スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
洗濯乾燥機
おはようございます
今日はパッチとは全く関係ないお話です
5年しか使ってない洗濯乾燥機がついに壊れ、しかも販売店の保証期間を1月過ぎてしまい、修理費用が掛かることにそして部品がもう作られてないとのことで、結局修理代金と同じ額で、別な商品と交換してもらえることになりました。
で、昨日その洗濯乾燥機が届いたのですが。。。とっても静かでビックリ
最新機種なのですが、前の商品から5年経ってるとはいえ、家電の発展の仕方ってとっても速いですね
私はパソコンもつい4か月ほど前に始めた、かなりアナログな者なので、とってもビックリしてブログに書いておくことにしました
修理にいらしてくれた方も、配送の方も、きちんとした良い対応で満足です
まだ支払が残ってますが
今月は車の税金もあったりで、かなりな出費です~

おつきあいありがとうございます
今日は土曜日。。。お仕事の方もお休みの方も、よい一日をチキンタツタ食べたい
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(10) | top↑
おはよん^^ byrose*rose

NEW洗濯乾燥機♪イイナ>▽<
我が家は・・・乾燥機なんぞついていない、ただの全自動洗濯機・・・
かれこれもう12年も稼動してくれてます^^;
 4月で13年目突入してまぁす~(笑;)

税金・・・一度にくるからキビシイよね>、<
でもNEW乾燥洗濯機♪修理代金と同じ額で、別な商品と交換ってお得だったのでは^^?!!

rose*roseさん bytomoe*prin

こんにちわん^^!
13年もってくれてるとは!!!その洗濯機さんとは縁があったんですね~!
長女が生まれた時に頂いたお祝いで購入させてもらった洗濯機だったので、手放すのは寂しかったのですが、仕方ない。。。乾燥機付きも初めてでした。rose*roseさんも乾燥機付き購入する際は、よ~く検討なさって下さい!
そうそう、あと1月早かったら、無料で交換だったのですが、まあ仕方ない。。。かなりお得金額で最新機種になりました^^
あ!カウプレの件、好評ですな~^^
私も含め、みなさん急かしてはないと思うので、rose*roseさんのペースでチャレンジしてみて下さい!何か新しいこと始めるのって、緊張しますよね><
bykokochi

あ、私もチキンタツタ食べたい。
お花のキルトもカウプレも・・・ byrose*rose

どっちもドキドキしてるよぉう(笑)
自分で決めたことなのにねぇ^^;
反面ワクワクもあるんだよね~♪

tomoe*prinさんがリンクして下さってから、新しい事したい!tomoe*prinさんや他のブロガーさん見習って、いろんな事に挑戦して、楽しい日々を過ごしたいなぁ^^って思うようになりました(U▽U)
今の私があるのはtomoe*prinさんのおかげです(^^)b

私は不器用だから、アレコレ手を出すと中途半端になりそうだけど(汗)
仲間が居てくれるときっと頑張れるよね!!
お花のキルト、一緒に頑張ろうね~p(^ー^)q
kokochiさん bytomoe*prin

でひょ~?!いつも発売を心待ちにしてます~❤
定番にならないかな~?
rose*roseさん bytomoe*prin

私も、rose*roseさんとお友達になれて、とっても楽しい毎日になりましたよ~!
子育て(しかも苦手)しかない毎日で、何か始めたくてパソコン買って、ネット始めて、パッチ教室にも恵まれて、お友達も出来て。。。パソコン自体なんだこりゃ?状態から始めた私が、出産以降、自分の好きな物から一切遠ざかって、なぁ~ンにもない毎日を送ってたのに、一気に楽しい日々を送れるようになりました!私も、rose*roseさんのおかげで今がありますよ!
私も色々やりたい物あって、材料ばかりが増えてますが。。。お花のキルト一緒にがんばりましょ~!
ピンポーンして、一緒にちくちくしてるつもりで✿
byrain*rain

こんばんは(^o^)
さっそく遊びに来ちゃいました♪

パッチワークはやったことがないので、出来る人を
尊敬してしまいます(*^。^*)

5年で壊れちゃうのは、辛いですねぇ~(+o+)
うちも何故か洗濯機とだけ相性が悪いのですが、
私の実家は家電屋さんなので、助かってます♪

私もリンクしちゃっても良いですか?
rain*rainさん bytomoe*prin

こんばんは!いらっしゃいませ~!何もお構いできませんが<m(__)m>
パッチワーク、まだまだ初心者なので、頑張って資格取りたいと思ってます^^
ご実家が家電屋さんとは!良いですね~!機械に疎いので、電化製品選ぶのは難しいです(^_^;)
リンク嬉しいです❤どうぞ仲良くして下さい!
New家電♪ by君影草

家電ってバタバタって不調になるとか・・・><
新洗濯機いいなぁ~ ウチのゎ4年くらいかな^^;

Blogネタゎな~んでもOKぢゃないですかぁ^^v
アタシなんて食べ物ネタもあるし(笑)
たしか今回Blogの記事1号ゎ「食洗機」でしたよん^^
配送の方・設置担当の方の印象って大事ですよねw

