[スポンサー広告] | top↑
可愛いもの❤
こんにちは
今日は、先週行ってきた「小さな街のカントリーパーティー」でゲットしてきた可愛いものを紹介します♪CIMG2067_convert_20120612140204.jpg
材料さんたち端切れが詰まって200円ナリ。など。レース何Mか忘れましたが350円ナリ。など。
CIMG2068_convert_20120612140252.jpg
大好きなカボションも
CIMG2070_convert_20120612140337.jpg
そしてコレ~以前どこかで見てて、ヤギさんの可愛さにヒトメボレ見つけてすぐに買ってしまいました~
ただ家が可愛くないので、頑張って可愛いヤギさん飾れるようにしなきゃ~
中には材料が詰まると思います

以前から仲良くお話させてもらってたママ友さんと一緒に行ったのですが、ママ友さんの意外な事実を発見したりと、前より仲良くなれてとっても楽しい一日でした
次は10月に予定されてるようなので又行くつもりです

可愛い物って見てるだけでもとっても幸せになりますよね
私も誰かを幸せに出来るものを作れるようにがんばろ~

読んでくれてありがとうございます
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(12) | top↑
bykokochi

ホーローやぎちゃん、本当に可愛いね~~
何入れようか迷っちゃうね。
どのくらいの大きさなのかな??

カラフルなボタンたちも何に変身するのかとっても楽しみです(^・^)
Kさん bytomoe*prin

でしょ~❤ヤギさん可愛いのですよ~❤
大きさは、いちばん大きいのが直径12cm位だよ~!
材料買うだけ買って満足!になりがちなので頑張って作ろうと思いま~す!
可愛い資材がいっぱぁい♪ byrose*rose

とっても楽しかった感が、可愛いものを見てたら伝わってくるよぉ^^♪

ヤギちゃん可愛いね!
ホーローは一生もんだよね~^^
そう思うと中々手が出せないrose*roseです>▽<
rose*roseさん bytomoe*prin

ヤギさん可愛いでしょ~❤
「ホーローは一生もん」とは、可愛くて捨てられないってことかな?値段が高いってことかな?
このヤギさんは3個で1000円ナリ(^◇^)です!
byrain*rain

いっぱい可愛い物をゲットしてきたんですね♪
ホーローの入れ物可愛いよねぇ~(*^_^*)
飾ってあるだけで、満足しちゃいそうだね!
大きいカボション、何に変身するのか楽しみ♪
byrose*rose

ヤギさんのホーロー、3つで1000円?!
それは恐れ入りましたぁ><
お安くGETできて良かったね~^^
倉敷意匠さんのとか見てると、手が出ないわぁ・・・買ったところで使いこなせるかなぁ・・・って思ってて、手が出せずにいます^^;
でも、このヤギさんがとっても可愛いし、お値段も可愛くって、即買いなのは納得だぁ(>▽<)b
byゆき

とっても可愛いものが買えましたね!
レースやハギレ・ボタンもお安くて可愛いです♪

これで何が作られるのか楽しみですね!

ヤギさんホーローもすてきです☆彡
rain*rainさん bytomoe*prin

カボションはトキメキ乙女心をかなりくすぐられ、大好きなのですが未だ眺めるだけで作品には生かされてません~(^_^;)アクセサリー類を作りたいな~♪
rose*roseさん bytomoe*prin

お安いでしょ~?!
私はホーロー好きだけどお高いのは手が出せません(T_T)
またお安いホーローに出会えますように^^!

ゆきさん bytomoe*prin

可愛い物、買って満足しちゃってそのまま。。。ってことが多いので頑張ります^^!
何を作ろうか考えてる時って楽しいですよね❤
楽しみ~♪ by君影草

可愛いアイテムをゲッチュしてきましたねぇ^^
どんな作品になるのかワクワクしちゃう~
制作意欲も湧きますよネ^^v

ホーローもめちゃ可愛い~
ディスプレイ状態だけでもナイスなアイテムだねぇ
何を入れるかも楽しくなるね^^
君影草さん bytomoe*prin

可愛い物手に入れるのはとっても楽しいですよね~♪
生かせるようにがんばりますよ~^^!

