スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
キャラメルポーチ。
おはようございます
今日はとっても良いお天気でさわやか気候ですでもとっても焼けそうですね
数年前、お肌に優しくスゥーッと馴染むという日焼け止めを買って塗ったところ、みごとにかぶれまして乾燥肌で、少し敏感肌なので、新しい物に手を出すときは緊張します
今の所、使ってる物に支障はないのでちょっと一安心
もうピチピチのお肌ではなく、誰かにそんな見つめられるわけでもないのですが、お肌のトラブルってとっても気になりますよね。。。女の人って大変だな。。。
前置きが長くなりました

キャラメルポーチ。初めて作ってみましたCIMG2054_convert_20120601100313.jpg
チョット浮気
可愛い形に心惹かれ、重い腰を上げて初キャラメルです
自分用ではなくプレゼントとして、その方が好きかな~?っていう感じで作ってみたので。。。ナチュラルな感じに出来てますか
初キャラメルで、試作のような物をプレゼントしようとしてますが。。。喜んでくれると良いな~

読んでくれてありがとう
ポチもいつもありがとうとっても励みになってます
























スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(10) | top↑
可愛い~ by君影草

キャラメルポーチ可愛いですねぇ
プレゼント用ですか^^ 喜ばれますよネ♪
「浮気」? 針休めの針仕事ってコトで^^
え~~っ!!! byrose*rose

ホントに初めて~???
綺麗に可愛く出来てるよ^^♪
山道テープもずれてないし(>▽<)
 (↑ずれた事があるらしい(笑))

キャラメルポーチ、作り方以外と簡単で可愛く出来上がるよね^^

私も試作品のヘアゴム、昨日プレゼントしてきたぁ(笑)
そんなのでも今日、姉妹で園にしてきてくれてたよ♪
嬉しいよねぇ^^
でも、tomoe*prinちゃんのポーチは試作に見えないし絶対喜ばれるよ!(b^ー^)ウンウン
君影草さん bytomoe*prin

コメントたくさんありがと~^^!
そうそう!針休め針休め!また自分用にも作りたいです♪
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!ちゃんと出来てる~?!
山道テープずれるよね(^_^;)細かいトコを見られると困る出来になっております~。。。
ヘアゴム喜んでくれてよかったね❤作った物、使ってもらえるととっても嬉しいよね!
byrain*rain

キャラメルポーチって、可愛い型ですよね♪
とっても上手に出来ていて、初めてとは思えない!
流行色のグリーンで、ナチュカワですね(*^_^*)

敏感肌ではないけど、たまーに合わないのがあるから、
いつもと違う化粧品類を初めて付ける時は、私でも
気になります(^_^;)何もしない訳にはいかないしね。


rain*rainさん bytomoe*prin

ありがとうございます!グリーン流行色でしたか!良かった^^!キャラメルポーチって可愛い形ですよね!
ホント、何にもしないわけにいかないのが困りますよね(^_^;)値段がお高ければ良いってわけでもなさそうだし。。。
byゆき

キャラメルポーチって、あちこちで見かけて、
可愛いな~と思っていました!
マチもあるので、いっぱい物が入りそうだし…(o^−^o)

初めてとは思えないほど、上手にできていますね!!
色柄もナチュラルで素敵です♪
ゆきさん bytomoe*prin

ありがとうございます!嬉しいです^^!
キャラメルポーチ持ってないし初めて作ってのですが、中の物が取り出しやすくてとってもいい感じです❤時間あったら自分のも作ろうと思います(^◇^)
byPESCA

はじめまして♪
私はささゆりさんのブログリンクから遊びに来ました。
私のブログにも来てくださり、コメントありがとうございました。

キャラメルポーチ、作ってことありますよ。
コロンとした感じが可愛くって、大好きです。
プレゼントにしたら、きっと喜ばれますね!!
また、遊びに来ますね。
PESCAさん bytomoe*prin

