スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ボータイ途中経過。
こんにちは昨夜は嵐のような暴風雨で、今朝は川の水位が恐ろしく上がってました皆さんの所は大丈夫ですか

今日は七夕ですね。。。特にうちは何もしないのですが、昨日長女が保育園で犬。。。馬だいや。。。うし作ってきましたキュウリはママ友さんのTさんにいただきましたCIMG2121_convert_20120707131712.jpg
そして「何だろこれ」な、いっぱいあるものはアジサイ。。。ではなく、私の課題。ボータイの小物の途中ですホントにまだまだ途中で、更に作り続けなければいけませんボータイ。可愛いパターンで好きだけどチョット飽きてきたので、寄り道ばかりしています
仕上がったら見て下さい
今日も読んでくれてありがとう
よい七夕を
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(9) | top↑
byrose*rose

パッチワークって、作成途中のも絵になるね^^♪
ほんとアジサイみたいで可愛い!
あ、でもボータイってパターンなのね!!
これでも結構沢山あるけれど、まだ作らなきゃいけないのね><
パッチワークの課題って私が思っている以上にとっても大変そう・・;
肩凝りに気をつけてマイペースでね!!

今日は七夕だね~☆
我が家も特に何もしないけど(汗)
お星様いっぱい見えるとイイネ^^♪
rose*roseさん bytomoe*prin

課題って、私も思ってた以上に時間がかかるのでいつ卒業出来るんだろ~?って思うよ~(^_^;)上達する為には、ひたすら作らなきゃダメって事なのかな~やっぱり!
今、肩こりコリコリキング!なので、いつもケチッて使わないピップを貼ってるよ(^◇^)ピップもっと安かったら良いのに~(-_-)rose*roseちゃんも肩こり気を付けてね!
byみちみち

完成はどんなになるんだろう?
パッチワーク未経験の私にはさっぱりわからない~(笑)

七夕忘れてた。
願い事・・・今の私は明日のフリマ楽しめますように☆です。
みちみちさん bytomoe*prin

忙しいのにコメントありがと~!
明日だね!初めての経験、楽しむのが一番だと思います!
遠くからだけど応援してるよ~\(^o^)/
あ!私も願い事するってこと自体忘れてた(^_^;)
byゆき

ホントに紫陽花に見えました(*^▽^*)
これがボータイになるなんて、わからないですね~
でも、この段階でも色がとっても可愛くて、
仕上がりが楽しみですね♪

七夕は雨になっちゃいましたね(^_^;)
お願い事をするのも忘れていたし…
ゆきさん bytomoe*prin

このボータイ。これからバッグとポーチになる予定です^^
あと何個いるんだろう。。。先が遠いなぁ。。。でも頑張りますね!
課題ってバッグがいっぱいあって、これが出来上がったら3個目です(^◇^)
おはようございます(-^〇^-) byむちょみん

完成どんな風になるんだろう・・・?

パッチワーク 未経験の私には わからないけど

柄がすごくかわいくて 仕上がりが楽しみですね(#^.^#) 
って。私も完成が楽しみです♪

課題。大変だけど、今詰めすぎず、マイペースで頑張っ

て下さいね♪
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
今、とっても肩こり。。。首こりです(^_^;)
ピップ増量して貼らないとダメかな~(^_^;)
完成したら見て下さいね(^◇^)


管理人のみ閲覧できます by-


<<ピンクッション。 | ホーム | タティングレースのキット。>>
パッチワークって、作成途中のも絵になるね^^♪
ほんとアジサイみたいで可愛い!
あ、でもボータイってパターンなのね!!
これでも結構沢山あるけれど、まだ作らなきゃいけないのね><
パッチワークの課題って私が思っている以上にとっても大変そう・・;
肩凝りに気をつけてマイペースでね!!

今日は七夕だね~☆
我が家も特に何もしないけど(汗)
お星様いっぱい見えるとイイネ^^♪
[2012/07/07 14:12]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
課題って、私も思ってた以上に時間がかかるのでいつ卒業出来るんだろ~?って思うよ~(^_^;)上達する為には、ひたすら作らなきゃダメって事なのかな~やっぱり!
今、肩こりコリコリキング!なので、いつもケチッて使わないピップを貼ってるよ(^◇^)ピップもっと安かったら良いのに~(-_-)rose*roseちゃんも肩こり気を付けてね!
[2012/07/07 15:05]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

完成はどんなになるんだろう?
パッチワーク未経験の私にはさっぱりわからない~(笑)

七夕忘れてた。
願い事・・・今の私は明日のフリマ楽しめますように☆です。
[2012/07/07 19:43]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
忙しいのにコメントありがと~!
明日だね!初めての経験、楽しむのが一番だと思います!
遠くからだけど応援してるよ~\(^o^)/
あ!私も願い事するってこと自体忘れてた(^_^;)
[2012/07/07 19:51]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ホントに紫陽花に見えました(*^▽^*)
これがボータイになるなんて、わからないですね~
でも、この段階でも色がとっても可愛くて、
仕上がりが楽しみですね♪

七夕は雨になっちゃいましたね(^_^;)
お願い事をするのも忘れていたし…
[2012/07/07 20:38]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
このボータイ。これからバッグとポーチになる予定です^^
あと何個いるんだろう。。。先が遠いなぁ。。。でも頑張りますね!
課題ってバッグがいっぱいあって、これが出来上がったら3個目です(^◇^)
[2012/07/08 07:09]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おはようございます(-^〇^-)
完成どんな風になるんだろう・・・?

パッチワーク 未経験の私には わからないけど

柄がすごくかわいくて 仕上がりが楽しみですね(#^.^#) 
って。私も完成が楽しみです♪

課題。大変だけど、今詰めすぎず、マイペースで頑張っ

て下さいね♪
[2012/07/09 10:44]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがとうございます!
今、とっても肩こり。。。首こりです(^_^;)
ピップ増量して貼らないとダメかな~(^_^;)
完成したら見て下さいね(^◇^)

[2012/07/09 13:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/09 17:46] | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/67-7afcc287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
