[スポンサー広告] | top↑
ガーデンメイズ。
こんにちは暑いしか言うことないですね。。。
子供たちはこの後、庭でプールです人目を気にせず水着になれるって羨ましい
今日も課題のパターン。です
ガーデンメイズ。ですCIMG2189_convert_20120728150712.jpg
ハッキリ。クッキリ。パッキリ。なイエローを使ってみました
ひつじさんのお散歩にしました
大柄を使うってことだったのですが。。。ひつじさんしか大柄じゃない気が。。。大丈夫かな

読んでくれてありがと~
水分補給を充分に、一日をお過ごしください
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
byPESCA

黄色の生地がいい感じにきいていますね。
こういう感じ大好きです。
↓↓のフラワーバスケットの生地合わせもそうですが、
本当、いろんな合わせ方があって、楽しい!!
パッチワークは無限大な感じがありますね。
次の作品も楽しみです。
PESCAさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
黄色は自分では気づいてなかったんですが、どうも好きな色のようです^^
パッキリした色合わせお好きですか?嬉しいです❤
お教室に行くと、新しいパターンを進められるので、とても楽しいです!
PESCAさんもお教室(私とは逆にPESCAさんは先生ですが!)頑張って下さい!
<<ターキートラックス。 | ホーム | フラワーバスケット。>>
黄色の生地がいい感じにきいていますね。
こういう感じ大好きです。
↓↓のフラワーバスケットの生地合わせもそうですが、
本当、いろんな合わせ方があって、楽しい!!
パッチワークは無限大な感じがありますね。
次の作品も楽しみです。
[2012/07/30 07:28]URL | PESCA #-[ 編集]

PESCAさん
ありがとうございます!
黄色は自分では気づいてなかったんですが、どうも好きな色のようです^^
パッキリした色合わせお好きですか?嬉しいです❤
お教室に行くと、新しいパターンを進められるので、とても楽しいです!
PESCAさんもお教室(私とは逆にPESCAさんは先生ですが!)頑張って下さい!
[2012/07/30 11:46]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/75-22312c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
