スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
アニマル刺繍。
こんにちは
梅雨も明け、すっごく暑い毎日ですね
今、我が家の娘たちは、お風呂で水浴びして遊んでいます

アニマル刺繍してみました
この刺繍図案、ずっと探してたのですが検索下手な私はなかなか見つけられず、やっとみつける事が出来まして、嬉しくちくちくしてみましたCIMG2144_convert_20120719124045.jpg
CIMG2143_convert_20120719124238.jpg
刺繍苦手なので、いまいちな出来ですが長女は気に入ってるので飾ろうかと。。。
編み物もですが、刺繍もとってもお上手な方。。。ホント尊敬します

パッチの課題のボータイ。ピースワークが一段落したので、つなげていきたいと思います。
また見て下さい

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(20) | top↑
byrose*rose

可愛い刺繍だね~!
え~?どこがイマイチなのぉ??
とってもキレイに仕上がってて可愛いよ~^^♪

キルティングラインもとってもキレイだし、tomoe*prinちゃんの性格が几帳面だっ!て事が良く分かるョ(o'∀`o)-☆

これは、飾らずにはいられないよね~(^▽^)b
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
この図案とっても可愛いでしょ~?!
他にもあるので、時間出来たらいっぱい刺繍したい^^!
近くで見ると。。。怪しいんだよね~(^_^;)
性格は几帳面というか「いらんことにこだわりすぎる」とダンナに言われる(-_-)
自分でも、もっと力抜いて生活出来たらなぁ~って思うけどなかなか難しいなぁ。。。
管理人のみ閲覧できます by-


byゆき

素敵な刺繍ですね♪
一針一針、とても丁寧に刺されてるな~って思います!

可愛らしい図案で、
長女さんが気に入られるのもわかりますね(o^−^o)
他の図案も楽しみです☆彡

ゆきさん bytomoe*prin

いつもコメントありがとう!
とっても可愛い図案で、大好きです!
刺繍って自己流なので、きっと細かいところは違うんだろうなぁ。。。
また違う図案も作りたいと思ってるので見て下さい!
管理人のみ閲覧できます by-


byPESCA

すごく可愛い刺繍図案ですね。
これは飾るしかないですね。
同じシリーズでいろんなアニマルがいたら、可愛いかも?

本当にキルティングもきれいですね。
以前にパッチワークしていた頃、
無地にキルティングするのは、本当に苦痛でした。
tomoe*prinさんに脱帽です!!
管理人のみ閲覧できます by-


byrain*rain

十分素敵なんですけどぉ~(*^_^*)
私、尊敬のまなざしで見てますけど(^^♪

長女ちゃんが気にいるはずです!(^^)!
こんな素敵な刺繍が出来るなんて、自慢の
ママですね、絶対に(^_-)-☆

可愛いぢゃなぁ~い^^ by君影草

刺繍も頑張っているんだねぇ^^ スゴイなぁ

「やりたい」って思うときにやりたいコトするのがはかどるし楽しいよネ^^v

とっても可愛くキレイに仕上がっていると見えるよぉ
しかり飾って楽しもう~♪

課題・・・・・ 課題・・・・・ ><
PESCAさん bytomoe*prin

この図案見てからずっと欲しくて、見つけた時はとっても嬉しかったです♪
ねこちゃんや、あかちゃんなど、他にも可愛い物がいっぱいあるので又見て下さいね!
ひたすらキルティングが楽しくてちくちくやってますが、上達したいです!PESCAさんの作品のような、立体の細かい物は私にはとてもムリです><!
rain*rainさん bytomoe*prin

尊敬の眼差しなんて。。。まだまだなんですよ(^_^;)
rain*rainさんの作品、rose*roseちゃんの所でも拝見しましたが。。。私にはあんな繊細なコサージュ作れませんよ!!!ホントにお店で売ってる商品みたい!
君影草さん bytomoe*prin

コメントありがと~!私、読み逃げでゴメンネ<m(__)m>
刺繍、苦手ながらこの図案が好きで❤
そうそう!今日、久しぶりにお教室に行ってきました!
課題!課題!
君影草さんも頑張ってるよね!同じ本科の仲間だから、毎回とっても楽しみにして見させてもらってるよ~!
こんばんは~ byピッピ

ちょっと忙しくなって中々訪問出来なく
ごめんなさいね~
頑張っていましたね~

刺繍私も苦手ですが・・・
とっても可愛いですよ~

お花のキルト宜しくお願いしますね~
ピッピさん bytomoe*prin

いえいえ^^!
私もいつも読み逃げでゴメンナサイ<m(__)m>
お花のキルト。完成図をまだ思い描けてないので。。。頑張って仕上げたいと思います!
byオピナ

おお!刺繍タペですね~♪
私も、来週刺繍のタペを課題でやります。
やっぱり赤がいいですよね!
猫ちゃんがとってもキュートですね^^
オピナさん bytomoe*prin

そうですよね!課題にも刺繍タペありましたね!
私はまだまだ先なのですが(^_^;)
可愛らしさだと、やっぱり赤かな?
また見せて下さいね~!
こんにちは~ byピッピ

