スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
交換会☆
おはようございます
私、ただいま突き指中です昨夜のバレーボール練習でやってしまいましたイタイ

少し前、ブロ友さんのrose*roseちゃん(リンク欄「☆マユのモノ減らし☆ブログ」)がカウプレをしてくれて、もちろん応募させて頂いたのですがハズレてしまいましたでも、その時、抽選の時に使うビンをリメイクなさってて、「それも可愛いから、皆欲しがるよ~」なんて言ったら私にくれちゃうことに
で、「良かったら交換会しませんか?」とお願いしてみたところ、快くOKしていただき、ついに私の元へもrose*roseちゃんの可愛いあの子たちがやってまいりましたCIMG2170_convert_20120723133659.jpg
可愛さ満点のドレスデンCIMG2171_convert_20120723133522.jpg
CIMG2173_convert_20120723133836.jpg
オマケにといって、アヒルさんのけしはんも早速使ってます
そしてリメイクビンの中にはナントモリモリにヨーヨキルトちゃん達が
並べてみたよ~CIMG2174_convert_20120723133929.jpg
このドレスデンのイチゴちゃんタオルも緩衝用で包んでくれてた物とっても可愛い
CIMG2175_convert_20120723134016.jpg
そして、rose*roseちゃんといえばドレスデンのコースターホンっと可愛いよね
CIMG2179_convert_20120723134055.jpg
なんだかオマケも含め、とっても盛りだくさんでとっても丁寧な作りで、さすがだなぁ~って感動したよ
こんなにいっぱいもらっちゃって。。。ありがとね
とっても幸せになれました
手作りでつながる。。。とっても素敵なお友達が出来て嬉しい気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12) | top↑
bykokochi

roseちゃんのコースター、我が家でも大活躍しているの。
大きさも厚みもデザインもかなりお気にいり。

可愛い*。・.★


ヨーヨーキルトいいな。
私もハギレを整頓したばかりなのでチャレンジしてみようかな~

交換会ができるのって嬉しいよね♪
ブログならではのつながり…
大事にしていきたいね(●´艸`●)

交換会って楽しいね^^♪ byrose*rose

まずっ!突き指大丈夫???
安静にしててね>、<
大変なのに、こんなに素敵に紹介してくれて、幸せいっぱいのrose*です^^♪

しかも、こんなに可愛く撮影してくれて照れちゃう~(*´∀`*)ポッ
あわわわ・・;ヨーヨーキルト、並べてくれたのね!!
上手じゃないけど、良かったら使ってくださいマシ~
(*'-')_由♪; :*・*゚.:。+゚

今回は交換会に誘ってくれてホントありがと(^ー^)♪
レパートリー少ないけど、向上心も沸いてくるし、機会があればまたできるとイイネっ(人´ω`*).☆.。.:*
うわぁぁぁぁぁww by君影草

まさしく「rose*roseワールド」だぁ~!!
めちゃんこ可愛い~ すっごいねぇぇぇ
「ドレスデン満載」だね^^
ヨーヨーキルトも こうして並んでいるだけでも絵になるわぁ♪

ステキな交歓会&チクチク仲間に
       乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


kokochiさん bytomoe*prin

もちろん可愛い❤んだけど、チョット大きめでとっても使い易そうなコースターだよね!
コップ置くだけじゃなくて、アクセサリーとかメガネとか生活用品もポンッて置くだけで可愛さUPするよね!
ほんと!ブログを始めて、素敵なブロ友さんが出来ました!Kちゃんもだよ!
これからもよろしくね!
rose*roseさん bytomoe*prin

突き指の心配してくれてありがと~!なんとか生活出来てるよ~!
交換会。初めてでドキドキですが、とっても楽しかったし、嬉しかったよ♪
私もレパートリー少ないけど、またヨロシク!何か作れるもの増やしとくよ~!
君影草さん bytomoe*prin

そうだよね~!「rose*roseワールド」だよね~!
得意なもの、好きな物があるって良いね!
交換会も、ちくちく仲間もほんと良いもんだね☆
byゆき

交換会、楽しそう~!!いいな~!

ドレスデンがいっぱいあって、可愛い♪
ビンの中にはヨーヨーキルトまで!

可愛いだけじゃなくて、実用的なのがいいですよね(*^▽^*)
ゆきさん bytomoe*prin

ブロ友さんに自分の作った物贈ったり贈られたりっていうのが初めての経験だったので、緊張したけどとっても楽しかったです!自分の作った物でも喜んでもらえて私もホッとしています^^!
そうですよね!可愛い上に実用的って重要ですよね!
ゆきさんも、もし良かったら。。。機会があれば交換会誘って下さい(*^_^*)
byrain*rain

とっても素敵な交換会になりましたねヽ(^o^)丿

リメイク瓶はそれだけでも可愛いのに、その中に
これだけいっぱいヨーヨーキルトが入っていたら
テンション上がっちゃう(*^_^*)

コースターは本当に可愛いよねぇ~♪私も大好き!
タオルもけしはんも、とっても嬉しくなっちゃうね♪

byむちょみん

うわぁ~(*´д`*)

どれもこれも可愛くて素敵(*'▽'*)♪

見ているだけでラブリーな気持ちになっちゃいました♪

コースターもリメイク瓶も素敵(*'▽'*)♪

素敵な交換会になりましたね(#^.^#)

