スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
またキャラメルポーチ。
おはようございます
またキャラメルポーチ。作りましたこれからもどんどん作るつもり初めて作ったら、形も可愛いし、中身が取り出しやすくてとっても使い易そうで気に入ってしまいましたCIMG2061_convert_20120605144054.jpg
このポーチはもう家にはいなくて、昨日パッチの先生に「いただいたシンブルのお礼」とムリヤリあげました(笑)
次はパッチワークも取り入れて作ってみたいです又しつこくUPしますよ

いきなりですが、今日は私の誕生日
30代最後になってしまいますたでも自分の年齢って、どんどんあやふやになってて、どこかで記入しなきゃいけない時、解らなくなってる。。。私だけ?じゃないはず
これからもどうぞよろしく
何事もなく平和に一日すごせますように。。。
みなさまも、良い一日を

スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(20) | top↑
お誕生日おめでとぉ^^♪ byrose*rose

自分の年齢、分かんなくなるよね~^^;
っていうか、知らんプリしてるだけなのかも(汗;)
ぉおっ!30代最後という事は私の1個上だぁ!
近くってまたまた嬉しくなったぁ^^

ステキな一日を!
そして素晴らしい一年になりますように!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆Congratulations♪ 。・:*:・ ゜☆

キャラメルポーチ可愛いね~^^♪
ひとり手芸部にP☆
rose*roseさん bytomoe*prin

さっそくありがと~うふ~❤
rose*roseちゃん1個若いのね☆うちのダンナと同じだね!
近い年齢だとは思ってたけど、ぼっちゃんがうちの子より年上だから、勝手にrose*roseちゃんお姉さんかと思ってた~(^_^;)これからもよろぴくね~!ありがと~(*^_^*)!
☆Happy Birthday☆ by君影草

おめでと~^^  ステキな1日になりますよぅに^^

自分の年齢? はて? バクに夢の代わりに食べてもらったので覚えてませんよ?^^;
「誕生日」歳をとる=取る=マイナスならいいのに><

キャラメルポーチやっぱ可愛いなぁ
ファスナー小物作らないとなので参考にしまぁす^^
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
だよねだよね!年齢忘れるよね^^!
見た目も好きだけど、実用性かなり高くてキャラメルポーチとってもいいね!

by★fuumama★

お誕生日おめでとう~v-353
自分の歳って忘れますよね(私だけかな・・・笑)
子供がそれなりに大きくなってるんだから自分も年とるはずなんだけどねぇ~笑
素敵な1日&1年になりますように♪


happybirthday(*'▽'*)♪ byむちょみん

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

年齢、忘れそうになる反面、隠したい気持ちにもなる今日この頃・・・

30代最後という事は、わたしの2個上ですね(#^.^#)

何だか年が近くて嬉しいです(*´д`*)

☆素敵な1年になりますように☆

そして、これからも宜しくお願いします♪
byオピナ

キャラメルポーチ、私はトイレに置くサニタリーケースに使ってます♪
fuumamaさん bytomoe*prin

ありがとうございます!自分の年齢忘れますよね!てか忘れたい。。。
そうですよね。。。子供が大きくなってるんだからあたりまえですよね~ふぅ。。。
お互いがんばりましょー!

むちょみんさん bytomoe*prin

ありがとうございます!お!2個お若い!!!近いですね^^嬉しい❤
こんな歳になって、ブログを通してとはいえ、新しいお友達が出来てとっても嬉しく思ってます!
こちらこそ!これからもよろしくお願いします(^◇^)
オピナさん bytomoe*prin

大きさピッタリな感じですね^^!取り出しやすくて良いかも!
byrain*rain

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
朝コメしたつもりでしてなかったぁ~(/_;)

自分の年齢も・・・忘れました^m^

キャラメルポーチは、いつ見ても可愛いです♪
パッチワークタイプも楽しみにしてますね!(^^)!
byゆき

お誕生日おめでとうございます♪

ウチの長男と同じ誕生日ですよ!
年齢も私より息子に近いです( *´艸`)
みなさん若いですよね~

キャラメルポーチ、やっぱり可愛いです!
何を入れようか、かってに考えちゃってます(笑)
rain*rainさん bytomoe*prin

ありがとうございます!これからも仲良くして下さい^^!
キャラメルポーチ以外にも色々作って行きたいと思います!また見てね★
ゆきさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
わぉ!ご長男さんと同じ日?!なんだか嬉しい!
366分の1なのに、自分と同じ誕生日の人に実際に会ったことないんですよね~。。。大人になって、人に自分の誕生日言う機会もあまり無いですね(^_^;)
キャラメルポーチ以外にも作ろうと思ってるので、何入れるか想像大歓迎です❤
byきびちょ

