スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
タティングレースのキット。
やっと作れました
先日★fuumama★さんに教えて頂いて、家で一人で格闘し、ついにキットが出来上がりました~CIMG2120_convert_20120705083046.jpg
くまさんが手に持ってるのがキットですホントはピンクの糸だったんだけど、何度も間違ううちに無くなりブルーになりました
くまさんの頭と襟にあるのは練習したものです
長女がレースをとっても気に入って、自分のうさぎさんのぬいぐるみにも、耳やら首やらに私の練習物がくくりつけられてますまあ、無駄にならなくて良かったかな。。。
練習重ねてもっと大作も作れるようになれたらいいな~
ハンドメイドってホント、色んな物があって楽しいですね

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(15) | top↑
byrose*rose

レースって可愛いよね^^
編めるようになりたかったけど、挫折してからはやる気になれないrose*roseです^^;
いっぱい練習して、上手になってるtomoe*prinちゃんが素敵(U▽U)
byPESCA

頑張っていますね。
タティングレース、頑張っていますね。
レース襟を作るのもチョーカーを作るのも
私の夢なので、イベントが終わったら、
やってみたくなりました。
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
レース可愛いよね❤
私も得意じゃないから、悪戦苦闘してるよ(^_^;)
大作さくさく作れる人ってホントスゴイよね!!!
PESCAさん bytomoe*prin

PESCAさんの編むレース、スッゴイ見たいです!
くまちゃんにもとっても似合いそう!!!
楽しみです❤
byゆき

タティングレース、可愛いですね♪
キットのもですが、頭や襟にあるのも素敵です!

興味はあるけど、手が出せないでいたのですが、
tomoe*prinさんのを見たら、
作ってみたくなりました(^-^)
でも今は無理かしら…
ゆきさん bytomoe*prin

レースって繊細で可愛いですよね!ゆきさんならパパッと可愛い物出来ちゃいそう!
私もパッチワーク講師資格目指してるのに、課題以外にも作りたいものがあって横道に逸れてばっかりです(^_^;)でも楽しいからいいか!と!でも時間は限られてるから、選択するのも難しいですね><
bymy espresso

こんばんは!
タティングレースってかわいいね。
もうね、実は知らない事だらけなんだな。
みんなすごいよね。
ネットで見てみたけど、難しそうだよ~~
クマさんの見てたら上手じゃないですか
タティングレースってかわいいね (*´艸`*)
byluna

タティングレース私も好きです(^ ^)

下の作品、大きくてすごい!
全部手縫いですよね?
すっごく尊敬します><
my espressoさん bytomoe*prin

おはようございます!
タティングレース可愛いですよね!私も雑誌か何かで見たことある程度で、パッチ教室の先輩生徒さんである★fuumama★さんに教えて頂けて、やっと理解出来たんですよ(^_^;)最初のコツが難しくて><!
編み物苦手なので、チョットだけでも出来てとっても楽しいです!my espressoさんも是非!
lunaさん bytomoe*prin

lunaさんのタティングレース!スッゴイ綺麗そう~!!!
お時間あったら、またUPして見せて下さい!
わぁ~(*^_^*)lunaさんに尊敬されると照れるよ(^_^;)
ちくちく好きなだけで、lunaさんみたいなセンスは無いのでお恥ずかしいです><!
byrain*rain

これは女の子が好きそうなレースです(*^_^*)
うち子のたちも、きっと自分のぬいぐるみとかに
絶対付けたくなっちゃいますよ(^^♪

大物・・・楽しみにしてますよぉ~ヽ(^o^)丿
rain*rainさん bytomoe*prin

レースって可愛いですよね!
私の中では、ぬいぐるみの襟にするのが気に入ってます^^!
私が練習してるのは、まだまだ初歩の初歩なので、いつ大物出来るか(^_^;)
がんばろ~!
管理人のみ閲覧できます by-


