スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
フラワーバスケット。
こんにちは
本科のパターン。
フラワーバスケット。ですCIMG2192_convert_20120728150842.jpg
あれ?アイロンかけたのに。。。しわしわでゴメンナサイ
もう少し派手な色合いにすれば良かったかなぁ。。。
実際出来上がってみると、イメージと違うこと多々です
サンプラーキルトを作る時、上手くバランス取れればいいなぁ。。。

読んでくれてありがと~
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
byrose*rose

持ち手のカーブが難しそうなパターンだね><

柄合わせ、写真に撮ると割と仕上がりが見えてくるよね?!
どうかな~?って悩んだときは、ピーシング前に写真を撮って確認してみるとどうだろ???

でも、このフラワーバスケット可愛いよ!!
ピクニックに行きたい気分^^♪
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!写真に撮るのが良いね!
困るのは、色合わせ悩むと「写真に撮って見よ~!」って思うけど、自分で色合わせ気に入ってると、バッチリ☆!とか思って冷静に見ようとするのを忘れちゃうことかなぁ・・・
<<ガーデンメイズ。 | ホーム | バッグ3個。>>
持ち手のカーブが難しそうなパターンだね><

柄合わせ、写真に撮ると割と仕上がりが見えてくるよね?!
どうかな~?って悩んだときは、ピーシング前に写真を撮って確認してみるとどうだろ???

でも、このフラワーバスケット可愛いよ!!
ピクニックに行きたい気分^^♪
[2012/07/29 01:29]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!写真に撮るのが良いね!
困るのは、色合わせ悩むと「写真に撮って見よ~!」って思うけど、自分で色合わせ気に入ってると、バッチリ☆!とか思って冷静に見ようとするのを忘れちゃうことかなぁ・・・
[2012/07/29 10:46]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/74-2811e1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