あぁ、またしても失敗。
当日におめでとうを言おうと思っていたのに;
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
素敵な1年でありますように♪

キャラメルポーチ可愛い☆
私はお裁縫がさっぱりなので羨ましいょ。
きびちょさん bytomoe*prin

あはは~でも、きびちょちゃんにはお友達になってもらった時にもう言ってもらってるよ~!ありがと!きびちょちゃん、お裁縫はしないの?わたしは編み物。。。しかも立体になったりすると?????全くだよ(^_^;)
by☆ルカママ☆

1日遅れになりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
お若いママさんだと思っていましたが
ここに来られる方も若い人が多いのね。
私もあの頃に戻って しっかり学んでいればと後悔しています。
これからもがんばってお勉強して
資格を取って、かわいい作品を作ってくださいね。

☆ルカママ☆さん bytomoe*prin

暖かいお言葉ありがとうございます!
ルカママさんのブログ拝見してると、自己流でちゃんと習ったこと無いんですよとおっしゃってたのが冗談のような、とっても素晴らしいバッグばかりで、いつもすごいな。。。と思ってます^^!
私も初心を忘れず、頑張って資格取得したいと思います!
byみちみち

こんにちは♪
お誕生日だったのね~。
おめでとうございます(^^)。
ってか、私と誕生日近いんですけど~。
ちなみに11日です。ふたご座の女だよ。
私のほうがちょっとお姉さんだけど(笑)。
キャラメルポーチかわいい(#^.^#)。

みちみちさん bytomoe*prin

こんばんは!
ありがとうございます♪
お誕生日11日ですか!近いですね~❤あ!明日だ!!!おめでとうございます^^!
ちょっとお姉さんだったんですね!これからも仲良くして下さ~い^^!
例の件ですが、日々楽しく案を練ってます☆楽しいお誘いしてくれてホントありがとう❤
<<コンパスロータリーカッター | ホーム | アリスのパッチワーク。>>
お誕生日おめでとぉ^^♪
自分の年齢、分かんなくなるよね~^^;
っていうか、知らんプリしてるだけなのかも(汗;)
ぉおっ!30代最後という事は私の1個上だぁ!
近くってまたまた嬉しくなったぁ^^

ステキな一日を!
そして素晴らしい一年になりますように!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆Congratulations♪ 。・:*:・ ゜☆

キャラメルポーチ可愛いね~^^♪
ひとり手芸部にP☆
[2012/06/07 09:56]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
さっそくありがと~うふ~❤
rose*roseちゃん1個若いのね☆うちのダンナと同じだね!
近い年齢だとは思ってたけど、ぼっちゃんがうちの子より年上だから、勝手にrose*roseちゃんお姉さんかと思ってた~(^_^;)これからもよろぴくね~!ありがと~(*^_^*)!
[2012/06/07 10:19]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

☆Happy Birthday☆
おめでと~^^  ステキな1日になりますよぅに^^

自分の年齢? はて? バクに夢の代わりに食べてもらったので覚えてませんよ?^^;
「誕生日」歳をとる=取る=マイナスならいいのに><

キャラメルポーチやっぱ可愛いなぁ
ファスナー小物作らないとなので参考にしまぁす^^
[2012/06/07 10:27]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
だよねだよね!年齢忘れるよね^^!
見た目も好きだけど、実用性かなり高くてキャラメルポーチとってもいいね!
[2012/06/07 11:48]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

お誕生日おめでとう~v-353
自分の歳って忘れますよね(私だけかな・・・笑)
子供がそれなりに大きくなってるんだから自分も年とるはずなんだけどねぇ~笑
素敵な1日&1年になりますように♪

[2012/06/07 13:26]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

happybirthday(*'▽'*)♪
お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

年齢、忘れそうになる反面、隠したい気持ちにもなる今日この頃・・・

30代最後という事は、わたしの2個上ですね(#^.^#)

何だか年が近くて嬉しいです(*´д`*)

☆素敵な1年になりますように☆

そして、これからも宜しくお願いします♪
[2012/06/07 14:42]URL | むちょみん #-[ 編集]

