[スポンサー広告] | top↑
2012年 2月 27日(月) 本科 2回目
エイトポイントスター提出しました
しかーし縫い代の倒し方が違うことに気付き、ほどいて縫い直し。。。たーらー
初めの方が正しかったということがございました
せんせい~私ちゃんと縫えてますか~縺。縺ウCIMG1773_convert_20130112073012

気を取り直して、今回教わったのは、アイリッシュ チェーン家に帰り、配色を考えるため、ピースを並べてデジカメで撮って、見比べる事数回。。。考えれば考えるほど、解らなくなりましたほどよくテキトーが難しい最終的に、なんとなくコレでに決まりましたが、とりあえず縫ってみますどんなふうになるかな~

読んでくれてありがとうございます
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑
がんばれ~~ by☆ルカママ☆

はじめまして♡
資格取得にちゃんと習っているんですね。
うらやましいです。

私はなんとなくパッチを始めてしまったので
自己流で楽しんでいますが
もっと基本を学んでおけばよかったと後悔しています。

パッチもブログもがんばってくださいね、
また、おじゃまします。
Re: がんばれ~~ bytomoe*prin

☆ルカママ☆さん!
コメントありがとうございますe-265
とってもうれしいですe-454
私も以前は、雑誌など見て、手作りを楽しんでいたのですが、
なんとなく行き詰って。。。そんな時、ブログで今のお教室を発見して、通わせていただいてますe-446何事も、出会いとタイミングなのかなv-361
☆ルカママ☆さんもブログされてるんですか?
また教えて下さいi-264

はじめまして♪ byゆみ

アシアトから着ましたー♪
私も本科、頑張ってますよー!
と言っても、始めたのが去年の夏前だったのに、
あんまり進めてないです...(≧ω≦。)
いま、まだレモンスターなんですよ。
きっとtomoeさんにすぐ抜かれちゃいますね(笑)

本科Lesson中のお友達が少ないので、
ちょいちょい見に来させてくださいね♪
励みにしまっす❤

お互い、資格取得までがんばりましょう~♪

Re: ゆみさん bytomoe*prin

コメントありがとうございます❤
ゆみさんも本科、頑張ってらっしゃるんですねi-175
先輩ですねe-446よろしくお願いします☆
私は、のんびり、お教室を楽しみながら、課題以外にも脱線しつつで頑張りたいと、のんきに思ってますi-239でも、先生を見てると、いつか私も、教える立場になれたらいいな~なんて思ってしまいますe-349ゆみさんは、お教室開くのが目標ですかv-361また教えて下さいv-290
私の周りには、手作り好きな友達も、本科の友達もいません。。。ぜひ、仲良くして下さいv-398
そうですねv-363お互いがんばりましょうv-353
また、遊びに来て下さいi-262
はじめまして byパッチ大好き

こんばんは
あしあとから来ました。
私はパッチワーク始めてかなりたちます。
私もエイトポイントスターからだったなぁ~と
始めた頃が懐かしいです。
頑張って下さいね~
時々覗かせてもらいますね!

<<色んな方の。。。 | ホーム | 2012年 2月 20日(月) 本科 1回目>>
がんばれ~~
はじめまして♡
資格取得にちゃんと習っているんですね。
うらやましいです。

私はなんとなくパッチを始めてしまったので
自己流で楽しんでいますが
もっと基本を学んでおけばよかったと後悔しています。

パッチもブログもがんばってくださいね、
また、おじゃまします。
[2012/03/01 09:21]URL | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]

Re: がんばれ~~
☆ルカママ☆さん!
コメントありがとうございますe-265
とってもうれしいですe-454
私も以前は、雑誌など見て、手作りを楽しんでいたのですが、
なんとなく行き詰って。。。そんな時、ブログで今のお教室を発見して、通わせていただいてますe-446何事も、出会いとタイミングなのかなv-361
☆ルカママ☆さんもブログされてるんですか?
また教えて下さいi-264
[2012/03/01 13:16]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

はじめまして♪
アシアトから着ましたー♪
私も本科、頑張ってますよー!
と言っても、始めたのが去年の夏前だったのに、
あんまり進めてないです...(≧ω≦。)
いま、まだレモンスターなんですよ。
きっとtomoeさんにすぐ抜かれちゃいますね(笑)

本科Lesson中のお友達が少ないので、
ちょいちょい見に来させてくださいね♪
励みにしまっす❤

お互い、資格取得までがんばりましょう~♪
[2012/03/01 16:02]URL | ゆみ #-[ 編集]

Re: ゆみさん
コメントありがとうございます❤
ゆみさんも本科、頑張ってらっしゃるんですねi-175
先輩ですねe-446よろしくお願いします☆
私は、のんびり、お教室を楽しみながら、課題以外にも脱線しつつで頑張りたいと、のんきに思ってますi-239でも、先生を見てると、いつか私も、教える立場になれたらいいな~なんて思ってしまいますe-349ゆみさんは、お教室開くのが目標ですかv-361また教えて下さいv-290
私の周りには、手作り好きな友達も、本科の友達もいません。。。ぜひ、仲良くして下さいv-398
そうですねv-363お互いがんばりましょうv-353
また、遊びに来て下さいi-262
[2012/03/01 18:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

はじめまして
こんばんは
あしあとから来ました。
私はパッチワーク始めてかなりたちます。
私もエイトポイントスターからだったなぁ~と
始めた頃が懐かしいです。
頑張って下さいね~
時々覗かせてもらいますね!
[2012/03/02 19:57]URL | パッチ大好き #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/4-2c6fbfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
