[スポンサー広告] | top↑
バタフライのミニクッション
こんにちは
今日は、まだ途中の課題、「バタフライのミニクッション」ですCIMG2073_convert_20120615123137.jpg

蛾にならにように注意して作ったパターンをミニクッションにしています
キルティングラインを書くのに、今回初めて「ムーンベール」という商品を使いました随分前に買ったまま「ホントにそんなに便利なのかな~?」と半信半疑のまま放置してて。。。
いざ使ってみるととっても便利
もう手放せないかも
世の中には、どんどん便利な物が増えてってますな~
頑張って課題進めたいと思います他にも放置課題があるので

読んでくれてありがとうございます
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(1) | コメント:(10) | top↑
キレイ^^ by君影草

大丈夫ぅ~ 蛾になってないよん^^v
キレイなパープルですネ^^
「ムーンベール」とな?
   ・・・・・・ ググッてきましたw
めっちゃ便利そ~だねぇ
覚えておきまっす^^
君影草さん bytomoe*prin

良かったぁ^^!
ありがと~!
ムーンベール。便利そうでしょ~?!
おススメです☆
byrain*rain

ちゃんと可愛い蝶々さんになってますよ(^^♪
色んな便利な道具があるんですねぇ~!
そんなに便利だと、やる気も出るんじゃないですか♪
放置課題、完全制覇も夢じゃないですね(^_-)-☆

byゆき

可愛い蝶々に仕上がってますね♪
ラベンダー色がきれいです!!
真ん中の黄色が、全体を引き締めていますね!

ミニクッションになった姿も見てみたいです☆彡
byANJEL*

こんばんゎ♪
いつも可愛い作品たちに感動です~
(いつ作ってるの?)(笑)

ムーンベール??
どんなだ??
実はまだキルティングしたことないアタシ…
いつか使ってみたいな(*^^*)
rain*rainさん bytomoe*prin

ありがと~^^!
課題はまだまだこれからも続くので、このムーンベール大活躍してくれそうです!
完全制覇してみたいです~がんばろ~(^◇^)!
ゆきさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
ちょっと地味になったかな?と思ってるので仕上げはもう少しデコりたいと思います^^!
出来上がりも見て下さい!
ANJEL*さん bytomoe*prin

おはようございます!
ブログお引越しなさってから一度コメント書いたのですが、コメントする画面が「コレで良いのかな?」とパソコン初心者の私は不安になり未だコメント出来てません<m(__)m>画面左に出てくる書き込みスペースに書き込んだら良いのかな。。。?ここで質問してゴメンナサイ(^_^;)
ムーンベール(転写シートがいらないトレーシングペーパーと袋にかいてます^^)私は刺繍の図案を写すのが目的で買ってたのでキルティング以外にもいっぱい使い道あってとっても良いと思います!
キルティングラインが綺麗☆ミミミ byrose*rose

すごぉい!!
キルティングは苦手なので、こんなにキレイに仕上げてるtomoe*prinちゃん、とってもスゴイよ!(^▽^)!
蝶々さんも楽しそうに飛んでるネ^▽^♪

「ムーンベール」早速調べたよ~^^
消しゴムハンコの図案を写す要領と同じだ!!
それはとっても便利そう>▽<
いつかキルティングをする時の為に、楽天SHOPお気に入りにpochi~☆
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがとぉ!!!そんなに褒めてもらってスゴイ嬉しいよ~!
キルティングは好きなんだけど、とっても肩が凝る~(*_*;
ムーンベールとってもいいよ~!
rose*roseちゃんにはおススメ道具教えてもらうばかりだから、私からもオススメ出来るものあって良かった(^◇^)
<<小物入れ。 | ホーム | 心待ちにしてた物❤>>
キレイ^^
大丈夫ぅ~ 蛾になってないよん^^v
キレイなパープルですネ^^
「ムーンベール」とな?
   ・・・・・・ ググッてきましたw
めっちゃ便利そ~だねぇ
覚えておきまっす^^
[2012/06/15 15:30]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
良かったぁ^^!
ありがと~!
ムーンベール。便利そうでしょ~?!
おススメです☆
[2012/06/15 16:18]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ちゃんと可愛い蝶々さんになってますよ(^^♪
色んな便利な道具があるんですねぇ~!
そんなに便利だと、やる気も出るんじゃないですか♪
放置課題、完全制覇も夢じゃないですね(^_-)-☆
[2012/06/15 20:39]URL | rain*rain #-[ 編集]

可愛い蝶々に仕上がってますね♪
ラベンダー色がきれいです!!
真ん中の黄色が、全体を引き締めていますね!

ミニクッションになった姿も見てみたいです☆彡
[2012/06/15 21:20]URL | ゆき #-[ 編集]

こんばんゎ♪
いつも可愛い作品たちに感動です~
(いつ作ってるの?)(笑)

ムーンベール??
どんなだ??
実はまだキルティングしたことないアタシ…
いつか使ってみたいな(*^^*)
[2012/06/15 21:51]URL | ANJEL* #9ddgPdqs[ 編集]

rain*rainさん
ありがと~^^!
課題はまだまだこれからも続くので、このムーンベール大活躍してくれそうです!
完全制覇してみたいです~がんばろ~(^◇^)!
[2012/06/16 03:43]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ゆきさん
ありがとうございます!
ちょっと地味になったかな?と思ってるので仕上げはもう少しデコりたいと思います^^!
出来上がりも見て下さい!
[2012/06/16 03:46]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ANJEL*さん
おはようございます!
ブログお引越しなさってから一度コメント書いたのですが、コメントする画面が「コレで良いのかな?」とパソコン初心者の私は不安になり未だコメント出来てません<m(__)m>画面左に出てくる書き込みスペースに書き込んだら良いのかな。。。?ここで質問してゴメンナサイ(^_^;)
ムーンベール(転写シートがいらないトレーシングペーパーと袋にかいてます^^)私は刺繍の図案を写すのが目的で買ってたのでキルティング以外にもいっぱい使い道あってとっても良いと思います!
[2012/06/16 03:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

キルティングラインが綺麗☆ミミミ
すごぉい!!
キルティングは苦手なので、こんなにキレイに仕上げてるtomoe*prinちゃん、とってもスゴイよ!(^▽^)!
蝶々さんも楽しそうに飛んでるネ^▽^♪

「ムーンベール」早速調べたよ~^^
消しゴムハンコの図案を写す要領と同じだ!!
それはとっても便利そう>▽<
いつかキルティングをする時の為に、楽天SHOPお気に入りにpochi~☆
[2012/06/16 06:44]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがとぉ!!!そんなに褒めてもらってスゴイ嬉しいよ~!
キルティングは好きなんだけど、とっても肩が凝る~(*_*;
ムーンベールとってもいいよ~!
rose*roseちゃんにはおススメ道具教えてもらうばかりだから、私からもオススメ出来るものあって良かった(^◇^)
[2012/06/16 09:03]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/58-00f565c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは今日は、まだ途中の課題、「バタフライのミニクッション」です蛾にならにように注意して作ったパターンをミニクッションにしていますキルティングラインを書くのに、今回...
まとめwoネタ速neo[2012/06/19 11:27]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
