スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ダリア。
こんにちは
CIMG2060_convert_20120605144006.jpg
ダリア。ですこのパターンは課題ではありません。
「パートナーシップキルト」に応募しようと思い、以前から作りたいと思っていたパターンがちょうどパートナーシップキルトのテーマ「丸」に合うと思ったので作りましたこのパターン、とっても可愛いと思いませんか私、人目ぼれだったんです。。。ケド。。。チョーッむずかしい見て下さい!このシワシワ
もう二度と作らない予感。。。
ということで「パートナーシップキルト」には送らず、記念に持っておくことにしました時間あるときに、タペにでも出来たら良いな~と思ってます
で、ちがうパターンでもう一枚作りました
そろそろお迎えの時間なので、また後程UPするので見てやって下さい

お付き合いありがとうございます











スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(16) | top↑
パートナーシップキルト^^ by君影草

ダリア可愛いですねぇ^^

別のモノで提出ですか? 次回投稿を楽しみにしてまっす^^v
アタシゎまだまだ デザインも考えてないな・・・
byrain*rain

可愛いですね、ダリアちゃん(^^♪
↓のハニービーも可愛いけど、このダリアは
一目ぼれするのが分かります(^_-)-☆

でも難しいんですね(^_^;)出来ない私には
どれも全部難しそうに見えます(/_;)

もう一つも楽しみにしてまーす(^^♪
byrose*rose

あ~~~~~っ>、<
見るの忘れてたぁ(T、T)
せっかく君ちゃん(君影草さん)に教えて貰ってたのに・・・

ダリアってパターン、可愛い~っ♪
tomoe*prinちゃんの柄あわせがイイから、とっても可愛く見えるんだよ^^♪

このパターンは、アップリケじゃなくて、ピースワークしなくちゃいけないのね??
切り込みもっと入れたら、しわなくなりそう??
それにしても難しそうだわぁ>。<
でも超可愛い(>▽<)♪
君影草さん bytomoe*prin

ありがとう^^!
「やろ!」と思ったときにやらないと応募しそびれる気がして早目に作ってみました!
ダリア。ちょうどいいと思ったのに、キビシカッタ~(^_^;)
rain*rainさん bytomoe*prin

ありがと~!ダリア。可愛いパターンですよね❤
いやいや。。。私もrain*rainさんが作ってるような作品は作れない~><いつも拝見するの楽しみにしてますヨ★
rose*roseさん bytomoe*prin

君ちゃんに教えて貰ってたのは。。。「すてきにハンドメイド」の事かな?
ダリア。rose*roseちゃんもお好みかな?!褒めてくれてありがと~(*^_^*)
そうそう、アップリケじゃなくてピースワークなのです~。カーブではめ込みで、合印をちゃんと書いてもっと丁寧に縫えば良かったのかな。。。はんせい~><
byゆき

ダリアのお花、とっても可愛いですね♪
花びらに使ってある生地が、
可愛らしさを惹き立てています!

シワはアイロンでは誤魔化せないのかしら。
せっかく可愛くできてるのに…
でもタペストリーにするのも、素敵です!!
ゆきさん bytomoe*prin

ありがとうございます!花びらに使ってる生地、かなり前に買った物なのですがとっても気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです!
シワ、アイロンかなり頑張ったのですがこの結果に(^_^;)やわらかい生地にしちゃったのもダメな点かも。。。?
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byオピナ

ダリアのお花、花びらや中心がとっても可愛いですね♪

カーブは縫うのが難しいですよね!わかります~。




bykokochi

次々とこなしてすごいなぁ*。・.★

カーブの部分が難しそう。
ってか絶対難しい(´Д`;)

すごいな、ほんとに。
パッチ勉強したら洋裁全般余裕になりそうだわ(゚▽゚*)
すてきにハンドメイド by君影草

明日(7日) Eテレで午後9:30~午後9:55に「“丸”から生まれるハッピーキルト」放送ですよぉ
きっと参考になると思うので^^
ちなみに再放送ゎ13日午前11:30~ とNHK総合で14日午前10:15~ でっす^^
オピナさん bytomoe*prin

ありがとうございます!この生地気に入ってるので嬉しいです!
カーブ難しいですよね(^_^;)出来がどうであれ、その分完成した時はかなり達成感!です☆
Kさん bytomoe*prin

疲れは残ってないかな?
カーブ。。。難しいのです(^_^;)練習あるのみ!
楽しんでガンバロー♪
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!放送楽しみ!ちゃんと見てベンキョーしよー!
<<アリスのパッチワーク。 | ホーム | ハニービー。>>
パートナーシップキルト^^
ダリア可愛いですねぇ^^