見ている私まで楽しくなっちゃいました♪
rain*rainさん bytomoe*prin

そうなんですよ~ビンを見た時ビックリして、とっても可愛くて嬉しかったです❤ヨーヨーキルトって、自分では使う目的でしか作った事なかったから、rose*roseちゃんに頂いた物は、ビンに入れたまま飾って楽しんでます♪でも、使いたい衝動にかられながらですが(^_^;)
初めてでしたが。。。交換会って楽しいですね!
むちょみんさん bytomoe*prin

rose*roseちゃんのドレスデン可愛いですよ❤
色の組み合わせがとっても好きです!
むちょみんさんにも楽しんでいただけて良かった!
<<バッグ3個。 | ホーム | レジン講習会。>>
roseちゃんのコースター、我が家でも大活躍しているの。
大きさも厚みもデザインもかなりお気にいり。

可愛い*。・.★


ヨーヨーキルトいいな。
私もハギレを整頓したばかりなのでチャレンジしてみようかな~

交換会ができるのって嬉しいよね♪
ブログならではのつながり…
大事にしていきたいね(●´艸`●)
[2012/07/26 09:08]URL | kokochi #-[ 編集]

交換会って楽しいね^^♪
まずっ!突き指大丈夫???
安静にしててね>、<
大変なのに、こんなに素敵に紹介してくれて、幸せいっぱいのrose*です^^♪

しかも、こんなに可愛く撮影してくれて照れちゃう~(*´∀`*)ポッ
あわわわ・・;ヨーヨーキルト、並べてくれたのね!!
上手じゃないけど、良かったら使ってくださいマシ~
(*'-')_由♪; :*・*゚.:。+゚

今回は交換会に誘ってくれてホントありがと(^ー^)♪
レパートリー少ないけど、向上心も沸いてくるし、機会があればまたできるとイイネっ(人´ω`*).☆.。.:*
[2012/07/26 09:16]URL | rose*rose #-[ 編集]

うわぁぁぁぁぁww
まさしく「rose*roseワールド」だぁ~!!
めちゃんこ可愛い~ すっごいねぇぇぇ
「ドレスデン満載」だね^^
ヨーヨーキルトも こうして並んでいるだけでも絵になるわぁ♪

ステキな交歓会&チクチク仲間に
       乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

[2012/07/26 09:30]URL | 君影草 #-[ 編集]

kokochiさん
もちろん可愛い❤んだけど、チョット大きめでとっても使い易そうなコースターだよね!
コップ置くだけじゃなくて、アクセサリーとかメガネとか生活用品もポンッて置くだけで可愛さUPするよね!
ほんと!ブログを始めて、素敵なブロ友さんが出来ました!Kちゃんもだよ!
これからもよろしくね!
[2012/07/26 13:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
突き指の心配してくれてありがと~!なんとか生活出来てるよ~!
交換会。初めてでドキドキですが、とっても楽しかったし、嬉しかったよ♪
私もレパートリー少ないけど、またヨロシク!何か作れるもの増やしとくよ~!
[2012/07/26 13:51]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
そうだよね~!「rose*roseワールド」だよね~!
得意なもの、好きな物があるって良いね!
交換会も、ちくちく仲間もほんと良いもんだね☆
[2012/07/26 13:53]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

交換会、楽しそう~!!いいな~!

ドレスデンがいっぱいあって、可愛い♪
ビンの中にはヨーヨーキルトまで!

可愛いだけじゃなくて、実用的なのがいいですよね(*^▽^*)
[2012/07/26 16:21]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
ブロ友さんに自分の作った物贈ったり贈られたりっていうのが初めての経験だったので、緊張したけどとっても楽しかったです!自分の作った物でも喜んでもらえて私もホッとしています^^!
そうですよね!可愛い上に実用的って重要ですよね!
ゆきさんも、もし良かったら。。。機会があれば交換会誘って下さい(*^_^*)
[2012/07/26 17:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

とっても素敵な交換会になりましたねヽ(^o^)丿

リメイク瓶はそれだけでも可愛いのに、その中に
これだけいっぱいヨーヨーキルトが入っていたら
テンション上がっちゃう(*^_^*)

コースターは本当に可愛いよねぇ~♪私も大好き!
タオルもけしはんも、とっても嬉しくなっちゃうね♪
[2012/07/26 18:40]URL | rain*rain #-[ 編集]

うわぁ~(*´д`*)

どれもこれも可愛くて素敵(*'▽'*)♪

見ているだけでラブリーな気持ちになっちゃいました♪

コースターもリメイク瓶も素敵(*'▽'*)♪

素敵な交換会になりましたね(#^.^#)

見ている私まで楽しくなっちゃいました♪
[2012/07/26 19:43]URL | むちょみん #-[ 編集]

rain*rainさん
そうなんですよ~ビンを見た時ビックリして、とっても可愛くて嬉しかったです❤ヨーヨーキルトって、自分では使う目的でしか作った事なかったから、rose*roseちゃんに頂いた物は、ビンに入れたまま飾って楽しんでます♪でも、使いたい衝動にかられながらですが(^_^;)
初めてでしたが。。。交換会って楽しいですね!
[2012/07/26 19:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

むちょみんさん
rose*roseちゃんのドレスデン可愛いですよ❤
色の組み合わせがとっても好きです!
むちょみんさんにも楽しんでいただけて良かった!
[2012/07/27 05:03]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/72-981a8cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
