スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
雨ですね。。。
我が家は風邪が蔓延しています
旦那様は一度出勤したのですが、熱があった為、帰宅の指示が出て、帰ってきました。
熱が出ていても、平気な人なので、病院から帰ってきた今も、普通にしてます。
長女も長引く風邪がスッキリせず、咳が続くので、保育園をお休みしました。パパと妹と遊べて楽しいようです。
私だけ早く風邪が治り、旦那様が思いがけず家に居るのをいいことに、いつも行っている手芸屋さんの閉店セールへ行ってきました
買いたいけど、すぐ必要じゃないし。。。と迷ってた物がお安く手に入り、ウホウホです
夕飯の準備までの時間、課題を頑張りたいと思います
読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
よろしかったら おねがいします!
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11) | top↑
お大事にしてくださいね byピッピ

旦那様の熱心配ですね
インフルエンザじゃないと良いのですが・・
どうぞ!お大事にしてくださいね

ブログのアドレスはこちらです

http://pipisan.blog.ocn.ne.jp/
お大事に! by☆ルカママ☆

まだまだ風邪が流行っているんですね。
軽くすむといいのにね。

ところで今日の戦利品は何かな?
役立ちそうなものなら教えてね。


ありがとうございます! bytomoe*prin

こちらのほうでは、インフルエンザは、今はあまり聞きませんが、風邪が長引くって、友達も言ってました。

今日の戦利品は。。。☆ルカママ☆さんは、もう持ってらっしゃるかもしれませんが。。。カリスマシャーペン¥588です♪他には、ラバーシンブル¥294などです!
そして、季節を先取りしすぎの、クリスマス柄の布、1m¥279!閉店セールが始まるとは知らない時に目をつけてて、ここぞとばかりに沢山買っちゃいました❤今度のクリスマスが楽しみです❤
☆ルカママ☆さん、何かコレは良いぞ!!な、パッチ用品とかありますか?また教えて下さい!
お大事に~>、< byrose*rose

我が家は今年は風邪こそひきませんでしたが、2月初旬に息子・私・娘の順にインフルエンザに罹ってしまいました>、<
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね(U▽U)

閉店セール、魅力的~♪
近くなら!!私も行きたいで~す(笑)
お大事に~! byく~

こんばんは!
閉店セール、よかったねぇ!こういうときにお安くゲットしとかなくちゃね!
私もセールいきたーーーい!

うちの小学校は、インフルで小学校の2年生が学級閉鎖に・・・週末はお姉ちゃんの受験があるので、なんとか家に持ち込まないようにうがい、手洗いを実行中!

rose*roseさん bytomoe*prin

ありがとうございます!インフル、大変でしたねv-12
うちはありがたいことに、インフルは、今のところ大丈夫です^^

閉店セール、もう今日で5日目だったので、商品少ないかと思ってましたが、まだまだ大丈夫でした!
rose*roseさん、手芸用品でおススメとかあったら、また教えて下さいe-454
く~さん bytomoe*prin

ありがとうございますe-454
インフル怖いですよね。。。受験、無事終わることをお祈りしますe-446
閉店セール、25日までで、新店舗は、4月11日OPENだったかな?
駐車場が広くなるのが嬉しいです^^
お教室行きたいのに、まだ仕上がってません~!
キルティングも楽しみにしてます❤
こんにちは♪ byANJEL*

今日はコメント入れて帰りますね( *´艸`)
家族のみなさん具合はよくなりましたか・・・?
油断はせず、栄養と睡眠はしっかり取って下さいね♪

私もリンクお願いしますv-343
ANJEL*さん bytomoe*prin

リンクありがとうございます!
家族の風邪は、なんとかおさまりつつあります!ありがとうございます!
また、ブログ、おじゃましますe-266
リンクありがとう〜 byピッピ

