スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
エプロン ふりふりりぼん
おはようございます
みなさまGWはいかがお過ごしですか
我が家は飛び飛びで仕事があったりで、普段と変わらない感じで過ぎてってます

長女が年長さんになり、クッキングの日があるようで、エプロン作ってみました
りぼんふりふりです
自分ではもうぜった~いに着られないデザインと柄で出来上がり、とっても満足ですCIMG1996_convert_20120502054914.jpg
長女も気に入ってくれたので、もう何度も着用済み。。。なもので、しわくちゃでゴメンナサイ

遊びに来てくれてありがとうございますコメントとっても嬉しいです
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(14) | top↑
bykokochi

こ・これは…っ

全国の乙女の憧れパターンのエプロン゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


こんな可愛いの見せたら私のムスメもほしがってしまう!!
きゃっわいい~>▽<♪ byrose*rose

女の子は可愛いのが仕上がるから作り甲斐があるよね~^^
うちは上の男子のを作ったけど、息子は最近シンプル派なのでナチュラル系が出来上がっちゃいます><
娘も幼稚園児だし、そろそろエプロン作る機会あるかなぁ♪
tomoe*prinさんみたいに、こんなプリティなの作りたいけど・・・難しそう>、<

可愛い愛情たっぷりのエプロンが完成してお嬢ちゃんもうれしいだろぅな~❤
ママはオチュカレ様でしたっ(U▽U)
ラブリーエプロン by君影草

可愛い~^^
これゎムチュメちゃん 大喜びされたことでしょ~ネ
クッキングタイムが待ち遠しいでしょうねぇ
これなら絶対自慢できますもん^^


kokochiさん bytomoe*prin

女子はいつまでたってもフリフリ好きですよね~❤
可愛いですか?ありがとうございます!
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
そうだよね~男の子は洋服買いに行っても楽しくないって、男の子ママの友達もいってたよ~><
おじょうちゃまにも是非!
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
でもこの生地めちゃめちゃお安いんですよね~^^
エプロン買うより安く出来るので頑張ってみました!
お料理苦手な私に似ず、料理好きな女子になってもらいたいもんです♪
こんにちは~ byピッピ

レースが付いてとっても可愛いエプロンですね
付けたら可愛いでしょうね~
楽しい気分になりましたよ~~


母のことでは心配かけました
ありがとうございます
良い方向に回復しているようで兄とも
普通に話し出来るようになったそうです。

ピッピさん bytomoe*prin

良かったです^^
リハビリ大変かと思いますが、早く良くなってくれると良いですね!
遠くから応援しています!
お疲れのところ、コメントありがとうございます<m(__)m>
可愛いーー! bychiiieee

こんばんは☆
先日はご訪問ありがとうございました♪

可愛いエプロンですね!!!
やっぱり女の子はいいなぁ(>∀<)
わが家は男の子なので・・・さみしい。

こんなに可愛いエプロンなら
お手伝いもたくさんしてくれるでしょうね♪
chiiieeeさん bytomoe*prin

遊びにいらしてくれてありがとうございます!
ミシン得意ではないのですが、何か作りたくなってたまーに使ってます^^
そうですね~男の子の持ち物。。。難しそう><
最近は姉妹でお手伝いしたがるので、助かるような。。。助からないような。。。^^;


はじめまして byむちょみん

うわぁ~(*´д`*) とっても可愛くてラブリー♥ですね(#^.^#)
女の子は、可愛い物もいっぱいだし いいですよね♪

喜ばれたでしょうね(#^.^#)

家の娘も欲しがりそう・・・
むちょみんさん bytomoe*prin

はじめまして!コメントありがとうございます❤
私がブログへお邪魔した足跡から来てくださったのでしょうか?とっても嬉しいです♪
娘は保育園のクッキングが始まるのを楽しみにしています^^
こんにちは byむちょみん

コメントありがとうございます(-^〇^-)

リンクありがとうございます♪

私の方もリンクさせて頂きました~

仲良くして下さいね♪ 宜しくお願いします。
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
これから仲良くして下さい★
どうぞよろしく^^!

