:07]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

謎の「J」
そぅそぅww アルファベットの「J」なんですよねw
アタシもなんだか意味分からないなぁって思ってましたよ プププ

ブルーの十字のラインがキレイですねぇ~^^
異端児な私ゎ・・・ きっと無地を無視しそぅです><
センセがどんな顔するだろぅ><

ステキな楽しい美味しい黄金週間を^^
[2012/04/27 13:18]URL | 君影草 #-[ 編集]

tomoe*prinさんも早いじゃ~ん(^▽^)b
いつもながら可愛い(*∩▽∩*)
大きなフルーツ柄、敬遠してクローゼットの中で眠ってるけど、こうやって使えばいいのね~♪

イタリアンとか。。。イタリアンとか。。。イタリアンとか。。。(笑)
我が家は今晩パスタの予定^^
しんどい時はパスタに限るっ(汗)
ナポリタンかな~カルボかな~何しよっかな~

GW楽しんでくださいねん^^
我が家は旦那が前半お仕事なので、チクチク日和になるかな?どうかなぁ??
[2012/04/27 17:19]URL | rose*rose #-[ 編集]

ピッピさん
おはようございます!
GW。お忙しいと思います!頑張って下さい!
[2012/04/28 06:43]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
ですよね~?Jか!って驚きました^^
無地の所、どんなふうになるか異端児っぷりを楽しみにしてるぜぇ!!!スギちゃんふぅ♪
君影草さんもゴールデンなウィークをお過ごし下さい★
[2012/04/28 06:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
うちもダンナ今日も仕事で3日も仕事かもって言ってた~!
パスタ好き~❤たま~にお店で食べると当たり前だけど家との差に感動します❤
私も早いですか?でも目標はrose*roseさんみたいに商品を作って販売出来るようになることなので、まだまだって感じです(^_^;)

[2012/04/28 06:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは♪。
パッチワークってひとつの作品に
どのくらい時間かかるんですか?
大変そうなのに次々と作っててすごいです。
[2012/04/28 21:11]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
時間・・・どれくらいかな?私なんて初心者で運針遅いからな~(^_^;)
みちみちさんの作品の方が、私が今作ってるパターンとかより、よっぽど色々な工程があって時間もかかりそう!
[2012/04/29 06:26]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

これJなんだね~
なるほど。
言われないと確かにわかりにくいわww
パッチワークに名前があるんだね(^・^)
リバティの名前みたいでお勉強しないと解らないかも☆
[2012/04/29 16:42]URL | kokochi #-[ 編集]

kokochiさん
おはようございます!
そうなんです~パターンには名前が付いてて、私も初心者なので知らないものばかりです(^_^;)リバティも色々な名前があって、私は全く知りません><リバティとっても可愛いですよね❤ちょっとお高くて私には贅沢です~!
[2012/05/01 05:51]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/36-44c088fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます日中は暖かくなりましたが、朝の早い我が家は、まだファンヒーター点けたりしてますジャック イン ザ ボックス。ですコレ、「J」だったんですねパターンの名
まとめwoネタ速neo[2012/05/05 21:43]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
