スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
心待ちにしてた物❤
こんにちは
ついさっき、とっても心待ちにしてた物が届きました~やっほ~
じゃじゃ~ん
CIMG2072_convert_20120614134539.jpg
あみぐるみの、うさちゃんです
KUBOKIさんにお願いして、この度うちの子に
KUBOKIさんはとっても可愛いあみぐるみちゃんや、トールペイントの品々をお作りになってる方です(うさちゃんの足元にあるのは、おまけで頂いたぞうさんのピンです。見えますか?)
初めてあみぐるみちゃんを拝見してからとっても欲しくて、この度、自分の誕生日プレゼントと称して遂にうちの子に
当初このうさちゃん、うちの子にはなってもらえないはずだったのですが、縁あってはるばる私の家に来てくれました
毎日ナデナデして眺めまくりますよ~
パーツひとつひとつがとっても丁寧で、とっても満足しています
私、実はネットでお買いものって初めてだったのですが、とっても楽しいものですね
私も将来販売出来るようになったら、楽しいお買いものをしてもらえるようにがんばろ~と思いました

読んでくれてありがとうございます
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(4) | top↑
きゃ~p(>▽<)q byrose*rose

カワイイ~っ♪
乙女心をくすぐるね^^

自分へのご褒美、イイと思うよ~^^♪
そして、
ネットショッピングデビューv(^O^)v オメデトウ


rose*roseさん bytomoe*prin

可愛いでしょ~?!❤!
お顔のバランスが可愛すぎます~❤
ネットショッピングデビューできました~ありがと~!
rose*roseちゃんオークション頑張ってるね!時間なくてチラ見して子供の塾へ行ってました<m(__)m>私もいつか。。。頑張るよ~!
おはようございます (*^o^*) byむちょみん

うわぁ~♥めっちゃ可愛い(*´д`*)

欲しくなるのわかります。

たまには、自分へのご褒美にいいですよね♪

ネットショッピングは、楽しいですよね(#^.^#)


むちょみんさん bytomoe*prin

可愛いですよね~❤
私、編み図読むの苦手で、売ってる物見て編みぐるみ作ってたことあるのですが、やっぱりちゃんと編み物出来る方って尊敬します^^!
ネットショッピング、新たな世界にはまりそうです❤
<<バタフライのミニクッション | ホーム | 可愛いもの❤>>
きゃ~p(>▽<)q
カワイイ~っ♪
乙女心をくすぐるね^^

自分へのご褒美、イイと思うよ~^^♪
そして、
ネットショッピングデビューv(^O^)v オメデトウ

[2012/06/14 15:59]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
可愛いでしょ~?!❤!
お顔のバランスが可愛すぎます~❤
ネットショッピングデビューできました~ありがと~!
rose*roseちゃんオークション頑張ってるね!時間なくてチラ見して子供の塾へ行ってました<m(__)m>私もいつか。。。頑張るよ~!
[2012/06/14 17:09]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おはようございます (*^o^*)
うわぁ~♥めっちゃ可愛い(*´д`*)

欲しくなるのわかります。

たまには、自分へのご褒美にいいですよね♪

ネットショッピングは、楽しいですよね(#^.^#)

[2012/06/16 10:23]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
可愛いですよね~❤
私、編み図読むの苦手で、売ってる物見て編みぐるみ作ってたことあるのですが、やっぱりちゃんと編み物出来る方って尊敬します^^!
ネットショッピング、新たな世界にはまりそうです❤
[2012/06/16 11:37]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/57-8b2436e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちはついさっき、とっても心待ちにしてた物が届きました~やっほ~じゃじゃ~んあみぐるみの、うさちゃんですKUBOKIさんにお願いして、この度うちの子にKUBOKIさんはとっても可愛...
まとめwoネタ速neo[2012/06/19 03:40]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