キャラメルポーチ、私はトイレに置くサニタリーケースに使ってます♪
[2012/06/07 16:24]URL | オピナ #JZ6SVbCY[ 編集]

fuumamaさん
ありがとうございます!自分の年齢忘れますよね!てか忘れたい。。。
そうですよね。。。子供が大きくなってるんだからあたりまえですよね~ふぅ。。。
お互いがんばりましょー!
[2012/06/07 17:10]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがとうございます!お!2個お若い!!!近いですね^^嬉しい❤
こんな歳になって、ブログを通してとはいえ、新しいお友達が出来てとっても嬉しく思ってます!
こちらこそ!これからもよろしくお願いします(^◇^)
[2012/06/07 17:27]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

オピナさん
大きさピッタリな感じですね^^!取り出しやすくて良いかも!
[2012/06/07 17:29]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
朝コメしたつもりでしてなかったぁ~(/_;)

自分の年齢も・・・忘れました^m^

キャラメルポーチは、いつ見ても可愛いです♪
パッチワークタイプも楽しみにしてますね!(^^)!
[2012/06/07 20:06]URL | rain*rain #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪

ウチの長男と同じ誕生日ですよ!
年齢も私より息子に近いです( *´艸`)
みなさん若いですよね~

キャラメルポーチ、やっぱり可愛いです!
何を入れようか、かってに考えちゃってます(笑)
[2012/06/07 23:22]URL | ゆき #-[ 編集]

rain*rainさん
ありがとうございます!これからも仲良くして下さい^^!
キャラメルポーチ以外にも色々作って行きたいと思います!また見てね★
[2012/06/08 05:39]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ゆきさん
ありがとうございます!
わぉ!ご長男さんと同じ日?!なんだか嬉しい!
366分の1なのに、自分と同じ誕生日の人に実際に会ったことないんですよね~。。。大人になって、人に自分の誕生日言う機会もあまり無いですね(^_^;)
キャラメルポーチ以外にも作ろうと思ってるので、何入れるか想像大歓迎です❤
[2012/06/08 05:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

あぁ、またしても失敗。
当日におめでとうを言おうと思っていたのに;
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
素敵な1年でありますように♪

キャラメルポーチ可愛い☆
私はお裁縫がさっぱりなので羨ましいょ。
[2012/06/08 11:54]URL | きびちょ #-[ 編集]

きびちょさん
あはは~でも、きびちょちゃんにはお友達になってもらった時にもう言ってもらってるよ~!ありがと!きびちょちゃん、お裁縫はしないの?わたしは編み物。。。しかも立体になったりすると?????全くだよ(^_^;)
[2012/06/08 16:37]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

1日遅れになりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
お若いママさんだと思っていましたが
ここに来られる方も若い人が多いのね。
私もあの頃に戻って しっかり学んでいればと後悔しています。
これからもがんばってお勉強して
資格を取って、かわいい作品を作ってくださいね。
[2012/06/08 21:46]URL | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]

☆ルカママ☆さん
暖かいお言葉ありがとうございます!
ルカママさんのブログ拝見してると、自己流でちゃんと習ったこと無いんですよとおっしゃってたのが冗談のような、とっても素晴らしいバッグばかりで、いつもすごいな。。。と思ってます^^!
私も初心を忘れず、頑張って資格取得したいと思います!
[2012/06/08 21:53]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪
お誕生日だったのね~。
おめでとうございます(^^)。
ってか、私と誕生日近いんですけど~。
ちなみに11日です。ふたご座の女だよ。
私のほうがちょっとお姉さんだけど(笑)。
キャラメルポーチかわいい(#^.^#)。
[2012/06/09 17:08]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
こんばんは!
ありがとうございます♪
お誕生日11日ですか!近いですね~❤あ!明日だ!!!おめでとうございます^^!
ちょっとお姉さんだったんですね!これからも仲良くして下さ~い^^!
例の件ですが、日々楽しく案を練ってます☆楽しいお誘いしてくれてホントありがとう❤
[2012/06/10 20:31]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/54-edb5f698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございますまたキャラメルポーチ。作りましたこれからもどんどん作るつもり初めて作ったら、形も可愛いし、中身が取り出しやすくてとっても使い易そうで気に入ってしまい...
まとめwoネタ速neo[2012/06/09 07:09]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