頑張ってるなぁ~ by君影草

レース・・・ トライしようとすらしてなぃわ><
編み物も自己流棒網みオンリーですゎww

楽しいことが増えるっていいことだよネ^^

ミラー情報 少しゎ役に立てたら幸いでっす(*^v^*)
君影草さん bytomoe*prin

ミラー情報ありがと~!利用してる手芸屋さんではキットしかなくて(^_^;)
編み物、私は棒編みなんて出来ないよ~!タティングレースもきっかけをもらえて始められたので挑戦出来ました!色々出来たら楽しいよね!
<<ボータイ途中経過。 | ホーム | アイリッシュチェーンのタペストリー。>>
レースって可愛いよね^^
編めるようになりたかったけど、挫折してからはやる気になれないrose*roseです^^;
いっぱい練習して、上手になってるtomoe*prinちゃんが素敵(U▽U)
[2012/07/05 13:17]URL | rose*rose #-[ 編集]

頑張っていますね。
タティングレース、頑張っていますね。
レース襟を作るのもチョーカーを作るのも
私の夢なので、イベントが終わったら、
やってみたくなりました。
[2012/07/05 14:53]URL | PESCA #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
レース可愛いよね❤
私も得意じゃないから、悪戦苦闘してるよ(^_^;)
大作さくさく作れる人ってホントスゴイよね!!!
[2012/07/05 16:59]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

PESCAさん
PESCAさんの編むレース、スッゴイ見たいです!
くまちゃんにもとっても似合いそう!!!
楽しみです❤
[2012/07/05 17:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

タティングレース、可愛いですね♪
キットのもですが、頭や襟にあるのも素敵です!

興味はあるけど、手が出せないでいたのですが、
tomoe*prinさんのを見たら、
作ってみたくなりました(^-^)
でも今は無理かしら…
[2012/07/05 18:57]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
レースって繊細で可愛いですよね!ゆきさんならパパッと可愛い物出来ちゃいそう!
私もパッチワーク講師資格目指してるのに、課題以外にも作りたいものがあって横道に逸れてばっかりです(^_^;)でも楽しいからいいか!と!でも時間は限られてるから、選択するのも難しいですね><
[2012/07/05 19:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは!
タティングレースってかわいいね。
もうね、実は知らない事だらけなんだな。
みんなすごいよね。
ネットで見てみたけど、難しそうだよ~~
クマさんの見てたら上手じゃないですか
タティングレースってかわいいね (*´艸`*)
[2012/07/05 21:21]URL | my espresso #-[ 編集]

タティングレース私も好きです(^ ^)

下の作品、大きくてすごい!
全部手縫いですよね?
すっごく尊敬します><
[2012/07/06 00:50]URL | luna #3GFicEQM[ 編集]

my espressoさん
おはようございます!
タティングレース可愛いですよね!私も雑誌か何かで見たことある程度で、パッチ教室の先輩生徒さんである★fuumama★さんに教えて頂けて、やっと理解出来たんですよ(^_^;)最初のコツが難しくて><!
編み物苦手なので、チョットだけでも出来てとっても楽しいです!my espressoさんも是非!
[2012/07/06 06:25]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

lunaさん
lunaさんのタティングレース!スッゴイ綺麗そう~!!!
お時間あったら、またUPして見せて下さい!
わぁ~(*^_^*)lunaさんに尊敬されると照れるよ(^_^;)
ちくちく好きなだけで、lunaさんみたいなセンスは無いのでお恥ずかしいです><!
[2012/07/06 06:30]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

これは女の子が好きそうなレースです(*^_^*)
うち子のたちも、きっと自分のぬいぐるみとかに
絶対付けたくなっちゃいますよ(^^♪

大物・・・楽しみにしてますよぉ~ヽ(^o^)丿
[2012/07/06 10:47]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
レースって可愛いですよね!
私の中では、ぬいぐるみの襟にするのが気に入ってます^^!
私が練習してるのは、まだまだ初歩の初歩なので、いつ大物出来るか(^_^;)
がんばろ~!
[2012/07/06 11:09]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/06 12:00] | #[ 編集]

頑張ってるなぁ~
レース・・・ トライしようとすらしてなぃわ><
編み物も自己流棒網みオンリーですゎww

楽しいことが増えるっていいことだよネ^^

ミラー情報 少しゎ役に立てたら幸いでっす(*^v^*)
[2012/07/06 15:57]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
ミラー情報ありがと~!利用してる手芸屋さんではキットしかなくて(^_^;)
編み物、私は棒編みなんて出来ないよ~!タティングレースもきっかけをもらえて始められたので挑戦出来ました!色々出来たら楽しいよね!
[2012/07/06 16:28]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/66-894f3208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