こんばんは〜
今日はとても暖かい日でした
急に暑くなると体調が狂っちゅうような気がします
リンクありがとうございます


ピッピさん bytomoe*prin

こちらこそ!ありがとうございます!!
ほんと、あったかくなりましたね♪
気持ちの良い季節で、ほんわか出来ますが。。。
私、すっごい虫が苦手で、我が家に現れる、あんなのや、そんなのの事を
考えるとe-350
ピッピさんも体調崩さないよう、気を付けて下さいe-454
<<アイリッシュ チェーン | ホーム | タイトルなし>>
お大事にしてくださいね
旦那様の熱心配ですね
インフルエンザじゃないと良いのですが・・
どうぞ!お大事にしてくださいね

ブログのアドレスはこちらです

http://pipisan.blog.ocn.ne.jp/
[2012/03/05 16:13]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

お大事に!
まだまだ風邪が流行っているんですね。
軽くすむといいのにね。

ところで今日の戦利品は何かな?
役立ちそうなものなら教えてね。

[2012/03/05 17:58]URL | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]

ありがとうございます!
こちらのほうでは、インフルエンザは、今はあまり聞きませんが、風邪が長引くって、友達も言ってました。

今日の戦利品は。。。☆ルカママ☆さんは、もう持ってらっしゃるかもしれませんが。。。カリスマシャーペン¥588です♪他には、ラバーシンブル¥294などです!
そして、季節を先取りしすぎの、クリスマス柄の布、1m¥279!閉店セールが始まるとは知らない時に目をつけてて、ここぞとばかりに沢山買っちゃいました❤今度のクリスマスが楽しみです❤
☆ルカママ☆さん、何かコレは良いぞ!!な、パッチ用品とかありますか?また教えて下さい!
[2012/03/05 19:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

お大事に~>、<
我が家は今年は風邪こそひきませんでしたが、2月初旬に息子・私・娘の順にインフルエンザに罹ってしまいました>、<
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね(U▽U)

閉店セール、魅力的~♪
近くなら!!私も行きたいで~す(笑)
[2012/03/05 20:01]URL | rose*rose #-[ 編集]

お大事に~!
こんばんは!
閉店セール、よかったねぇ!こういうときにお安くゲットしとかなくちゃね!
私もセールいきたーーーい!

うちの小学校は、インフルで小学校の2年生が学級閉鎖に・・・週末はお姉ちゃんの受験があるので、なんとか家に持ち込まないようにうがい、手洗いを実行中!
[2012/03/05 20:35]URL | く~ #MMIYU.WA[ 編集]

rose*roseさん
ありがとうございます!インフル、大変でしたねv-12
うちはありがたいことに、インフルは、今のところ大丈夫です^^

閉店セール、もう今日で5日目だったので、商品少ないかと思ってましたが、まだまだ大丈夫でした!
rose*roseさん、手芸用品でおススメとかあったら、また教えて下さいe-454
[2012/03/05 21:36]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

く~さん
ありがとうございますe-454
インフル怖いですよね。。。受験、無事終わることをお祈りしますe-446
閉店セール、25日までで、新店舗は、4月11日OPENだったかな?
駐車場が広くなるのが嬉しいです^^
お教室行きたいのに、まだ仕上がってません~!
キルティングも楽しみにしてます❤
[2012/03/05 21:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪
今日はコメント入れて帰りますね( *´艸`)
家族のみなさん具合はよくなりましたか・・・?
油断はせず、栄養と睡眠はしっかり取って下さいね♪

私もリンクお願いしますv-343
[2012/03/06 16:07]URL | ANJEL* #9ddgPdqs[ 編集]

ANJEL*さん
リンクありがとうございます!
家族の風邪は、なんとかおさまりつつあります!ありがとうございます!
また、ブログ、おじゃましますe-266
[2012/03/06 17:34]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

リンクありがとう〜
こんばんは〜
今日はとても暖かい日でした
急に暑くなると体調が狂っちゅうような気がします
リンクありがとうございます

[2012/03/06 19:31]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
こちらこそ!ありがとうございます!!
ほんと、あったかくなりましたね♪
気持ちの良い季節で、ほんわか出来ますが。。。
私、すっごい虫が苦手で、我が家に現れる、あんなのや、そんなのの事を
考えるとe-350
ピッピさんも体調崩さないよう、気を付けて下さいe-454
[2012/03/07 05:05]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/7-d0ce5620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
