スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
小物入れ。
こんにちは遊びに来てくれてありがとうございます
小物入れ作ってみました
CIMG2080_convert_20120616162928.jpg

接着芯のタイプが3つとも違う物を試しながら作ってみたので、大きさが違ってます
一番奥が一番固い接着芯で、かなりカッチリ
真中は少し薄手
手前はふんわりキルト芯で、ふわふわです
真中が一番使い易そうかな
ちくちくしてる時、鋏などをテーブルに置くと結構音が響いたりして気になるので、この小物入れを使ったら音が気にならないかな
シンプル過ぎるのでチョット手を加えようと思ってます
いつもコメント&ポチありがとうございます
コメントくれてるの見つける度、小躍りしてます

スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(14) | top↑
可愛くって実用的>▽< byrose*rose

めっちゃいい感じの小物入れが出来てるぅ!
そして一番奥のは、もしかして・・・・・
ドレスデンのピンクッション???
メッサかわいい~(TT▽TT)

tomoe*prinちゃんちで一緒にチクチクしたぁい(>▽<)b

私の作業用の小物入れは100均の、しかも2個入りのタッパー(U、U)
ぁあ~テンション下がるわ(T、T)
自分のも作ろうかなぁ!ドレスデンの小物入れ♪
byochapu

お久しぶり♪
いつものさぼり癖とPCが壊れたので色々と放置してました( ̄Д ̄;;

小物入れいいねぇ。
私はPCを置いてるテーブルの上で色々と作業をするから、細かい物が散らかりっぱなし。
もう何度片付けても、すぐ散らかるのです。
こんな小物入れあったらちゃんと整理できそうな気がする!
rose*roseさん bytomoe*prin

可愛くて実用的?!とっても嬉しい褒め言葉だ!ありがと~!
そうそう!そういえばコレ、ドレスデンのピンクッションだね!パッチ教室行く事が決まって、勘を取り戻すために作ったよ^^!可愛い?ありがと~!
そうだよね~私も一緒に色々教えてもらったりしながらしゃべくりたおしてちくちくしたい~(^◇^)
ドレスデンの小物入れ、自分用にも是非!とか言いながら私も作ったらすぐに友達にあげちゃうタイプ(^_^;)
ochapuさん bytomoe*prin

わぁ~!お久しぶり~!元気でしたか~?!
更新されてないから忙しいのかなって思ってましたよ~!PC壊れたとな?!大丈夫かな?
「こんな小物入れ」あっても、私の周りは物があふれてて散らかりっぱなしだよ~(^_^;)
子供居て、手作り好きな方でお部屋がとっても片付いてるの見ると、別世界の人かと思うよ(^_^;)
雑誌に載ってるようなお部屋。。。憧れるわ~(ToT)
byゆき

可愛い小物入れですね!
今のままでもじゅうぶん可愛いのに、
さらに手を加える予定なんですか?!

こんな可愛い小物入れが並んでいたら、
作業も捗るような気がします♪
byANJEL*

こんばんゎ♪
小物入れ超~~~可愛い(*^^*)
こんな可愛いの作れるなんて尊敬~~~
手の込んだのは私には無理~(笑)

Newブログの方にも来てくれて
ありがとう♪
コメントは記事下にツイートとか、いいね!の下に
コメント欄があってクリックすると
また[コメントする]をクリックすると
文章が打てます♪
プロフィールの下のメッセージを送るからも
できますよ~~~
コメント楽しみに待ってるね(^з^)-☆
bykokochi

色々試してみるなんて、熱心で尊敬です~~
もこもこのキルトも気になるなぁ。

コモノ入れって案外使うものだもんね。

私は麻編みで小物入れ量産してます(≧▽≦)*
ゆきさん bytomoe*prin

ありがとうございます!手を加えるといったものの、課題もあったりで、いつになるやら。。。?
さくさくと捗ればいいな~^^!
ANJEL*さん bytomoe*prin

おはようございます!
可愛いですか?ありがとう!でもこれ、バイアスをつけるのにちくちく時間かかるだけで簡単に作れるんですよ~!
コメントの書き込み方教えてくれてありがとう\(^o^)/
おじゃましまぁす❤
kokochiさん bytomoe*prin

試したのもあるんだけど、むかぁ~し買った接着芯を消費するのが一番の目的かも?!もこもこのキルト入れたのも、ふんわり可愛いよ!
麻編小物入れ、まず編み図の読み方から本見て思い出さないといけないので、麻紐買ったまま放置してます(^_^;)Kちゃんの小物入れ可愛いもんな~❤Kちゃんのように量産したい~!
byPESCA

こんにちは。
かわいい小物入れですね。
並べるとすごく可愛いです。
バイヤスの色が違うだけでもかなり印象が違いますね。
いろいろ試すのは楽しそうで〜す。



PESCAさん bytomoe*prin

ありがとうございます!嬉しいです♪
そうですね!バイアスで雰囲気変わりますよね!
色々作りたい物があって、パッチの課題が眠ってます(笑)
今日も初めての物を作ったので、後程UPするので見て下さい^^!

byrain*rain

3つ並んでると、可愛さも3倍ですね♪
接着芯の違いで雰囲気が変わりますね!

HMしてると、いろんな小さい物の置き場に
困るから、良いですね、これは!(^^)!

このままでもじゅうぶん可愛いのに、さらに
可愛くなっちゃうなんて、楽しみぃ~(^^♪


rain*rainさん bytomoe*prin

ありがと~!
手を加えると言いながら、どうしようか案はまとまらず。。。
他にも作りたいものがあって、どうなるかな?
出来たら見てね^^!

