スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
あやめ
こんにちはたいへんご無沙汰をいたしております
お友達のブログへはいつも遊びに行かせて頂いてたのですが、出来上がったちくちく物が何一つ無く、更新出来ないまま日々が過ぎてってましたでもその間に新しいお友達も出来たりして楽しいブログ生活を送らせて頂いてました同じ趣味を持った、遠くの方と仲良くなれちゃうブログ。。。私は近くに一人もちくちく友達がいないので、ホント嬉しく楽しいです読み逃げばかりしちゃっててゴメンナサイ

ジョイ那須さんの企画?というのかな?に参加させていただいてます、お花のキルト、あやめ。ですCIMG2015_convert_20120516145141.jpg
小さな柄の生地ばかりでボンヤリしちゃったかな。。。
6個のパターンでタペに仕上がる予定なので、頑張ります

読んでくれてありがとうございます
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(8) | top↑
お花♪ byrose*rose

綺麗なあやめが咲いてるぅ♪

ジョイ那須さんの企画って、キルトまでしなきゃいけないのかなぁ?
tomoe*prinさんの作品を見ては、
挑戦してみようかな~・・・どうしようかな~・・・
でもパッチワークキルトなんて学んだ事ないしなぁ・・・
私に出来るのか?!
でもちょっとやって見たい気もする・・・
って悩んでます^^;

色んな事にチャレンジしてお友達の輪を広げていけるtomoe*prinさんが羨ましいデス♪
季節ですね^^ by君影草

更新 お待ちしてましたぁ(笑)
tomoe*prinさんの作品ゎいっつも優しい色使いでほんわかできるので訪問するのが楽しみでっす
今回もキレイ色なあやめですネ^^
タペ完成楽しみにしてまぁ~す♪

「お花のキルト」かぁ いつかトライしてみたいなぁ
by★fuumama★

こんにちわ~♪
春らしいとっても可愛いパターンですね
先日、く~さん(先生)の所へお邪魔した時にtomoe*prinさんの配色を見させて頂きました。
(勝手に見てしまってごめんね・・・)
とっても可愛い色合いワタシも大好きなカラーです♪
「布」トークしたいですね~♪

rose*roseさん bytomoe*prin

コメントありがと~!
お花のキルト、私も初めて作るパターンばかりなので考えながら作ってるのですが、rose*roseさんも是非!一応6個のパターンを繋げてキルティングしてタペに仕上げるのだけど、1個でも良いっておっしゃってましたよ^^!
私もこのような企画に参加させて頂くのは初めてなので、自分に出来るのかな?って緊張しましたが、何事も経験だと思い、挑戦させて頂いてます!私も初心者なので、昔買った初心者向けのパッチワークの本と、最近買った縫い代の倒し方が載ってるパターン集を見ながら作ってます^^

君影草さん bytomoe*prin

待ってくれてましたか~?!嬉しい!ありがと~!君影草さんのブログも読み逃げばかりでごめんなさい~><
ほんわかしてもらえますか?ありがと~!私は自分がほんわかタイプじゃないので、嬉しいです^^
ほんわかな人になりたい。。。私も君影草さんの色使い、いつも楽しみにしてます★
★fuumama★さん bytomoe*prin

お!私の見てくれましたか?!恥ずかしいような・・・嬉しい気分です❤
初めて先生の所へ伺ったとき、fuumamaさん作のコースター拝見して、私が「可愛い~!」って言ったら、先生が「生徒さんがくれたんだけど、好みが合うと思うわ~」っておっしゃってたので、勝手にとっても親しみ感じてます♪
布トークしたいしたい!早くお会いしたいです!
こんばんは~ byピッピ

「アヤメ」のパターン可愛くできましたね~
少し早目になりますが次のパターンアップしました
無理なく作ってくださいね~

ピッピさん bytomoe*prin

ありがとうございます~!
楽しく作らせていただいてますよ~^^
今から新しいパターン頂きにおじゃましま~す!
<<ダイアモンドフラワー | ホーム | エプロン ふりふりりぼん>>
お花♪
綺麗なあやめが咲いてるぅ♪

ジョイ那須さんの企画って、キルトまでしなきゃいけないのかなぁ?
tomoe*prinさんの作品を見ては、
挑戦してみようかな~・・・どうしようかな~・・・
でもパッチワークキルトなんて学んだ事ないしなぁ・・・
私に出来るのか?!
でもちょっとやって見たい気もする・・・
って悩んでます^^;

色んな事にチャレンジしてお友達の輪を広げていけるtomoe*prinさんが羨ましいデス♪
[2012/05/16 15:44]URL | rose*rose #-[ 編集]

季節ですね^^
更新 お待ちしてましたぁ(笑)
tomoe*prinさんの作品ゎいっつも優しい色使いでほんわかできるので訪問するのが楽しみでっす
今回もキレイ色なあやめですネ^^
タペ完成楽しみにしてまぁ~す♪

「お花のキルト」かぁ いつかトライしてみたいなぁ
[2012/05/16 15:51]URL | 君影草 #-[ 編集]

こんにちわ~♪
春らしいとっても可愛いパターンですね
先日、く~さん(先生)の所へお邪魔した時にtomoe*prinさんの配色を見させて頂きました。
(勝手に見てしまってごめんね・・・)
とっても可愛い色合いワタシも大好きなカラーです♪
「布」トークしたいですね~♪
[2012/05/16 18:03]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

rose*roseさん
コメントありがと~!
お花のキルト、私も初めて作るパターンばかりなので考えながら作ってるのですが、rose*roseさんも是非!一応6個のパターンを繋げてキルティングしてタペに仕上げるのだけど、1個でも良いっておっしゃってましたよ^^!
私もこのような企画に参加させて頂くのは初めてなので、自分に出来るのかな?って緊張しましたが、何事も経験だと思い、挑戦させて頂いてます!私も初心者なので、昔買った初心者向けのパッチワークの本と、最近買った縫い代の倒し方が載ってるパターン集を見ながら作ってます^^
[2012/05/16 18:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
待ってくれてましたか~?!嬉しい!ありがと~!君影草さんのブログも読み逃げばかりでごめんなさい~><
ほんわかしてもらえますか?ありがと~!私は自分がほんわかタイプじゃないので、嬉しいです^^
ほんわかな人になりたい。。。私も君影草さんの色使い、いつも楽しみにしてます★
[2012/05/16 18:20]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

★fuumama★さん
お!私の見てくれましたか?!恥ずかしいような・・・嬉しい気分です❤
初めて先生の所へ伺ったとき、fuumamaさん作のコースター拝見して、私が「可愛い~!」って言ったら、先生が「生徒さんがくれたんだけど、好みが合うと思うわ~」っておっしゃってたので、勝手にとっても親しみ感じてます♪
布トークしたいしたい!早くお会いしたいです!
[2012/05/16 18:29]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは~
「アヤメ」のパターン可愛くできましたね~
少し早目になりますが次のパターンアップしました
無理なく作ってくださいね~
[2012/05/16 21:00]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
ありがとうございます~!
楽しく作らせていただいてますよ~^^
今から新しいパターン頂きにおじゃましま~す!
[2012/05/16 22:06]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/38-00b663e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちはたいへんご無沙汰をいたしておりますお友達のブログへはいつも遊びに行かせて頂いてたのですが、出来上がったちくちく物が何一つ無く、更新出来ないまま日々が過ぎてって...
まとめwoネタ速neo[2012/05/17 04:56]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
