スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
コンパスロータリーカッター
おはようございます
梅雨入りしたけれど、今日は爽やかな風も吹いてて気持ちの良い朝ですやっと布団が干せました
どーんっCIMG2065_convert_20120611093728.jpg

やっと手に入れましたコンパスロータリーカッター
rose*roseちゃんが持ってて、私も欲しいと言いながら、やっと買えましたヨ
いつも行ってる手芸屋さんに注文したら「5個からじゃないと仕入れられない」と断られてしまい(一人で5個もどう使えと)ネットで買うしかないかな~と思ってたら。。。バカですね私。。。パッチの先生にお願いすればすぐ手に入りましたなぜ思いつかなかったのか。。。
まだちゃんと使ってなくて、新しい道具好きのダンナが使って、私よりも先に丸い生地を嬉しげに眺めてました
これからは丸がいっぱい綺麗に出来るよ~
何作ろうかな~
8日に、岡山ドームで行われた「小さな街のカントリーパーティー」楽しんで来ましたブースの様子などはカメラで写して良いものか解らず映像は何もないのですが、後日仕入れた可愛い物たちをUPしたいと思います
また、見に来てくださ~い

今日も遊びに来てくれてありがとう
そして先日は沢山お祝いメッセージありがとうございました
いつも感謝していますこれからもヨロシク
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(12) | top↑
byHinaママ

こんにちは♪

私、このロータリーカッターはいまいち上手に使えないの~
すぐにコツをつかんだみたいですごいね♪

うちに来てカットしてほしいーー
Hinaママさん bytomoe*prin

こんにちは~!コメントめっちゃ嬉しいです~❤
ダンナは私より器用なのでコツつかんでましたが、私はまだつかめてません(^_^;)
カットしに行きたい~!
コンパスロータリーカッター by君影草

すご~いww 優れものなんでしょうねぇ
作品の幅が増えますネ^^
岡山での仕入れ品お披露目共々楽しみにしてまぁす
byrain*rain

こんな便利そうな物があるんですねぇ~!(^^)!
コツを掴めば、すっごく楽しそうな道具(^^♪
ダンナさんよりも上手に使いこなしちゃって下さいね♪

可愛い物・・・気になります♪楽しみにしてよっと♪
GET!オメデト^^ byrose*rose

ロータリーカッターより、その下にあるヨーヨーキルト繋ぎが可愛くって気になったのは私だけぇ~???
今の私の心を、め~~~っちゃ癒してくれてますよ~ん^^♪
これは何になるの?コースター?・・・だとちょっとコップがひっくり返っちゃう??
何かのカバーになるのかな・・・楽しみ♪

そうそう、このヨーヨーキルトの生地をカットするのにもこのカッターは大活躍するよ!
カットし出すとめっちゃ楽しい(笑)
カットしまくって、ヨーヨー作るのを忘れてしまってたのは、ハイ、ワタシです^^;

先日は愚痴こぼしちゃって不愉快な思いさせちゃってゴメンネ>、<
少しづつ、気持ちも落ち着いてきてマス。
それもこれも、ブロ友の輪を広げてくれた、tomoe*prinちゃんのおかげ❤
こんな愚痴ばっかの私だけど、これからもヨロシクね<(UU)>
君影草さん bytomoe*prin

すごいよね!私はまだ使いこなせてないので優れた機能を堪能出来てませんが(^_^;)
作品の幅広げたい!
rain*rainさん bytomoe*prin

そうなのですよ!こんな良い物があったのですよ!rose*roseちゃんに教えてもらってて何か月も前から欲しくてやっと手に入れたよ☆はたして使いこなせるのか?!
可愛い物。。。私の趣味なので。。。どうかな。。。でも殆ど材料です(^_^;)
rose*roseさん bytomoe*prin

やっと手に入れたよ~!rose*roseちゃんが教えてくれてからずっとほしかったんだぁ~❤でも慣れるまで切るの難しいね(^_^;)
お!!!rose*roseちゃんヨーヨーに気付いてくれた?!これはねぇ、
途中になってる課題に使う予定にしてる物なのだよ~^^!寄り道ばかりしてるのでいつ出来上がるのか未定だけど、出来上がったら見てね!
心配にはなるけど、不愉快にはならないから愚痴りたくなったらいつでもどうぞ!
リアルに傍にいる人には言いにくいことも、聞いてもらえるブロ友がいるって嬉しい事だよね❤私もrose*roseちゃんと知り合えて、他のブロ友さんとも知り合えてとっても嬉しく思ってるよ!こちらこそこれからもヨロシク!
byゆき

生地が丸く切れるなんて、すごい便利なものがあるんですね~
これからますますパッチワークが楽しくなるんでしょうね♪

イベントでは何をゲットしたのでしょうか。
報告が楽しみです!!
byPESCA

こんな便利な物があるんですね。
私もヨーヨーキルトだけはするので、
こういうのが使いこなせたら、便利です。
いつもコンパスで型紙を作っていましたが、
丸い型紙を写すのって、結構、曲がってしまうので、
直接、切れるといいな〜
生地を切りまくるのも楽しそうですね。
ゆきさん bytomoe*prin

良い物がありますよね!自分が知らないだけで、世の中には便利な物がいっぱいあるんだな~と、このカッターを知った時も思いました(^◇^)
イベントでは殆ど材料ですが、良い物仕入れました!またUPしますね❤
PESCAさん bytomoe*prin

