スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
パイナップル。
おはようございます今日は朝からとっても晴れてます
昨日は長女の運動会で、朝曇ってたのですがお昼前には晴れて、暑いの苦手な私には過ごしやすい気候でした
長女の、保育園で練習した演技がとっても可愛く満足です
驚いたのは、ラジオ体操もちゃんと出来てたことラジオ体操も保育園で練習してたなんてしらなかったので感動しました

パイナップル。ですCIMG2030_convert_20120527092421.jpg
製図はお教室で書いて終わってたので、家では柄選びからでしたが、サンプラーになったときどうなるのか。。。ナゾですが、あえてあえて今まで使ってない感じの青に決めてみました冒険も大切かと。。。
40代目前に、新たに冒険することってなかなか無いのですが、日々小さく冒険していきたいと思います
どうぞこれからもよろしく
読んでくれてありがとうございます
訪問していただいてとっても嬉しく思ってますお気軽に、コメントしていただけるととっても舞い上がります
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(1) | コメント:(12) | top↑
トロピカルぅ♪ byrose*rose

運動会&パイナップルの完成、お疲れさまぁ^^
子供の成長には感動するよね~!
ワタシは涙が出る事もあります(笑)

パイナップル☆トロピカルで素敵なのが出来たね~♪

tomoe*prinちゃんのは冒険してても綺麗にまとまってて可愛いけど、ワタシのは何?ってなカンジになってます(・・;)
見習わなければ~(>▽<)b
byrain*rain

綺麗な青色ですね!(^^)!
これからの季節にぴったりな感じがします♪

大人になると、冒険することってあんまりないですよね。
でもこの新しいことをすることで、刺激があって良いかも♪

rose*roseさん bytomoe*prin

そうだよね。。。成長を感じるとホロッと来たりするよね><こんな私でもママで良いかな?って娘に聞きたくなって切なくなる時もあります。。。
お!!!ほんとだ!トロピカルになってる!rose*roseちゃんに言われるまで全く気付いてなかった(^_^;)
いいや~!rose*roseちゃんも素敵な冒険になってるよ!お花のキルト、rose*roseちゃんならキルティングも楽しく出来ると思うし、アラフォー同士ぼちぼち冒険してこ~★これからもよろしく♪
rain*rainさん bytomoe*prin

綺麗な青になってますか~?ありがとう^^
刺激!大切ですね!毎日ブログ拝見して刺激いただいてます♪
刺激なかま!これからもよろしく✿
byゆき

保育園もこの時期に運動会なんですね!
お疲れ様でした(o^−^o)
運動会って、
子どもの成長を感じることのできる行事ですよね♪

パイナップルは、黄色に青が映えて綺麗ですね~
とても夏らしい色あわせです!!
ゆきさん bytomoe*prin

おはようございます^^
そうなんです~私が暮らしてる地区の運動会は、昨年からこの時期に運動会行うようになりました!今まで秋にやってたんですが、練習を残暑の中行うのがキツイということで。でも清々しい気候で、今の時期の方が良いかな~と思います!
ゆきさんもいっぱいニャンコ出来上がってますね❤編み物で、立体に編むのとっても苦手でポーチとかどうやってるんだろって感心してます><
承認待ちコメント by-


ピッピさん bytomoe*prin

ありがとうございます^^
狙って配色したのではないのですが南国な配色になってます(*^_^*)
そう言って頂けて嬉しいです❤
あ!昨日、すてきにハンドメイド買いました!ピッピさんのおかげで、どんどん世界が広がって嬉しいです^^!
パイナップル マリンVr. by君影草

マリンチックなパイナップルに仕上がりましたねぇ^^
キレイな色使うのが上手ですよネ
参考になりまぁ~す^^v

お!「パートナーシップキルト」に参加されますか?
ナイス^^
アタシも昨年に引続き参加しようかと検討中でっす^^
提出したら戻ってこないけど^^; 楽しみましょう~
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!夏っぽくなってるかな?パートナーシップキルト。何の事だろ?って思ってたらピッピさんのブログで解明したので作れたら送ろうと思いま~す!昨年参加してるんだね~一緒に出来たら楽しいね❤
パートナーシップキルト by君影草