コメントありがとうございます!PESCAさんのくまちゃんたちとっても好きです♪ささゆりさんもとってもほんわかした可愛い作品つくられてますよね❤
遊びに来てくださってありがとうございます!
私もまた遊びに行かせて下さい^^!
<<ハニービー。 | ホーム | 小さな街のカントリーパーティーin岡山>>
可愛い~
キャラメルポーチ可愛いですねぇ
プレゼント用ですか^^ 喜ばれますよネ♪
「浮気」? 針休めの針仕事ってコトで^^
[2012/06/01 10:56]URL | 君影草 #-[ 編集]

え~~っ!!!
ホントに初めて~???
綺麗に可愛く出来てるよ^^♪
山道テープもずれてないし(>▽<)
 (↑ずれた事があるらしい(笑))

キャラメルポーチ、作り方以外と簡単で可愛く出来上がるよね^^

私も試作品のヘアゴム、昨日プレゼントしてきたぁ(笑)
そんなのでも今日、姉妹で園にしてきてくれてたよ♪
嬉しいよねぇ^^
でも、tomoe*prinちゃんのポーチは試作に見えないし絶対喜ばれるよ!(b^ー^)ウンウン
[2012/06/01 11:12]URL | rose*rose #-[ 編集]

君影草さん
コメントたくさんありがと~^^!
そうそう!針休め針休め!また自分用にも作りたいです♪
[2012/06/01 12:08]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!ちゃんと出来てる~?!
山道テープずれるよね(^_^;)細かいトコを見られると困る出来になっております~。。。
ヘアゴム喜んでくれてよかったね❤作った物、使ってもらえるととっても嬉しいよね!
[2012/06/01 12:12]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

キャラメルポーチって、可愛い型ですよね♪
とっても上手に出来ていて、初めてとは思えない!
流行色のグリーンで、ナチュカワですね(*^_^*)

敏感肌ではないけど、たまーに合わないのがあるから、
いつもと違う化粧品類を初めて付ける時は、私でも
気になります(^_^;)何もしない訳にはいかないしね。

[2012/06/01 13:26]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
ありがとうございます!グリーン流行色でしたか!良かった^^!キャラメルポーチって可愛い形ですよね!
ホント、何にもしないわけにいかないのが困りますよね(^_^;)値段がお高ければ良いってわけでもなさそうだし。。。
[2012/06/01 13:48]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

キャラメルポーチって、あちこちで見かけて、
可愛いな~と思っていました!
マチもあるので、いっぱい物が入りそうだし…(o^−^o)

初めてとは思えないほど、上手にできていますね!!
色柄もナチュラルで素敵です♪
[2012/06/01 19:44]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
ありがとうございます!嬉しいです^^!
キャラメルポーチ持ってないし初めて作ってのですが、中の物が取り出しやすくてとってもいい感じです❤時間あったら自分のも作ろうと思います(^◇^)
[2012/06/01 20:55]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

はじめまして♪
私はささゆりさんのブログリンクから遊びに来ました。
私のブログにも来てくださり、コメントありがとうございました。

キャラメルポーチ、作ってことありますよ。
コロンとした感じが可愛くって、大好きです。
プレゼントにしたら、きっと喜ばれますね!!
また、遊びに来ますね。
[2012/06/02 07:04]URL | PESCA #-[ 編集]

PESCAさん
コメントありがとうございます!PESCAさんのくまちゃんたちとっても好きです♪ささゆりさんもとってもほんわかした可愛い作品つくられてますよね❤
遊びに来てくださってありがとうございます!
私もまた遊びに行かせて下さい^^!
[2012/06/02 07:11]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/50-80476efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます今日はとっても良いお天気でさわやか気候ですでもとっても焼けそうですね数年前、お肌に優しくスゥーッと馴染むという日焼け止めを買って塗ったところ、みごとに...
まとめwoネタ速neo[2012/06/01 13:40]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
