スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
小さな街のカントリーパーティーin岡山
おはようございます
昨日ママ友に教えてもらって、6月8日(金)に岡山ドームで「小さな街のカントリーパーティー」というイベントがあること知りました私、こういったイベント過去に一度行こうとして、かなりな長蛇の列に怖気づき引き返した事がありまして(その数日後に妊娠が判明したので止めといて良かったという結果になったのですが)今回初めて行こうと思ってますママ友と共に
このママ友とは、以前から雑貨が好きだという話をしてて、イベントあったら一緒に行きたい~と言ってて、で、今回実現しそうです
いっぱい可愛い作品見られたら良いな~
気に入った物もGETしたい~
この模様は後日ブログでお伝え出来ればいいな~と思ってます
初心者の私に「イベント、こんな風に楽しんだら良いよ~」みたいな事あったら教えてくださ~い
読んで下さってる方で、このイベント行く方いらっしゃるのかな~どきどき

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(8) | top↑
byrose*rose

見てるだけでも楽しそぉ~^^
私もイベントは未体験ゾーンだぁ><

楽しんできてね~☆イッテラッシャーイ(●´ ω`)ノ~~
by★fuumama★

おはようございます~♪
私も何年か前にこのイベントに行った事&お友達と出店した事があります~♪
ただ、ひと言「凄い人・人・人!!」です
並んで早いうちに入れた時も・・・
凄い人に圧倒されて何をお買い物したら良いのか分からなく・・・汗
結局、何を買ったかな???の有様です(笑)
いい物ゲットできるといいですねぇ~♪
報告、楽しみにしてますね

rose*roseさん bytomoe*prin

楽しそうだよね~^^「ダンナといっしょ」じゃなくてママ友と一緒だから、同じ楽しさを味わえるので更に楽しみ❤やっぱりダンナとだと、興味無いの知ってるからゆっくり見られないしね~(^_^;)
★fuumama★さん bytomoe*prin

おぉ~!出店されたんですね~!憧れます(*^_^*)
すごい人ですよね。。。ママ友に聞いたら、朝から並んだら、先着順のプレゼント狙いの人がスゴイけど、そうじゃなかったら大丈夫だったよ~とのことなので。。。どうかな?
私も何を欲しいのかわからなくなりそう(^_^;)今も特に何が目的なのか解らず。。。色々見て楽しんだり勉強出来たら良いな~(^◇^)
byゆき

イベントって規模にもよりますが、
お買い物を楽しんだり、雰囲気だけを楽しんだり、
いろいろですよね。
今回のイベントはドームで開かれるので、
かなり大規模みたいですね。

ママ友さんと一緒なら、お買い物よりも、
おしゃべりが楽しそうですね♪
ゆきさん bytomoe*prin

おはようございます!
あ!岡山ドームは。。。東京ドームや名古屋ドーム、福岡ドームとは大きさが違って「形がドーム」って感じなんです~(^_^;)小さくもないのですが、おお~きくはないのです(^_^;)
はい!ママ友とのおしゃべりがメインになるかも?!楽しみたいとおもいます❤
岡山かぁ by君影草

お友達が居るんですけどねぇ・・・
ちょっと足を伸ばすにゎ遠い><
楽しんでいらしてくださいネ
恐らく 人がすごいとおもうのでww
手荷物に注意して ステキなモノゲッチュしてきてねぇ
君影草さん bytomoe*prin

お!お友達がいますか?!
イベント初なので、手荷物に注意して楽しみたいと思います!アドバイスありがと~!
<<キャラメルポーチ。 | ホーム | ボータイ。>>
見てるだけでも楽しそぉ~^^
私もイベントは未体験ゾーンだぁ><

楽しんできてね~☆イッテラッシャーイ(●´ ω`)ノ~~
[2012/05/31 06:55]URL | rose*rose #-[ 編集]

おはようございます~♪
私も何年か前にこのイベントに行った事&お友達と出店した事があります~♪
ただ、ひと言「凄い人・人・人!!」です
並んで早いうちに入れた時も・・・
凄い人に圧倒されて何をお買い物したら良いのか分からなく・・・汗
結局、何を買ったかな???の有様です(笑)
いい物ゲットできるといいですねぇ~♪
報告、楽しみにしてますね
[2012/05/31 08:18]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

rose*roseさん
楽しそうだよね~^^「ダンナといっしょ」じゃなくてママ友と一緒だから、同じ楽しさを味わえるので更に楽しみ❤やっぱりダンナとだと、興味無いの知ってるからゆっくり見られないしね~(^_^;)
[2012/05/31 11:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

★fuumama★さん
おぉ~!出店されたんですね~!憧れます(*^_^*)
すごい人ですよね。。。ママ友に聞いたら、朝から並んだら、先着順のプレゼント狙いの人がスゴイけど、そうじゃなかったら大丈夫だったよ~とのことなので。。。どうかな?
私も何を欲しいのかわからなくなりそう(^_^;)今も特に何が目的なのか解らず。。。色々見て楽しんだり勉強出来たら良いな~(^◇^)
[2012/05/31 12:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

イベントって規模にもよりますが、
お買い物を楽しんだり、雰囲気だけを楽しんだり、
いろいろですよね。
今回のイベントはドームで開かれるので、
かなり大規模みたいですね。

ママ友さんと一緒なら、お買い物よりも、
おしゃべりが楽しそうですね♪
[2012/05/31 22:08]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
おはようございます!
あ!岡山ドームは。。。東京ドームや名古屋ドーム、福岡ドームとは大きさが違って「形がドーム」って感じなんです~(^_^;)小さくもないのですが、おお~きくはないのです(^_^;)
はい!ママ友とのおしゃべりがメインになるかも?!楽しみたいとおもいます❤
[2012/06/01 06:43]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

岡山かぁ
お友達が居るんですけどねぇ・・・
ちょっと足を伸ばすにゎ遠い><
楽しんでいらしてくださいネ
恐らく 人がすごいとおもうのでww
手荷物に注意して ステキなモノゲッチュしてきてねぇ
[2012/06/01 10:54]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
お!お友達がいますか?!
イベント初なので、手荷物に注意して楽しみたいと思います!アドバイスありがと~!
[2012/06/01 12:06]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/49-43f6a5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます昨日ママ友に教えてもらって、6月8日(金)に岡山ドームで「小さな街のカントリーパーティー」というイベントがあること知りました私、こういったイベント過去...
まとめwoネタ速neo[2012/05/31 09:45]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
