スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
こんにちは^^
にほんブログ村に、登録してみました!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑
by★fuumama★

さっそく遊びに来ました~♪
私も教室に通い始めブログも同時期にスタートさせました。
最初の頃は、パソコンが苦手で悪戦苦闘しながらの更新でした(汗)
パッチワークつながりのお友達が増えて嬉しいです
作品楽しみにしていますねぇ~♪

こんばんは~ byピッピ

ブログ村から来ました

私もピンク。ドット・・
可愛いものが大好き~良い年してますが・・(笑)
これからも宜しくね~

Re: こんばんは~ bytomoe*prin

コメントありがとうございます!嬉しいです!
可愛いもの好きに年齢制限は無いですよ!!自分にも言い聞かせてます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
<<雨ですね。。。 | ホーム | 色んな方の。。。>>
さっそく遊びに来ました~♪
私も教室に通い始めブログも同時期にスタートさせました。
最初の頃は、パソコンが苦手で悪戦苦闘しながらの更新でした(汗)
パッチワークつながりのお友達が増えて嬉しいです
作品楽しみにしていますねぇ~♪
[2012/03/03 20:32]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

こんばんは~
ブログ村から来ました

私もピンク。ドット・・
可愛いものが大好き~良い年してますが・・(笑)
これからも宜しくね~
[2012/03/04 23:17]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

Re: こんばんは~
コメントありがとうございます!嬉しいです!
可愛いもの好きに年齢制限は無いですよ!!自分にも言い聞かせてます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
[2012/03/05 07:22]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/6-1bdc0ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
