スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ベビーシューズ
こんにちは
むちょみんさんが、お子様に可愛い靴をお作りになってて、私も以前作ったことがあり、引っ張り出してみました
むちょみんさん。。。私の作った物は全く耐久性のない物で、全く参考にならないと思います~ゴメンナサイCIMG2042_convert_20120528114050.jpg
CIMG2044_convert_20120528114133.jpg
コットンタイムだったかな?に載ってた作家さんのレシピで作りました
走ったりとかはムリだと思うので、履かせてママ満足な靴です
むちょみんさん。ホント参考にならなくて申し訳ない
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(10) | top↑
素敵(*´д`*) byむちょみん

こんにちは♪

靴。可愛い(*´д`*)

素敵ですね♪ わざわざ私の為に、アップして下さったのかな?もし、そうだったら ごめんなさいm(_ _)m

私と全然違って、お上手です(*´д`*)

こんなに可愛くて素敵だし、ショップとかで 出したら

人気間違いなしですよ。

コットンタイム?って言う本なのでしょうか?

探してみます♪ ありがとうございます(#^.^#) 靴可愛いですね♪
かっわいい~♪ byrose*rose

こんなに可愛い靴がつくれるんだね^^
絶対お子ちゃまが大きくなるまでとっておいてね(>▽<)b
良い記念になるよ、きっと❤

みんな、HMママしてるんだなぁ(U▽U)
私はぁ、、、家族のものは後回しタイプ(^^;
むちょみんさん bytomoe*prin

可愛いですか~?ありがとうございます(*^_^*)
でも、むちょみんさんのは履いて歩くことを考えて、とっても丈夫に作られてるからもっとスゴイと思います!
はい、コットンタイムは雑誌です♪この靴のレシピはもう2年位前のコットンタイムに載ってたのですが、色々な作家さんの可愛い作品が載ってて楽しいです❤
あ!見たいと言っていただいたので、嬉しくてUPしましたが、わざわざじゃないですよ~^^!私、今、パッチのパターンばかり作ってUPしてるので、今まで作った物もUPする機会もらえて嬉しいです❤
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!うん、取っておくよ~^^!
私も、長女の妊娠中は自分に余裕が無くてあまり作ってあげられてないです(^_^;)
私も自分の作りたい物優先だよ~><!
byゆき

手づくりの靴、可愛いですね♪
まだ歩き始めたばかりの子には、
ちょうどいい感じです!
柔らかくって、足にぴったりしてますよね。
きっとお子さんにとっての初めての靴だと思うので、
大切な記念品ですね(*^▽^*)
ゆきさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
娘たちが大人になった時、喜んでくれたら嬉しいです(*^_^*)
そして、娘たちも手作り好きになってくれてたら更に嬉しい❤
byrain*rain

ほわっとしていて、小さい足にぴったり(^o^)
すっごく可愛いですね(*^_^*)

これは大事にとっておかないとって思っちゃう♪
絶対に娘さんが大きくなったときにみたら、
愛を感じると思いますよぉ~(^_-)-☆
rain*rainさん bytomoe*prin

ありがと~^^
履かせてた頃はまだわかってない小っちゃ~い時期だったので、もう少し成長したら喜んでくれるかな?今見せると破壊される恐れマックスです(^_^;)次女は長女と違って破壊王なので(T_T)
可愛いですね byピッピ

まぁ~可愛いですね
作ってみたくなります
我が家の孫のふ~ちゃんにも作ってあげたくなりました
可愛いなあ~~~

ピッピさん bytomoe*prin

ありがとうございます^^!
赤ちゃんの物って可愛いですよね❤
ふ~ちゃんにも是非(*^_^*)
<<ボータイ。 | ホーム | パイナップル。>>
素敵(*´д`*)
こんにちは♪

靴。可愛い(*´д`*)

素敵ですね♪ わざわざ私の為に、アップして下さったのかな?もし、そうだったら ごめんなさいm(_ _)m

私と全然違って、お上手です(*´д`*)

こんなに可愛くて素敵だし、ショップとかで 出したら

人気間違いなしですよ。

コットンタイム?って言う本なのでしょうか?

探してみます♪ ありがとうございます(#^.^#) 靴可愛いですね♪
[2012/05/28 12:34]URL | むちょみん #-[ 編集]

かっわいい~♪
こんなに可愛い靴がつくれるんだね^^
絶対お子ちゃまが大きくなるまでとっておいてね(>▽<)b
良い記念になるよ、きっと❤

みんな、HMママしてるんだなぁ(U▽U)
私はぁ、、、家族のものは後回しタイプ(^^;
[2012/05/28 13:21]URL | rose*rose #-[ 編集]

むちょみんさん
可愛いですか~?ありがとうございます(*^_^*)
でも、むちょみんさんのは履いて歩くことを考えて、とっても丈夫に作られてるからもっとスゴイと思います!
はい、コットンタイムは雑誌です♪この靴のレシピはもう2年位前のコットンタイムに載ってたのですが、色々な作家さんの可愛い作品が載ってて楽しいです❤
あ!見たいと言っていただいたので、嬉しくてUPしましたが、わざわざじゃないですよ~^^!私、今、パッチのパターンばかり作ってUPしてるので、今まで作った物もUPする機会もらえて嬉しいです❤
[2012/05/28 14:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!うん、取っておくよ~^^!
私も、長女の妊娠中は自分に余裕が無くてあまり作ってあげられてないです(^_^;)
私も自分の作りたい物優先だよ~><!
[2012/05/28 14:14]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

手づくりの靴、可愛いですね♪
まだ歩き始めたばかりの子には、
ちょうどいい感じです!
柔らかくって、足にぴったりしてますよね。
きっとお子さんにとっての初めての靴だと思うので、
大切な記念品ですね(*^▽^*)
[2012/05/28 14:25]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
ありがとうございます!
娘たちが大人になった時、喜んでくれたら嬉しいです(*^_^*)
そして、娘たちも手作り好きになってくれてたら更に嬉しい❤
[2012/05/28 16:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ほわっとしていて、小さい足にぴったり(^o^)
すっごく可愛いですね(*^_^*)

これは大事にとっておかないとって思っちゃう♪
絶対に娘さんが大きくなったときにみたら、
愛を感じると思いますよぉ~(^_-)-☆
[2012/05/28 22:13]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
ありがと~^^
履かせてた頃はまだわかってない小っちゃ~い時期だったので、もう少し成長したら喜んでくれるかな?今見せると破壊される恐れマックスです(^_^;)次女は長女と違って破壊王なので(T_T)
[2012/05/29 06:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

可愛いですね
まぁ~可愛いですね
作ってみたくなります
我が家の孫のふ~ちゃんにも作ってあげたくなりました
可愛いなあ~~~
[2012/05/29 19:11]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
ありがとうございます^^!
赤ちゃんの物って可愛いですよね❤
ふ~ちゃんにも是非(*^_^*)
[2012/05/29 20:09]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/46-53f0300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちはむちょみんさんが、お子様に可愛い靴をお作りになってて、私も以前作ったことがあり、引っ張り出してみましたむちょみんさん。。。私の作った物は全く耐久性のない物で、...
まとめwoネタ速neo[2012/05/28 14:06]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
