スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ボータイ。
こんにちは昨日は姫路でヒョウが降ったとのことrose*roseちゃんのブログでも読ませて頂いてたのですが、今朝ニュースで見てビックリでした私が暮らしてる岡山でもヒョウは降りませんでしたが、家から車で5分位の場所ではかなりな土砂降りだったりということで、変わりやすい極端なお天気、気を付けたいですね

ボータイ。ですCIMG2033_convert_20120527092507.jpg
課題で、ボータイのバッグとポーチを作ります
このパターンより小さなサイズで、今ひたすらボータイを作っています
可愛いパターンなので、気に入った作品が作れたら良いな~

今日も遊びに来てくれてありがと~
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(1) | コメント:(8) | top↑
byrose*rose

ヒョウが降った事、ニュースでやってたのぉ?!!
今朝TV付けてなかったから知らなかったぁ>、<
でもホント怖かったし寒かったよぉ・・;
tomoe*prinちゃんトコは大丈夫だった?
お互い、気を付けようね^^

可愛いボウタイが出来てるね^^♪
バッグとポーチが出来上がるんだぁ(U▽U)
UPが楽しみぃ☆

私も何か立体的なものを作りたいなっ!
rose*roseさん bytomoe*prin

うんうん、「全国各地で」とかじゃなく「姫路市で」って言ってヒョウがいっぱい降ってるの映してたよ~!
ボータイのパターン初めて作ったんだけど、とっても可愛いパターンだよ!rose*roseちゃんも好きそうなパターンかな?って思ってます^^
立体物、rose*roseちゃん可愛いの作ってるよね~❤私もドレスデン作りたくなったよ~!
byゆき

可愛い色で作られているので、
ボータイというより、リボンのようですね♪

これをいっぱい使ったバッグとポーチ、
とっても素敵なものができそうです!
出来上がりが楽しみです~(o^−^o)
こんばんは~ byピッピ

こちらではひょうは降りませんが・・・
雷ゴロゴロ~~嫌です
今日は大丈夫でした

ボータイのパターン可愛いですよね
バックとポーチどんな感じになるのか・・・
また見せてくださいね~
ゆきさん bytomoe*prin

ありがと~(^◇^)リボンみたいですよね♪
はめこみで縫うので、ちょっと時間かかりますが、お気に入りのパターンなので頑張りたいと思います!また見て下さいね~★
ピッピさん bytomoe*prin

雷も怖いですよね(*_*;うちは以前、電話とTVに雷走って壊れました(^_^;)お隣のお家は、数年前お家事態に雷が落ちたことがあって、皆さん働きに出られているので、夜帰って来たら電気が付かなくって雷が落ちたと解ったみたいです。うちもそれまでまさかお隣に落ちたとは思ってもみなかったので。。。ものすっごい音がしましたが。。。怖いですよね><
by君影草

おぉww もうボータイですねww
アタシゎ「パターンレッスン課題」ゎお休み><
マイペースで頑張りまっす^^
可愛いバック&ポーチ 楽しみですネ
君影草さん bytomoe*prin

私もペースが落ちてます(^_^;)というか、パターンが複雑になってきて出来上がるのに時間がかかってきました~マイペースでがんばろ~!
<<小さな街のカントリーパーティーin岡山 | ホーム | ベビーシューズ>>
ヒョウが降った事、ニュースでやってたのぉ?!!
今朝TV付けてなかったから知らなかったぁ>、<
でもホント怖かったし寒かったよぉ・・;
tomoe*prinちゃんトコは大丈夫だった?
お互い、気を付けようね^^

可愛いボウタイが出来てるね^^♪
バッグとポーチが出来上がるんだぁ(U▽U)
UPが楽しみぃ☆

私も何か立体的なものを作りたいなっ!
[2012/05/30 16:24]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
うんうん、「全国各地で」とかじゃなく「姫路市で」って言ってヒョウがいっぱい降ってるの映してたよ~!
ボータイのパターン初めて作ったんだけど、とっても可愛いパターンだよ!rose*roseちゃんも好きそうなパターンかな?って思ってます^^
立体物、rose*roseちゃん可愛いの作ってるよね~❤私もドレスデン作りたくなったよ~!
[2012/05/30 16:53]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

可愛い色で作られているので、
ボータイというより、リボンのようですね♪

これをいっぱい使ったバッグとポーチ、
とっても素敵なものができそうです!
出来上がりが楽しみです~(o^−^o)
[2012/05/30 21:08]URL | ゆき #-[ 編集]

こんばんは~
こちらではひょうは降りませんが・・・
雷ゴロゴロ~~嫌です
今日は大丈夫でした

ボータイのパターン可愛いですよね
バックとポーチどんな感じになるのか・・・
また見せてくださいね~
[2012/05/30 22:02]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ゆきさん
ありがと~(^◇^)リボンみたいですよね♪
はめこみで縫うので、ちょっと時間かかりますが、お気に入りのパターンなので頑張りたいと思います!また見て下さいね~★
[2012/05/31 04:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ピッピさん
雷も怖いですよね(*_*;うちは以前、電話とTVに雷走って壊れました(^_^;)お隣のお家は、数年前お家事態に雷が落ちたことがあって、皆さん働きに出られているので、夜帰って来たら電気が付かなくって雷が落ちたと解ったみたいです。うちもそれまでまさかお隣に落ちたとは思ってもみなかったので。。。ものすっごい音がしましたが。。。怖いですよね><
[2012/05/31 04:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おぉww もうボータイですねww
アタシゎ「パターンレッスン課題」ゎお休み><
マイペースで頑張りまっす^^
可愛いバック&ポーチ 楽しみですネ
[2012/06/01 10:50]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
私もペースが落ちてます(^_^;)というか、パターンが複雑になってきて出来上がるのに時間がかかってきました~マイペースでがんばろ~!
[2012/06/01 11:55]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/47-841f3884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは昨日は姫路でヒョウが降ったとのことrose*roseちゃんのブログでも読ませて頂いてたのですが、今朝ニュースで見てビックリでした私が暮らしてる岡山でもヒョウは降りませんで...
まとめwoネタ速neo[2012/05/30 17:24]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