お知らせです

「友情の花」の繋ぎ方をアップしておきましたので

良かったら参考にしてくださいね~
ピッピさん bytomoe*prin

さっそく拝見しました!
ありがとうございます\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます by-


<<2012年 7月20日(金) 本科7回目 | ホーム | ピンクッション。>>
可愛い刺繍だね~!
え~?どこがイマイチなのぉ??
とってもキレイに仕上がってて可愛いよ~^^♪

キルティングラインもとってもキレイだし、tomoe*prinちゃんの性格が几帳面だっ!て事が良く分かるョ(o'∀`o)-☆

これは、飾らずにはいられないよね~(^▽^)b
[2012/07/19 15:11]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
この図案とっても可愛いでしょ~?!
他にもあるので、時間出来たらいっぱい刺繍したい^^!
近くで見ると。。。怪しいんだよね~(^_^;)
性格は几帳面というか「いらんことにこだわりすぎる」とダンナに言われる(-_-)
自分でも、もっと力抜いて生活出来たらなぁ~って思うけどなかなか難しいなぁ。。。
[2012/07/19 17:59]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/19 20:09] | #[ 編集]

素敵な刺繍ですね♪
一針一針、とても丁寧に刺されてるな~って思います!

可愛らしい図案で、
長女さんが気に入られるのもわかりますね(o^−^o)
他の図案も楽しみです☆彡
[2012/07/19 20:59]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
いつもコメントありがとう!
とっても可愛い図案で、大好きです!
刺繍って自己流なので、きっと細かいところは違うんだろうなぁ。。。
また違う図案も作りたいと思ってるので見て下さい!
[2012/07/19 21:12]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/20 08:30] | #[ 編集]

すごく可愛い刺繍図案ですね。
これは飾るしかないですね。
同じシリーズでいろんなアニマルがいたら、可愛いかも?

本当にキルティングもきれいですね。
以前にパッチワークしていた頃、
無地にキルティングするのは、本当に苦痛でした。
tomoe*prinさんに脱帽です!!
[2012/07/20 09:23]URL | PESCA #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/20 10:13] | #[ 編集]

十分素敵なんですけどぉ~(*^_^*)
私、尊敬のまなざしで見てますけど(^^♪

長女ちゃんが気にいるはずです!(^^)!
こんな素敵な刺繍が出来るなんて、自慢の
ママですね、絶対に(^_-)-☆
[2012/07/20 10:15]URL | rain*rain #-[ 編集]

可愛いぢゃなぁ~い^^
刺繍も頑張っているんだねぇ^^ スゴイなぁ

「やりたい」って思うときにやりたいコトするのがはかどるし楽しいよネ^^v

とっても可愛くキレイに仕上がっていると見えるよぉ
しかり飾って楽しもう~♪

課題・・・・・ 課題・・・・・ ><
[2012/07/20 10:25]URL | 君影草 #-[ 編集]

PESCAさん
この図案見てからずっと欲しくて、見つけた時はとっても嬉しかったです♪
ねこちゃんや、あかちゃんなど、他にも可愛い物がいっぱいあるので又見て下さいね!
ひたすらキルティングが楽しくてちくちくやってますが、上達したいです!PESCAさんの作品のような、立体の細かい物は私にはとてもムリです><!
[2012/07/20 16:43]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rain*rainさん
尊敬の眼差しなんて。。。まだまだなんですよ(^_^;)
rain*rainさんの作品、rose*roseちゃんの所でも拝見しましたが。。。私にはあんな繊細なコサージュ作れませんよ!!!ホントにお店で売ってる商品みたい!
[2012/07/20 16:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
コメントありがと~!私、読み逃げでゴメンネ<m(__)m>
刺繍、苦手ながらこの図案が好きで❤
そうそう!今日、久しぶりにお教室に行ってきました!
課題!課題!
君影草さんも頑張ってるよね!同じ本科の仲間だから、毎回とっても楽しみにして見させてもらってるよ~!
[2012/07/20 16:50]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは~
ちょっと忙しくなって中々訪問出来なく
ごめんなさいね~
頑張っていましたね~

刺繍私も苦手ですが・・・
とっても可愛いですよ~

お花のキルト宜しくお願いしますね~
[2012/07/20 19:24]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
いえいえ^^!
私もいつも読み逃げでゴメンナサイ<m(__)m>
お花のキルト。完成図をまだ思い描けてないので。。。頑張って仕上げたいと思います!
[2012/07/20 19:34]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おお!刺繍タペですね~♪
私も、来週刺繍のタペを課題でやります。
やっぱり赤がいいですよね!
猫ちゃんがとってもキュートですね^^
[2012/07/21 14:38]URL | オピナ #Y.kXjP.U[ 編集]

オピナさん
そうですよね!課題にも刺繍タペありましたね!
私はまだまだ先なのですが(^_^;)
可愛らしさだと、やっぱり赤かな?
また見せて下さいね~!
[2012/07/21 15:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは~
お知らせです

「友情の花」の繋ぎ方をアップしておきましたので

良かったら参考にしてくださいね~
[2012/07/22 13:21]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
さっそく拝見しました!
ありがとうございます\(^o^)/
[2012/07/22 13:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/22 15:48] | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/69-108ec57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