<<心待ちにしてた物❤ | ホーム | コンパスロータリーカッター>>
ホーローやぎちゃん、本当に可愛いね~~
何入れようか迷っちゃうね。
どのくらいの大きさなのかな??

カラフルなボタンたちも何に変身するのかとっても楽しみです(^・^)
[2012/06/12 14:47]URL | kokochi #-[ 編集]

Kさん
でしょ~❤ヤギさん可愛いのですよ~❤
大きさは、いちばん大きいのが直径12cm位だよ~!
材料買うだけ買って満足!になりがちなので頑張って作ろうと思いま~す!
[2012/06/12 15:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

可愛い資材がいっぱぁい♪
とっても楽しかった感が、可愛いものを見てたら伝わってくるよぉ^^♪

ヤギちゃん可愛いね!
ホーローは一生もんだよね~^^
そう思うと中々手が出せないrose*roseです>▽<
[2012/06/12 16:52]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ヤギさん可愛いでしょ~❤
「ホーローは一生もん」とは、可愛くて捨てられないってことかな?値段が高いってことかな?
このヤギさんは3個で1000円ナリ(^◇^)です!
[2012/06/12 17:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

いっぱい可愛い物をゲットしてきたんですね♪
ホーローの入れ物可愛いよねぇ~(*^_^*)
飾ってあるだけで、満足しちゃいそうだね!
大きいカボション、何に変身するのか楽しみ♪
[2012/06/12 21:50]URL | rain*rain #-[ 編集]

ヤギさんのホーロー、3つで1000円?!
それは恐れ入りましたぁ><
お安くGETできて良かったね~^^
倉敷意匠さんのとか見てると、手が出ないわぁ・・・買ったところで使いこなせるかなぁ・・・って思ってて、手が出せずにいます^^;
でも、このヤギさんがとっても可愛いし、お値段も可愛くって、即買いなのは納得だぁ(>▽<)b
[2012/06/12 22:12]URL | rose*rose #-[ 編集]

とっても可愛いものが買えましたね!
レースやハギレ・ボタンもお安くて可愛いです♪

これで何が作られるのか楽しみですね!

ヤギさんホーローもすてきです☆彡
[2012/06/13 00:08]URL | ゆき #-[ 編集]

rain*rainさん
カボションはトキメキ乙女心をかなりくすぐられ、大好きなのですが未だ眺めるだけで作品には生かされてません~(^_^;)アクセサリー類を作りたいな~♪
[2012/06/13 07:16]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
お安いでしょ~?!
私はホーロー好きだけどお高いのは手が出せません(T_T)
またお安いホーローに出会えますように^^!
[2012/06/13 07:19]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ゆきさん
可愛い物、買って満足しちゃってそのまま。。。ってことが多いので頑張ります^^!
何を作ろうか考えてる時って楽しいですよね❤
[2012/06/13 07:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

楽しみ~♪
可愛いアイテムをゲッチュしてきましたねぇ^^
どんな作品になるのかワクワクしちゃう~
制作意欲も湧きますよネ^^v

ホーローもめちゃ可愛い~
ディスプレイ状態だけでもナイスなアイテムだねぇ
何を入れるかも楽しくなるね^^
[2012/06/13 10:06]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
可愛い物手に入れるのはとっても楽しいですよね~♪
生かせるようにがんばりますよ~^^!
[2012/06/13 10:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/56-a42978bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは今日は、先週行ってきた「小さな街のカントリーパーティー」でゲットしてきた可愛いものを紹介します♪材料さんたち端切れが詰まって200円ナリ。など。レース何Mか忘
まとめwoネタ速neo[2012/06/12 15:03]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
