[スポンサー広告] | top↑
バタフライのミニクッション。
おはようございます
バタフライのミニクッション。出来上がりましたCIMG2086_convert_20120618080332.jpg
角にポンポン付けました
CIMG2087_convert_20120618080433.jpg
後ろには、くるみぼたんを飾ってみました
可愛く出来たかな
課題の一つが仕上がり嬉しいです
今はひたすら次の課題をちくちくし続けてます
また途中をUPするので見て下さいね

読んでくれてありがとうございます
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(1) | コメント:(10) | top↑
キルトお疲れさまぁ(U▽U) byrose*rose

綺麗なキルトラインが出てるぅ!すご~い!!

わたしもキルティング、練習しなきゃなぁ・・・

ポンポンとくるみボタンが可愛さUPさせてるね^^♪

tomoe*prinちゃんの課題のUP、いつも楽しみにしてるよ!
rose*roseさん bytomoe*prin

いつもありがと~!
課題って、テキストに載ってるのとは違う、自分の好きな感じに作るのが難しくもあり楽しくもあり^^!
私もキルティングもっと上手くなりたい!練習だね!
byrain*rain

完成しましたねぇ~ヽ(^o^)丿
パープルが淡い色なので、可愛らしいですね♪
角のポンポン、可愛い!触りたい♪

次の課題も楽しみにしていまーす(^o^)

やぱり可愛くなったねぇ by君影草

パープルがいいわぁ~
これなら飾っておいてもステキ^^

キルティングゎ悩みます・・・
キレイにできていて羨ましいなぁ~
byオピナ

ぽんぽんやくるみボタンの飾りも可愛いですね~v
rain*rainさん bytomoe*prin

ポンポンかなり前にセリアさんで買った物です!何かに使おうと思い思ったまま放置。。。ここで役立ちました!また見てね!いつもありがと~!
君影草さん bytomoe*prin

ありがと!飾っても大丈夫かな?
キルティング上手くなるには、ひたすらやるのみ!だもんね!
私も運針軽やかになりたいです^^!

オピナさん bytomoe*prin

ありがとうございます!先生に「課題の小物、自分が使いたいような物を作ってね」と言ってもらってるので楽しんで作ってます^^!

byゆき

もうミニクッションが仕上がったんですね!
ポンポンやくるみボタンが可愛いです♪

ポンポンは、パッチワークと色が合わせてあるんですね~
とってもおしゃれ!!

使わないで、飾っておきたくなりそうですね(*^▽^*)
ゆきさん bytomoe*prin

いつもありがとう!
うちにはチビが二人いるので、取られると芸術作品(ペンやクレヨンで落書き)にされるので、クッションを使うことは許されません(^_^;)ポンポンって、見てるだけで楽しくなりますよね!ただ丸いだけなのに!
<<けしごむはんこ。 | ホーム | 麻紐の小物入れ。>>
キルトお疲れさまぁ(U▽U)
綺麗なキルトラインが出てるぅ!すご~い!!

わたしもキルティング、練習しなきゃなぁ・・・

ポンポンとくるみボタンが可愛さUPさせてるね^^♪

tomoe*prinちゃんの課題のUP、いつも楽しみにしてるよ!
[2012/06/18 09:36]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
いつもありがと~!
課題って、テキストに載ってるのとは違う、自分の好きな感じに作るのが難しくもあり楽しくもあり^^!
私もキルティングもっと上手くなりたい!練習だね!
[2012/06/18 12:31]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

完成しましたねぇ~ヽ(^o^)丿
パープルが淡い色なので、可愛らしいですね♪
角のポンポン、可愛い!触りたい♪

次の課題も楽しみにしていまーす(^o^)
[2012/06/18 13:12]URL | rain*rain #-[ 編集]

やぱり可愛くなったねぇ
パープルがいいわぁ~
これなら飾っておいてもステキ^^

キルティングゎ悩みます・・・
キレイにできていて羨ましいなぁ~
[2012/06/18 13:33]URL | 君影草 #-[ 編集]

ぽんぽんやくるみボタンの飾りも可愛いですね~v
[2012/06/18 14:15]URL | オピナ #JZ6SVbCY[ 編集]

rain*rainさん
ポンポンかなり前にセリアさんで買った物です!何かに使おうと思い思ったまま放置。。。ここで役立ちました!また見てね!いつもありがと~!
[2012/06/18 16:31]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
ありがと!飾っても大丈夫かな?
キルティング上手くなるには、ひたすらやるのみ!だもんね!
私も運針軽やかになりたいです^^!
[2012/06/18 16:34]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

オピナさん
ありがとうございます!先生に「課題の小物、自分が使いたいような物を作ってね」と言ってもらってるので楽しんで作ってます^^!
[2012/06/18 16:41]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

もうミニクッションが仕上がったんですね!
ポンポンやくるみボタンが可愛いです♪

ポンポンは、パッチワークと色が合わせてあるんですね~
とってもおしゃれ!!

使わないで、飾っておきたくなりそうですね(*^▽^*)
[2012/06/18 21:01]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
いつもありがとう!
うちにはチビが二人いるので、取られると芸術作品(ペンやクレヨンで落書き)にされるので、クッションを使うことは許されません(^_^;)ポンポンって、見てるだけで楽しくなりますよね!ただ丸いだけなのに!
[2012/06/18 21:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/61-60eb7f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございますバタフライのミニクッション。出来上がりました角にポンポン付けました後ろには、くるみぼたんを飾ってみました可愛く出来たかな課題の一つが仕上がり嬉しいです...
まとめwoネタ速neo[2012/06/20 07:25]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