自動車税>< 軽自動車と1000ccとゎいえ2台分だww
君影草さん bytomoe*prin

そうなんですよね~><家電他にもDVD再生機が壊れてます(^_^;)ティファールも先月いきなり壊れたし。。。一気にいろいろです><
<<2012年 5月 21日(月) 本科6回目 | ホーム | けいとう。>>
おはよん^^
NEW洗濯乾燥機♪イイナ>▽<
我が家は・・・乾燥機なんぞついていない、ただの全自動洗濯機・・・
かれこれもう12年も稼動してくれてます^^;
 4月で13年目突入してまぁす~(笑;)

税金・・・一度にくるからキビシイよね>、<
でもNEW乾燥洗濯機♪修理代金と同じ額で、別な商品と交換ってお得だったのでは^^?!!
[2012/05/19 07:49]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
こんにちわん^^!
13年もってくれてるとは!!!その洗濯機さんとは縁があったんですね~!
長女が生まれた時に頂いたお祝いで購入させてもらった洗濯機だったので、手放すのは寂しかったのですが、仕方ない。。。乾燥機付きも初めてでした。rose*roseさんも乾燥機付き購入する際は、よ~く検討なさって下さい!
そうそう、あと1月早かったら、無料で交換だったのですが、まあ仕方ない。。。かなりお得金額で最新機種になりました^^
あ!カウプレの件、好評ですな~^^
私も含め、みなさん急かしてはないと思うので、rose*roseさんのペースでチャレンジしてみて下さい!何か新しいこと始めるのって、緊張しますよね><
[2012/05/19 12:23]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

あ、私もチキンタツタ食べたい。
[2012/05/19 13:00]URL | kokochi #-[ 編集]

お花のキルトもカウプレも・・・
どっちもドキドキしてるよぉう(笑)
自分で決めたことなのにねぇ^^;
反面ワクワクもあるんだよね~♪

tomoe*prinさんがリンクして下さってから、新しい事したい!tomoe*prinさんや他のブロガーさん見習って、いろんな事に挑戦して、楽しい日々を過ごしたいなぁ^^って思うようになりました(U▽U)
今の私があるのはtomoe*prinさんのおかげです(^^)b

私は不器用だから、アレコレ手を出すと中途半端になりそうだけど(汗)
仲間が居てくれるときっと頑張れるよね!!
お花のキルト、一緒に頑張ろうね~p(^ー^)q
[2012/05/19 13:49]URL | rose*rose #-[ 編集]

kokochiさん
でひょ~?!いつも発売を心待ちにしてます~❤
定番にならないかな~?
[2012/05/19 14:58]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
私も、rose*roseさんとお友達になれて、とっても楽しい毎日になりましたよ~!
子育て(しかも苦手)しかない毎日で、何か始めたくてパソコン買って、ネット始めて、パッチ教室にも恵まれて、お友達も出来て。。。パソコン自体なんだこりゃ?状態から始めた私が、出産以降、自分の好きな物から一切遠ざかって、なぁ~ンにもない毎日を送ってたのに、一気に楽しい日々を送れるようになりました!私も、rose*roseさんのおかげで今がありますよ!
私も色々やりたい物あって、材料ばかりが増えてますが。。。お花のキルト一緒にがんばりましょ~!
ピンポーンして、一緒にちくちくしてるつもりで✿
[2012/05/19 15:09]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは(^o^)
さっそく遊びに来ちゃいました♪

パッチワークはやったことがないので、出来る人を
尊敬してしまいます(*^。^*)

5年で壊れちゃうのは、辛いですねぇ~(+o+)
うちも何故か洗濯機とだけ相性が悪いのですが、
私の実家は家電屋さんなので、助かってます♪

私もリンクしちゃっても良いですか?
[2012/05/19 20:46]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
こんばんは!いらっしゃいませ~!何もお構いできませんが<m(__)m>
パッチワーク、まだまだ初心者なので、頑張って資格取りたいと思ってます^^
ご実家が家電屋さんとは!良いですね~!機械に疎いので、電化製品選ぶのは難しいです(^_^;)
リンク嬉しいです❤どうぞ仲良くして下さい!
[2012/05/19 21:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

New家電♪
家電ってバタバタって不調になるとか・・・><
新洗濯機いいなぁ~ ウチのゎ4年くらいかな^^;

Blogネタゎな~んでもOKぢゃないですかぁ^^v
アタシなんて食べ物ネタもあるし(笑)
たしか今回Blogの記事1号ゎ「食洗機」でしたよん^^
配送の方・設置担当の方の印象って大事ですよねw

自動車税>< 軽自動車と1000ccとゎいえ2台分だww
[2012/05/21 11:38]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
そうなんですよね~><家電他にもDVD再生機が壊れてます(^_^;)ティファールも先月いきなり壊れたし。。。一気にいろいろです><
[2012/05/21 14:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/42-cb5d3764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます今日はパッチとは全く関係ないお話です5年しか使ってない洗濯乾燥機がついに壊れ、しかも販売店の保証期間を1月過ぎてしまい、修理費用が掛かることにそして部...
まとめwoネタ速neo[2012/05/19 07:58]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
