スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ダイアモンドフラワー
おはようございます
今日はもう一つ、お花のパターンを作ったのでUPします
ダイアモンドフラワー。です。CIMG2018_convert_20120516145228.jpg

参加させて頂いてる、ジョイ那須さんのお花のキルト。全部で6個のパターンを作るうちの1個は自分の好きなパターンで!ということなので、選んでみました。「差し込む作業の繰り返し」と本に書いてたので、あえてチャレンジしてみました
柄は大柄も入れられたので、取りあえずOKです。。。自分的に。。。
昨日、けいとう。のパターンをジョイ那須さんがUPしてくださってるので、今日は、生地選びを楽しみたいと思ってます
しかし最近次女2歳が、お昼寝しなくなったので、なかなかはかどりません

読んでくれてありがとうございます
今日も良い一日を
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
おはよ~^^ byrose*rose

敢えて難しいパターンに挑戦されてるtomoe*prinさん、ホント尊敬!!
やっぱ色合いも、6枚並べた時をイメージして配色しないとだめ?
やっぱ難しそうだな。。。私にできるかな。。。

私も、控えめな気持ちで。。。
遅ればせながら。。。
ジョイ那須さんにコメントしてきました~^^
でもやるからには完成を目指して頑張ります!
目標は1つ(笑)いや、4つは頑張りたいね~!
rose*roseさん bytomoe*prin

おはよ~!
やった~^^!なかまなかま❤
6枚並べた時をイメージして作れたら良いんだろうけど。。。私はなんとなく。。。のイメージしか出来てません><初心者なんで、帳尻合わせて何とか出来上がれば良いな~と思って(^_^;)
rose*roseさん、可愛い生地沢山お持ちだから、自然と統一感あるものになるんじゃないかな^^
一緒に楽しくがんばろ~!ちくちく友達って感じで嬉しいよ~❤
いいかんじ~^^ by君影草

優しい色使いゎ やはり人柄の表れなんでしょうねぇ^^ 6枚繋がったタペ楽しみですネ
ラティスで引き締まるのでしょうねぇ どんな仕上がりなんだろ~^^
アタシもチャレンジしたいけど 身体ゎ1つ手ゎ2本 やることいっぱい>< 
「チクチク仲間」っていいですネ^^
君影草さん bytomoe*prin

まだなぁ~んにもタペの構想練れてないんですよ~(^_^;)ラティスの事、君影草さんがコメントくれるまで、頭に無かった位><私、優しい人柄とは程遠いタイプです。。。優しい人になりたい。。。
ちくちく仲間。ほんと良いですよね✿これからもよろしく!
bykokochi

柄も色合いも考えて作られているのがわかるなぁ。
ステキ(゚▽゚*)
難しそうだけど、いつもどうやって時間作って作成しているのか…
今日も尊敬して刺激いただきです(^・^)
kokochiさん bytomoe*prin

ありがと~!いつも読み逃げしててゴメンナサイ<m(__)m>プリキュア、キャンディでしょ?私デコ弁苦手で、スゴイな~!って思ったよ~!
私のチクチクタイムは早朝です!旦那が早い時は3時台に起きたりするので。。。基本5時起きなので、毎日その時間がちくちくタイムです^^
<<けいとう。 | ホーム | あやめ>>
おはよ~^^
敢えて難しいパターンに挑戦されてるtomoe*prinさん、ホント尊敬!!
やっぱ色合いも、6枚並べた時をイメージして配色しないとだめ?
やっぱ難しそうだな。。。私にできるかな。。。

私も、控えめな気持ちで。。。
遅ればせながら。。。
ジョイ那須さんにコメントしてきました~^^
でもやるからには完成を目指して頑張ります!
目標は1つ(笑)いや、4つは頑張りたいね~!
[2012/05/17 06:18]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
おはよ~!
やった~^^!なかまなかま❤
6枚並べた時をイメージして作れたら良いんだろうけど。。。私はなんとなく。。。のイメージしか出来てません><初心者なんで、帳尻合わせて何とか出来上がれば良いな~と思って(^_^;)
rose*roseさん、可愛い生地沢山お持ちだから、自然と統一感あるものになるんじゃないかな^^
一緒に楽しくがんばろ~!ちくちく友達って感じで嬉しいよ~❤
[2012/05/17 08:01]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

いいかんじ~^^
優しい色使いゎ やはり人柄の表れなんでしょうねぇ^^ 6枚繋がったタペ楽しみですネ
ラティスで引き締まるのでしょうねぇ どんな仕上がりなんだろ~^^
アタシもチャレンジしたいけど 身体ゎ1つ手ゎ2本 やることいっぱい>< 
「チクチク仲間」っていいですネ^^
[2012/05/17 10:20]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
まだなぁ~んにもタペの構想練れてないんですよ~(^_^;)ラティスの事、君影草さんがコメントくれるまで、頭に無かった位><私、優しい人柄とは程遠いタイプです。。。優しい人になりたい。。。
ちくちく仲間。ほんと良いですよね✿これからもよろしく!
[2012/05/17 11:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

柄も色合いも考えて作られているのがわかるなぁ。
ステキ(゚▽゚*)
難しそうだけど、いつもどうやって時間作って作成しているのか…
今日も尊敬して刺激いただきです(^・^)
[2012/05/17 17:05]URL | kokochi #-[ 編集]

kokochiさん
ありがと~!いつも読み逃げしててゴメンナサイ<m(__)m>プリキュア、キャンディでしょ?私デコ弁苦手で、スゴイな~!って思ったよ~!
私のチクチクタイムは早朝です!旦那が早い時は3時台に起きたりするので。。。基本5時起きなので、毎日その時間がちくちくタイムです^^
[2012/05/17 17:24]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/39-bf21ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