東京ドームに飾られますよぉ~^^

恐らく見に行くので しっかりチェックしてきますネ
君影草さん bytomoe*prin

わぁ~^^!がんばろ~!
いいな~東京ドーム!見に行ったら教えてね~!
<<ベビーシューズ | ホーム | バタフライ>>
トロピカルぅ♪
運動会&パイナップルの完成、お疲れさまぁ^^
子供の成長には感動するよね~!
ワタシは涙が出る事もあります(笑)

パイナップル☆トロピカルで素敵なのが出来たね~♪

tomoe*prinちゃんのは冒険してても綺麗にまとまってて可愛いけど、ワタシのは何?ってなカンジになってます(・・;)
見習わなければ~(>▽<)b
[2012/05/27 12:04]URL | rose*rose #-[ 編集]

綺麗な青色ですね!(^^)!
これからの季節にぴったりな感じがします♪

大人になると、冒険することってあんまりないですよね。
でもこの新しいことをすることで、刺激があって良いかも♪
[2012/05/27 13:15]URL | rain*rain #-[ 編集]

rose*roseさん
そうだよね。。。成長を感じるとホロッと来たりするよね><こんな私でもママで良いかな?って娘に聞きたくなって切なくなる時もあります。。。
お!!!ほんとだ!トロピカルになってる!rose*roseちゃんに言われるまで全く気付いてなかった(^_^;)
いいや~!rose*roseちゃんも素敵な冒険になってるよ!お花のキルト、rose*roseちゃんならキルティングも楽しく出来ると思うし、アラフォー同士ぼちぼち冒険してこ~★これからもよろしく♪
[2012/05/27 17:04]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rain*rainさん
綺麗な青になってますか~?ありがとう^^
刺激!大切ですね!毎日ブログ拝見して刺激いただいてます♪
刺激なかま!これからもよろしく✿
[2012/05/27 17:08]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

保育園もこの時期に運動会なんですね!
お疲れ様でした(o^−^o)
運動会って、
子どもの成長を感じることのできる行事ですよね♪

パイナップルは、黄色に青が映えて綺麗ですね~
とても夏らしい色あわせです!!
[2012/05/27 22:50]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
おはようございます^^
そうなんです~私が暮らしてる地区の運動会は、昨年からこの時期に運動会行うようになりました!今まで秋にやってたんですが、練習を残暑の中行うのがキツイということで。でも清々しい気候で、今の時期の方が良いかな~と思います!
ゆきさんもいっぱいニャンコ出来上がってますね❤編み物で、立体に編むのとっても苦手でポーチとかどうやってるんだろって感心してます><
[2012/05/28 04:52]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/28 07:34] | #[ 編集]

ピッピさん
ありがとうございます^^
狙って配色したのではないのですが南国な配色になってます(*^_^*)
そう言って頂けて嬉しいです❤
あ!昨日、すてきにハンドメイド買いました!ピッピさんのおかげで、どんどん世界が広がって嬉しいです^^!
[2012/05/28 11:01]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

パイナップル マリンVr.
マリンチックなパイナップルに仕上がりましたねぇ^^
キレイな色使うのが上手ですよネ
参考になりまぁ~す^^v

お!「パートナーシップキルト」に参加されますか?
ナイス^^
アタシも昨年に引続き参加しようかと検討中でっす^^
提出したら戻ってこないけど^^; 楽しみましょう~
[2012/05/29 11:45]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!夏っぽくなってるかな?パートナーシップキルト。何の事だろ?って思ってたらピッピさんのブログで解明したので作れたら送ろうと思いま~す!昨年参加してるんだね~一緒に出来たら楽しいね❤
[2012/05/29 12:10]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

パートナーシップキルト
東京ドームに飾られますよぉ~^^

恐らく見に行くので しっかりチェックしてきますネ
[2012/05/29 13:15]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
わぁ~^^!がんばろ~!
いいな~東京ドーム!見に行ったら教えてね~!
[2012/05/29 20:06]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/45-e3d350ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます今日は朝からとっても晴れてます昨日は長女の運動会で、朝曇ってたのですがお昼前には晴れて、暑いの苦手な私には過ごしやすい気候でした長女の、保育園で練習し...
まとめwoネタ速neo[2012/05/27 17:50]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
