スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
けいとう。
こんにちは遊びに来てくれてありがとうございます
たった今、出来上がりました~お花のキルト。けいとう。ですCIMG2024_convert_20120518113135.jpg
前回の、あやめ。ぼんやりしちゃったので、濃いめの色を使ってみました
生地選びは楽しいですね
縫い代の倒し方が。。。これで合ってるのか。。。不安ではありますが、可愛く出来たと自己満足です
そして、最近、お花のキルト仲間が増えました~うれしい一緒にたのしみましょ~ 
今日も遊びに来てくれて嬉しいですありがとうございます
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(10) | top↑
はやいなぁ~ww by君影草

スゴ! もぅ「けいとう」もですかww
勢いづくとサクサク チクっちゃうのでしょうネ^^
ぅんぅん 今回ゎ元気カラー度が更にUPだぁ
配色・生地選びって悩むけど楽しいですねぇ^^
わー!はや~い^^ byrose*rose

もう出来てる!!
ピッピさん、この間UPされたばっかなのに(驚)
そんでもって『けいとう』のお花のイメージがわいてくる生地選び!ナイスぅ^^♪

私は・・・
『かたくり』の型紙をやっと作った所ぉ。
でも頑張って一つは仕上げたいなぁ(U▽U)
パッチワークって、生地選びに悩むね~( ̄・・ ̄;)
皆が悩んでいる気持ちがやっと分かったよ(汗)

君影草さん bytomoe*prin

次女が朝早く起きたから、お昼寝の時間が長くてはかどりました!
そして、しばらくお教室へ行けてないので課題も無く、他に作る物が無いんですよね~><配色と生地選び、悩みながらも楽しいですよね❤
rose*roseさん bytomoe*prin

他に作る物が無くて~(^_^;)ヨーヨーを作ってるんだけど、ずーっと同じ作業なので飽きてきたり。。。
rose*roseさん、とっても可愛いドレスデン作られてるから、お花のキルトも拝見するの楽しみです❤
byochapu

次々と作ってますねー!
濃い目のピンクがくっきり引き立つ配色ですね♪
配色とか悩むんだろうけど、こうやって
可愛いのが出来たらやったー!って思っちゃうよね。
ochapuさん bytomoe*prin

コメントありがとうございます!
はい。配色は悩みますがとっても楽しい作業です^^
何かが出来上がるのって楽しいですよね❤
こんばんは~ byピッピ

わぁ~~~早~~~い
ついこの前アップしたばかりなのに・・・
もう出来上がっちゃったんですね~~~
ありがとう~

ピンク系のケイトウとっても可愛いですね~
ピッピさん bytomoe*prin

見に来てくださってありがとうございます!
次女が寝てる隙にっ!と思いながらちくちくしてます^^;
楽しく作らせて頂いてるのですがタペの構想全く出来てないので、どうしようかな~?
ユックリ考えま~す^^!

byゆき

こんにちは!

rose*roseさんと同じパターンで作られているんですね!
配色が違うと、ずいぶん印象が変わりますね。
でもとっても可愛くできています♪

さっそくリンクさせてもらいました!
よろしくお願いします(o^−^o)
ゆきさん bytomoe*prin

こんばんは!
ありがとうございます♪はい!rose*roseさんも「ジョイ那須」さんの「お花のキルト」という企画?に参加なさってるので、同じパターンで作ってる、ちくちく友達です^^
ゆきさんとも新しくお友達になれて嬉しいです!リンクもありがとうございます✿
これからどうぞ仲良くして下さい!

<<洗濯乾燥機 | ホーム | ダイアモンドフラワー>>
はやいなぁ~ww
スゴ! もぅ「けいとう」もですかww
勢いづくとサクサク チクっちゃうのでしょうネ^^
ぅんぅん 今回ゎ元気カラー度が更にUPだぁ
配色・生地選びって悩むけど楽しいですねぇ^^
[2012/05/18 14:19]URL | 君影草 #-[ 編集]

わー!はや~い^^
もう出来てる!!
ピッピさん、この間UPされたばっかなのに(驚)
そんでもって『けいとう』のお花のイメージがわいてくる生地選び!ナイスぅ^^♪

私は・・・
『かたくり』の型紙をやっと作った所ぉ。
でも頑張って一つは仕上げたいなぁ(U▽U)
パッチワークって、生地選びに悩むね~( ̄・・ ̄;)
皆が悩んでいる気持ちがやっと分かったよ(汗)
[2012/05/18 16:36]URL | rose*rose #-[ 編集]

君影草さん
次女が朝早く起きたから、お昼寝の時間が長くてはかどりました!
そして、しばらくお教室へ行けてないので課題も無く、他に作る物が無いんですよね~><配色と生地選び、悩みながらも楽しいですよね❤
[2012/05/18 17:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
他に作る物が無くて~(^_^;)ヨーヨーを作ってるんだけど、ずーっと同じ作業なので飽きてきたり。。。
rose*roseさん、とっても可愛いドレスデン作られてるから、お花のキルトも拝見するの楽しみです❤
[2012/05/18 17:03]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

次々と作ってますねー!
濃い目のピンクがくっきり引き立つ配色ですね♪
配色とか悩むんだろうけど、こうやって
可愛いのが出来たらやったー!って思っちゃうよね。
[2012/05/18 23:15]URL | ochapu #-[ 編集]

ochapuさん
コメントありがとうございます!
はい。配色は悩みますがとっても楽しい作業です^^
何かが出来上がるのって楽しいですよね❤
[2012/05/19 05:58]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは~
わぁ~~~早~~~い
ついこの前アップしたばかりなのに・・・
もう出来上がっちゃったんですね~~~
ありがとう~

ピンク系のケイトウとっても可愛いですね~
[2012/05/19 19:48]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
見に来てくださってありがとうございます!
次女が寝てる隙にっ!と思いながらちくちくしてます^^;
楽しく作らせて頂いてるのですがタペの構想全く出来てないので、どうしようかな~?
ユックリ考えま~す^^!
[2012/05/19 20:01]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは!

rose*roseさんと同じパターンで作られているんですね!
配色が違うと、ずいぶん印象が変わりますね。
でもとっても可愛くできています♪

さっそくリンクさせてもらいました!
よろしくお願いします(o^−^o)
[2012/05/20 11:40]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
こんばんは!
ありがとうございます♪はい!rose*roseさんも「ジョイ那須」さんの「お花のキルト」という企画?に参加なさってるので、同じパターンで作ってる、ちくちく友達です^^
ゆきさんとも新しくお友達になれて嬉しいです!リンクもありがとうございます✿
これからどうぞ仲良くして下さい!
[2012/05/20 19:08]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/41-d31604ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは遊びに来てくれてありがとうございますたった今、出来上がりました~お花のキルト。けいとう。です前回の、あやめ。ぼんやりしちゃったので、濃いめの色を使ってみました...
まとめwoネタ速neo[2012/05/19 03:06]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