別のモノで提出ですか? 次回投稿を楽しみにしてまっす^^v
アタシゎまだまだ デザインも考えてないな・・・
[2012/06/05 15:26]URL | 君影草 #-[ 編集]

可愛いですね、ダリアちゃん(^^♪
↓のハニービーも可愛いけど、このダリアは
一目ぼれするのが分かります(^_-)-☆

でも難しいんですね(^_^;)出来ない私には
どれも全部難しそうに見えます(/_;)

もう一つも楽しみにしてまーす(^^♪
[2012/06/05 15:43]URL | rain*rain #-[ 編集]

あ~~~~~っ>、<
見るの忘れてたぁ(T、T)
せっかく君ちゃん(君影草さん)に教えて貰ってたのに・・・

ダリアってパターン、可愛い~っ♪
tomoe*prinちゃんの柄あわせがイイから、とっても可愛く見えるんだよ^^♪

このパターンは、アップリケじゃなくて、ピースワークしなくちゃいけないのね??
切り込みもっと入れたら、しわなくなりそう??
それにしても難しそうだわぁ>。<
でも超可愛い(>▽<)♪
[2012/06/05 17:26]URL | rose*rose #-[ 編集]

君影草さん
ありがとう^^!
「やろ!」と思ったときにやらないと応募しそびれる気がして早目に作ってみました!
ダリア。ちょうどいいと思ったのに、キビシカッタ~(^_^;)
[2012/06/05 18:49]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rain*rainさん
ありがと~!ダリア。可愛いパターンですよね❤
いやいや。。。私もrain*rainさんが作ってるような作品は作れない~><いつも拝見するの楽しみにしてますヨ★
[2012/06/05 18:53]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
君ちゃんに教えて貰ってたのは。。。「すてきにハンドメイド」の事かな?
ダリア。rose*roseちゃんもお好みかな?!褒めてくれてありがと~(*^_^*)
そうそう、アップリケじゃなくてピースワークなのです~。カーブではめ込みで、合印をちゃんと書いてもっと丁寧に縫えば良かったのかな。。。はんせい~><
[2012/06/05 18:58]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ダリアのお花、とっても可愛いですね♪
花びらに使ってある生地が、
可愛らしさを惹き立てています!

シワはアイロンでは誤魔化せないのかしら。
せっかく可愛くできてるのに…
でもタペストリーにするのも、素敵です!!
[2012/06/05 19:10]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
ありがとうございます!花びらに使ってる生地、かなり前に買った物なのですがとっても気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです!
シワ、アイロンかなり頑張ったのですがこの結果に(^_^;)やわらかい生地にしちゃったのもダメな点かも。。。?
[2012/06/05 19:17]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/05 20:49] | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/06 09:16] | #[ 編集]

ダリアのお花、花びらや中心がとっても可愛いですね♪

カーブは縫うのが難しいですよね!わかります~。



[2012/06/06 09:32]URL | オピナ #JZ6SVbCY[ 編集]

次々とこなしてすごいなぁ*。・.★

カーブの部分が難しそう。
ってか絶対難しい(´Д`;)

すごいな、ほんとに。
パッチ勉強したら洋裁全般余裕になりそうだわ(゚▽゚*)
[2012/06/06 11:07]URL | kokochi #-[ 編集]

すてきにハンドメイド
明日(7日) Eテレで午後9:30~午後9:55に「“丸”から生まれるハッピーキルト」放送ですよぉ
きっと参考になると思うので^^
ちなみに再放送ゎ13日午前11:30~ とNHK総合で14日午前10:15~ でっす^^
[2012/06/06 13:35]URL | 君影草 #-[ 編集]

オピナさん
ありがとうございます!この生地気に入ってるので嬉しいです!
カーブ難しいですよね(^_^;)出来がどうであれ、その分完成した時はかなり達成感!です☆
[2012/06/06 14:25]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

Kさん
疲れは残ってないかな?
カーブ。。。難しいのです(^_^;)練習あるのみ!
楽しんでガンバロー♪
[2012/06/06 14:33]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!放送楽しみ!ちゃんと見てベンキョーしよー!
[2012/06/06 14:35]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/52-3b65a5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちはダリア。ですこのパターンは課題ではありません。「パートナーシップキルト」に応募しようと思い、以前から作りたいと思っていたパターンがちょうどパートナーシップキル...
まとめwoネタ速neo[2012/06/08 12:35]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