<<あやめ | ホーム | ジャック イン ザ ボックス>>
こ・これは…っ

全国の乙女の憧れパターンのエプロン゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


こんな可愛いの見せたら私のムスメもほしがってしまう!!
[2012/05/02 06:42]URL | kokochi #-[ 編集]

きゃっわいい~>▽<♪
女の子は可愛いのが仕上がるから作り甲斐があるよね~^^
うちは上の男子のを作ったけど、息子は最近シンプル派なのでナチュラル系が出来上がっちゃいます><
娘も幼稚園児だし、そろそろエプロン作る機会あるかなぁ♪
tomoe*prinさんみたいに、こんなプリティなの作りたいけど・・・難しそう>、<

可愛い愛情たっぷりのエプロンが完成してお嬢ちゃんもうれしいだろぅな~❤
ママはオチュカレ様でしたっ(U▽U)
[2012/05/02 06:43]URL | rose*rose #-[ 編集]

ラブリーエプロン
可愛い~^^
これゎムチュメちゃん 大喜びされたことでしょ~ネ
クッキングタイムが待ち遠しいでしょうねぇ
これなら絶対自慢できますもん^^

[2012/05/02 10:01]URL | 君影草 #-[ 編集]

kokochiさん
女子はいつまでたってもフリフリ好きですよね~❤
可愛いですか?ありがとうございます!
[2012/05/02 10:51]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
そうだよね~男の子は洋服買いに行っても楽しくないって、男の子ママの友達もいってたよ~><
おじょうちゃまにも是非!
[2012/05/02 10:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
でもこの生地めちゃめちゃお安いんですよね~^^
エプロン買うより安く出来るので頑張ってみました!
お料理苦手な私に似ず、料理好きな女子になってもらいたいもんです♪
[2012/05/02 10:58]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは~
レースが付いてとっても可愛いエプロンですね
付けたら可愛いでしょうね~
楽しい気分になりましたよ~~


母のことでは心配かけました
ありがとうございます
良い方向に回復しているようで兄とも
普通に話し出来るようになったそうです。
[2012/05/04 17:00]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
良かったです^^
リハビリ大変かと思いますが、早く良くなってくれると良いですね!
遠くから応援しています!
お疲れのところ、コメントありがとうございます<m(__)m>
[2012/05/04 18:35]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

可愛いーー!
こんばんは☆
先日はご訪問ありがとうございました♪

可愛いエプロンですね!!!
やっぱり女の子はいいなぁ(>∀<)
わが家は男の子なので・・・さみしい。

こんなに可愛いエプロンなら
お手伝いもたくさんしてくれるでしょうね♪
[2012/05/06 22:52]URL | chiiieee #-[ 編集]

chiiieeeさん
遊びにいらしてくれてありがとうございます!
ミシン得意ではないのですが、何か作りたくなってたまーに使ってます^^
そうですね~男の子の持ち物。。。難しそう><
最近は姉妹でお手伝いしたがるので、助かるような。。。助からないような。。。^^;

[2012/05/07 06:23]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

はじめまして
うわぁ~(*´д`*) とっても可愛くてラブリー♥ですね(#^.^#)
女の子は、可愛い物もいっぱいだし いいですよね♪

喜ばれたでしょうね(#^.^#)

家の娘も欲しがりそう・・・
[2012/05/14 10:36]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
はじめまして!コメントありがとうございます❤
私がブログへお邪魔した足跡から来てくださったのでしょうか?とっても嬉しいです♪
娘は保育園のクッキングが始まるのを楽しみにしています^^
[2012/05/14 14:48]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは
コメントありがとうございます(-^〇^-)

リンクありがとうございます♪

私の方もリンクさせて頂きました~

仲良くして下さいね♪ 宜しくお願いします。
[2012/05/15 13:59]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがとうございます!
これから仲良くして下さい★
どうぞよろしく^^!
[2012/05/15 14:18]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/37-0518932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございますみなさまGWはいかがお過ごしですか我が家は飛び飛びで仕事があったりで、普段と変わらない感じで過ぎてってます長女が年長さんになり、クッキングの日があるよう
まとめwoネタ速neo[2012/05/05 21:43]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