<<麻紐の小物入れ。 | ホーム | バタフライのミニクッション>>
可愛くって実用的>▽<
めっちゃいい感じの小物入れが出来てるぅ!
そして一番奥のは、もしかして・・・・・
ドレスデンのピンクッション???
メッサかわいい~(TT▽TT)

tomoe*prinちゃんちで一緒にチクチクしたぁい(>▽<)b

私の作業用の小物入れは100均の、しかも2個入りのタッパー(U、U)
ぁあ~テンション下がるわ(T、T)
自分のも作ろうかなぁ!ドレスデンの小物入れ♪
[2012/06/16 17:13]URL | rose*rose #-[ 編集]

お久しぶり♪
いつものさぼり癖とPCが壊れたので色々と放置してました( ̄Д ̄;;

小物入れいいねぇ。
私はPCを置いてるテーブルの上で色々と作業をするから、細かい物が散らかりっぱなし。
もう何度片付けても、すぐ散らかるのです。
こんな小物入れあったらちゃんと整理できそうな気がする!
[2012/06/16 18:09]URL | ochapu #-[ 編集]

rose*roseさん
可愛くて実用的?!とっても嬉しい褒め言葉だ!ありがと~!
そうそう!そういえばコレ、ドレスデンのピンクッションだね!パッチ教室行く事が決まって、勘を取り戻すために作ったよ^^!可愛い?ありがと~!
そうだよね~私も一緒に色々教えてもらったりしながらしゃべくりたおしてちくちくしたい~(^◇^)
ドレスデンの小物入れ、自分用にも是非!とか言いながら私も作ったらすぐに友達にあげちゃうタイプ(^_^;)
[2012/06/16 20:26]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ochapuさん
わぁ~!お久しぶり~!元気でしたか~?!
更新されてないから忙しいのかなって思ってましたよ~!PC壊れたとな?!大丈夫かな?
「こんな小物入れ」あっても、私の周りは物があふれてて散らかりっぱなしだよ~(^_^;)
子供居て、手作り好きな方でお部屋がとっても片付いてるの見ると、別世界の人かと思うよ(^_^;)
雑誌に載ってるようなお部屋。。。憧れるわ~(ToT)
[2012/06/16 20:32]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

可愛い小物入れですね!
今のままでもじゅうぶん可愛いのに、
さらに手を加える予定なんですか?!

こんな可愛い小物入れが並んでいたら、
作業も捗るような気がします♪
[2012/06/16 21:06]URL | ゆき #-[ 編集]

こんばんゎ♪
小物入れ超~~~可愛い(*^^*)
こんな可愛いの作れるなんて尊敬~~~
手の込んだのは私には無理~(笑)

Newブログの方にも来てくれて
ありがとう♪
コメントは記事下にツイートとか、いいね!の下に
コメント欄があってクリックすると
また[コメントする]をクリックすると
文章が打てます♪
プロフィールの下のメッセージを送るからも
できますよ~~~
コメント楽しみに待ってるね(^з^)-☆
[2012/06/16 21:29]URL | ANJEL* #9ddgPdqs[ 編集]

色々試してみるなんて、熱心で尊敬です~~
もこもこのキルトも気になるなぁ。

コモノ入れって案外使うものだもんね。

私は麻編みで小物入れ量産してます(≧▽≦)*
[2012/06/17 01:17]URL | kokochi #-[ 編集]

ゆきさん
ありがとうございます!手を加えるといったものの、課題もあったりで、いつになるやら。。。?
さくさくと捗ればいいな~^^!
[2012/06/17 06:35]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ANJEL*さん
おはようございます!
可愛いですか?ありがとう!でもこれ、バイアスをつけるのにちくちく時間かかるだけで簡単に作れるんですよ~!
コメントの書き込み方教えてくれてありがとう\(^o^)/
おじゃましまぁす❤
[2012/06/17 06:38]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

kokochiさん
試したのもあるんだけど、むかぁ~し買った接着芯を消費するのが一番の目的かも?!もこもこのキルト入れたのも、ふんわり可愛いよ!
麻編小物入れ、まず編み図の読み方から本見て思い出さないといけないので、麻紐買ったまま放置してます(^_^;)Kちゃんの小物入れ可愛いもんな~❤Kちゃんのように量産したい~!
[2012/06/17 06:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは。
かわいい小物入れですね。
並べるとすごく可愛いです。
バイヤスの色が違うだけでもかなり印象が違いますね。
いろいろ試すのは楽しそうで〜す。


[2012/06/17 10:45]URL | PESCA #-[ 編集]

PESCAさん
ありがとうございます!嬉しいです♪
そうですね!バイアスで雰囲気変わりますよね!
色々作りたい物があって、パッチの課題が眠ってます(笑)
今日も初めての物を作ったので、後程UPするので見て下さい^^!
[2012/06/17 11:16]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

3つ並んでると、可愛さも3倍ですね♪
接着芯の違いで雰囲気が変わりますね!

HMしてると、いろんな小さい物の置き場に
困るから、良いですね、これは!(^^)!

このままでもじゅうぶん可愛いのに、さらに
可愛くなっちゃうなんて、楽しみぃ~(^^♪

[2012/06/17 11:40]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
ありがと~!
手を加えると言いながら、どうしようか案はまとまらず。。。
他にも作りたいものがあって、どうなるかな?
出来たら見てね^^!
[2012/06/17 13:18]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/59-991f6baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは遊びに来てくれてありがとうございます小物入れ作ってみました接着芯のタイプが3つとも違う物を試しながら作ってみたので、大きさが違ってます一番奥が一番固い接着芯で...
まとめwoネタ速neo[2012/06/20 03:23]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