そうですよね!使いこなせたらとっても便利ですよね!ヨーヨーも鋏で延々切ってたら指が痛くなるし(^_^;)
でもまだ私、使いこなせてません><コツをつかむまで難しそうです(-_-)
<<可愛いもの❤ | ホーム | またキャラメルポーチ。>>
こんにちは♪

私、このロータリーカッターはいまいち上手に使えないの~
すぐにコツをつかんだみたいですごいね♪

うちに来てカットしてほしいーー
[2012/06/11 10:28]URL | Hinaママ #-[ 編集]

Hinaママさん
こんにちは~!コメントめっちゃ嬉しいです~❤
ダンナは私より器用なのでコツつかんでましたが、私はまだつかめてません(^_^;)
カットしに行きたい~!
[2012/06/11 11:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

コンパスロータリーカッター
すご~いww 優れものなんでしょうねぇ
作品の幅が増えますネ^^
岡山での仕入れ品お披露目共々楽しみにしてまぁす
[2012/06/11 15:16]URL | 君影草 #-[ 編集]

こんな便利そうな物があるんですねぇ~!(^^)!
コツを掴めば、すっごく楽しそうな道具(^^♪
ダンナさんよりも上手に使いこなしちゃって下さいね♪

可愛い物・・・気になります♪楽しみにしてよっと♪
[2012/06/11 15:56]URL | rain*rain #-[ 編集]

GET!オメデト^^
ロータリーカッターより、その下にあるヨーヨーキルト繋ぎが可愛くって気になったのは私だけぇ~???
今の私の心を、め~~~っちゃ癒してくれてますよ~ん^^♪
これは何になるの?コースター?・・・だとちょっとコップがひっくり返っちゃう??
何かのカバーになるのかな・・・楽しみ♪

そうそう、このヨーヨーキルトの生地をカットするのにもこのカッターは大活躍するよ!
カットし出すとめっちゃ楽しい(笑)
カットしまくって、ヨーヨー作るのを忘れてしまってたのは、ハイ、ワタシです^^;

先日は愚痴こぼしちゃって不愉快な思いさせちゃってゴメンネ>、<
少しづつ、気持ちも落ち着いてきてマス。
それもこれも、ブロ友の輪を広げてくれた、tomoe*prinちゃんのおかげ❤
こんな愚痴ばっかの私だけど、これからもヨロシクね<(UU)>
[2012/06/11 16:21]URL | rose*rose #-[ 編集]

君影草さん
すごいよね!私はまだ使いこなせてないので優れた機能を堪能出来てませんが(^_^;)
作品の幅広げたい!
[2012/06/11 16:46]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rain*rainさん
そうなのですよ!こんな良い物があったのですよ!rose*roseちゃんに教えてもらってて何か月も前から欲しくてやっと手に入れたよ☆はたして使いこなせるのか?!
可愛い物。。。私の趣味なので。。。どうかな。。。でも殆ど材料です(^_^;)
[2012/06/11 16:49]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
やっと手に入れたよ~!rose*roseちゃんが教えてくれてからずっとほしかったんだぁ~❤でも慣れるまで切るの難しいね(^_^;)
お!!!rose*roseちゃんヨーヨーに気付いてくれた?!これはねぇ、
途中になってる課題に使う予定にしてる物なのだよ~^^!寄り道ばかりしてるのでいつ出来上がるのか未定だけど、出来上がったら見てね!
心配にはなるけど、不愉快にはならないから愚痴りたくなったらいつでもどうぞ!
リアルに傍にいる人には言いにくいことも、聞いてもらえるブロ友がいるって嬉しい事だよね❤私もrose*roseちゃんと知り合えて、他のブロ友さんとも知り合えてとっても嬉しく思ってるよ!こちらこそこれからもヨロシク!
[2012/06/11 17:01]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

生地が丸く切れるなんて、すごい便利なものがあるんですね~
これからますますパッチワークが楽しくなるんでしょうね♪

イベントでは何をゲットしたのでしょうか。
報告が楽しみです!!
[2012/06/11 21:25]URL | ゆき #-[ 編集]

こんな便利な物があるんですね。
私もヨーヨーキルトだけはするので、
こういうのが使いこなせたら、便利です。
いつもコンパスで型紙を作っていましたが、
丸い型紙を写すのって、結構、曲がってしまうので、
直接、切れるといいな〜
生地を切りまくるのも楽しそうですね。
[2012/06/11 21:35]URL | PESCA #-[ 編集]

ゆきさん
良い物がありますよね!自分が知らないだけで、世の中には便利な物がいっぱいあるんだな~と、このカッターを知った時も思いました(^◇^)
イベントでは殆ど材料ですが、良い物仕入れました!またUPしますね❤
[2012/06/11 21:48]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

PESCAさん
そうですよね!使いこなせたらとっても便利ですよね!ヨーヨーも鋏で延々切ってたら指が痛くなるし(^_^;)
でもまだ私、使いこなせてません><コツをつかむまで難しそうです(-_-)
[2012/06/11 21:52]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/55-075423e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます梅雨入りしたけれど、今日は爽やかな風も吹いてて気持ちの良い朝ですやっと布団が干せましたどーんっやっと手に入れましたコンパスロータリーカッターrose*roseちゃ...
まとめwoネタ速neo[2012/06/11 16:36]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
