スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
バッグ3個。
こんにちは遊びに来てくれてありがとう
かき氷でも出してあげたい気分ですホント暑いですよね
私は毎朝自転車で長女を保育園まで連れてってるのですが、ここ数日は朝から煮えてます

今日は、バッグ3個ですCIMG2136_convert_20120719124744.jpg
コレは長女にとられたもの。。。CIMG2140_convert_20120719124512.jpg
コレは自分用で、バレー用に買ったコンバースのスニーカーを入れてぶらさげてますCIMG2142_convert_20120719124335.jpg
CIMG2138_convert_20120719124603.jpg
コレはお友達のオーダーの物
見た目以上にいっぱい入るので、活躍してくれそうです
人に頼まれて作るのって、これで良いのかなぁ?って考え込んだりもするけれど、頼んでくれたんだから!!!って自信を持つことも大切ですよね

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10) | top↑
byrose*rose

バッグが3つも!!
オーダーが入るの分かるよぉ>▽<
リボンがとっても可愛いんだよね!このバッグ♪
何バッグって言うんだろ?!

柄あわせも素敵だね!!

このイエローとパープルの生地、可愛いよね!
買おうかどうか迷ってガマンしてる生地です^^♪
rose*roseさん bytomoe*prin

このバッグもrose*roseちゃんへ贈ったピンクッションも、大好きな松山敦子さんの本を参考にして作ってます^^!
その本では「洋梨型エコバッグ」って書いてたよ!
この生地可愛いよね!何種類か色があってどれもやわらかい感じで可愛いよね(^◇^)

byrose*rose

松山敦子さん、あまり詳しくないけど好きだよぉ^^
生地も可愛くて何種類か持ってるけど、本も出されてるんだね!
 (生地、勿体無くて観賞用になってるョ(笑))
「洋梨型エコバッグ」かぁ(U▽U)
形も可愛いけど名前もラブリーだね^^♪

私もtomoe*prinちゃんのを参考に作ってみようかしら?!
暑すぎ>< by君影草

tomoe*prinちゃん「煮えちゃった」の!?
σ(・д・*)ゎ溶けそうです><
熱射病対策・水分補給を忘れずにww

すごいなぁ~ 便利グッズでなおかつ可愛い作品だからこそのオーダーですよねぇ~^^
無理せず自信持って楽しく頑張ってネ^^
byゆき

rose*さんへのプレゼントで見たけれど、
このエコバッグ、すっごく可愛いし、
いっぱい入りそうでいいですよね♪

生地の合わせ方で、印象が変わりますね!
こんな素敵なバッグなら、
オーダーされても不思議ないですね(*^▽^*)
rose*roseさん bytomoe*prin

松山敦子さんの本、図書館に置いてないかな?
私の住んでる所の図書館にはないんだけど。。。街の方なら置いてる気がする!
可愛い物いっぱい載ってるから、みつけたら見てみて^^!
私の作った物より、参考になるよ~!
君影草さん bytomoe*prin

煮えてるよ~><!
君影草さんも溶けそう?暑いの。。。暑すぎるの困るよね~!

ありがとう!パッチが一番好きだけど、色んな物作って楽しみたいです♪

ゆきさん bytomoe*prin

生地の選び方で印象って変わりますよね!色だけじゃなく手触りも!
私も実際に使ってますが、出し入れし易くて使いやすいですよ~!
素敵(*'▽'*)♪ byむちょみん

このバッグ。いいですね♪形とか色合わせがとっても可

愛くて好きです(*'▽'*)♪

こんな素敵なバッグならオーダーしたくなっちゃうんでしょうね(#^.^#)

最近、バッグ欲しい衝動に穫られてます(~_~;)・・・、
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがとう!
沢山入るし、とっても実用的ですよ!
バッグ。私も欲しいです~!
私、荷物が多いので、バッグ自体の軽さ重視です☆

<<フラワーバスケット。 | ホーム | 交換会☆>>
バッグが3つも!!
オーダーが入るの分かるよぉ>▽<
リボンがとっても可愛いんだよね!このバッグ♪
何バッグって言うんだろ?!

柄あわせも素敵だね!!

このイエローとパープルの生地、可愛いよね!
買おうかどうか迷ってガマンしてる生地です^^♪
[2012/07/27 16:55]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
このバッグもrose*roseちゃんへ贈ったピンクッションも、大好きな松山敦子さんの本を参考にして作ってます^^!
その本では「洋梨型エコバッグ」って書いてたよ!
この生地可愛いよね!何種類か色があってどれもやわらかい感じで可愛いよね(^◇^)
[2012/07/27 17:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

松山敦子さん、あまり詳しくないけど好きだよぉ^^
生地も可愛くて何種類か持ってるけど、本も出されてるんだね!
 (生地、勿体無くて観賞用になってるョ(笑))
「洋梨型エコバッグ」かぁ(U▽U)
形も可愛いけど名前もラブリーだね^^♪

私もtomoe*prinちゃんのを参考に作ってみようかしら?!
[2012/07/27 21:07]URL | rose*rose #-[ 編集]

暑すぎ><
tomoe*prinちゃん「煮えちゃった」の!?
σ(・д・*)ゎ溶けそうです><
熱射病対策・水分補給を忘れずにww

すごいなぁ~ 便利グッズでなおかつ可愛い作品だからこそのオーダーですよねぇ~^^
無理せず自信持って楽しく頑張ってネ^^
[2012/07/27 21:23]URL | 君影草 #-[ 編集]

rose*さんへのプレゼントで見たけれど、
このエコバッグ、すっごく可愛いし、
いっぱい入りそうでいいですよね♪

生地の合わせ方で、印象が変わりますね!
こんな素敵なバッグなら、
オーダーされても不思議ないですね(*^▽^*)
[2012/07/27 22:26]URL | ゆき #-[ 編集]

rose*roseさん
松山敦子さんの本、図書館に置いてないかな?
私の住んでる所の図書館にはないんだけど。。。街の方なら置いてる気がする!
可愛い物いっぱい載ってるから、みつけたら見てみて^^!
私の作った物より、参考になるよ~!
[2012/07/28 06:09]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
煮えてるよ~><!
君影草さんも溶けそう?暑いの。。。暑すぎるの困るよね~!

ありがとう!パッチが一番好きだけど、色んな物作って楽しみたいです♪
[2012/07/28 06:12]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ゆきさん
生地の選び方で印象って変わりますよね!色だけじゃなく手触りも!
私も実際に使ってますが、出し入れし易くて使いやすいですよ~!
[2012/07/28 06:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

素敵(*'▽'*)♪
このバッグ。いいですね♪形とか色合わせがとっても可

愛くて好きです(*'▽'*)♪

こんな素敵なバッグならオーダーしたくなっちゃうんでしょうね(#^.^#)

最近、バッグ欲しい衝動に穫られてます(~_~;)・・・、
[2012/07/28 23:46]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがとう!
沢山入るし、とっても実用的ですよ!
バッグ。私も欲しいです~!
私、荷物が多いので、バッグ自体の軽さ重視です☆
[2012/07/29 10:41]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/73-a866bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
