スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ターキートラックス。
こんにちは朝から自転車漕いで汗だくです
今日もパターン。です
可愛いステキ作品とか無くてゴメンナサイ
ターキートラックス。ですCIMG2195_convert_20120728150926.jpg
相変わらず写真下手でゴメンナサイ
何だか暗い色に見えますが、ホントはもっと明るいオレンジとキミドリです
カーブがいっぱいあるパターンですが、待ち針いっぱい打って、小さい針目で縫って行ったら、ちゃんとカーブが出来ました
チョット時間かかるけど、カーブが綺麗に縫えたらとっても楽しいです

今日も遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(10) | top↑
by★fuumama★

汗だくで送り迎えご苦労様…
じっと座ってても汗が出てくるもん…
なるべく昼間はクーラーなしで頑張ってる我が家です
課題頑張ってるねぇ~♪
サンプラーになるのが楽しみ
★fuumama★さん bytomoe*prin

こんにちは!
fuumamaさんも、夏休みご苦労様です!!!fuumamaさんのフェザースターとっても可愛いですよね!私も今、キルティング物は無いので、暑い中、助かってます^^!
次、いつお教室で逢えるかな?夏休み先生は他の生徒さんは来ないからヒマだよ~みたいなことをおっしゃってたので、遊びに行かせてもらおうかな?また、近いうちに是非会いたいです!
byrose*rose

連続で課題UP、頑張ってるね^▽^

カーブって、小さい針目で縫って行くと、こんなにキレイなカーブに仕上がるんだね!!

毎日暑いけれど、チクチクモードは全開だね!!

集中してたら暑さ忘れる???
いやいや、暑いよね~~~>、<

私もドレスデンの在庫が無くなったから、必死のパッチでドレスデン増産中デス(笑)
rose*roseさん bytomoe*prin

暑いよねぇ~><!
お教室行くと、新しい課題を与えてもらえるので、どんどん進めたくなるんだよね(^_^;)
せっかちだから。。。?
ドレスデン細かいのに、よくそんなにいっぱい作れるなぁって感心してるよ!


bymy espresso

すごいね、すごすぎる。
課題を与えてもらって、こなしているtomoe*pronちゃんがすごいよ。
カーブもすごくキレイだし、作業している姿を想像したら
自分しか想像出来ず、幻滅。。。

一回見てみたい。私の性格じゃ無理だけどね
見るのはとっても好きなんだよね (*^-^*)
my espressoさん bytomoe*prin

ありがと~!
手芸は元々好きだったけど、資格が取れる物もあるのを知ってお教室に通い始めて、何にも無かった毎日に、一つ目標を与えてもらえたようで、楽しく頑張ってます^^
講師資格をとれるまでは、まだまだ時間も努力も必要で、いつになるか解らないけど(^_^;)
あはは~!私も「編み図を前に、固まって動けない自分」が容易に想像出来るよ~(+o+)
すご~いww by君影草

うわぁww
一気に進んだねぇ^^
tomoe*prinちゃん 頑張ってるなぁ~
どれも みんなプリティでtomoe*prinちゃんワールドな作品に仕上がってるネ♪

課題を横目にちょっと別のモノ作りに嵌ってる君cでっす^^;
参考にさせてもらいますネ^^v
君影草さん bytomoe*prin

せっかちなので、誰も待ってないのに早く仕上げたくなるんですよね(^_^;)
tomoe*ワールドになってますか?!嬉しい!
君影草さんは、また別なステキ作品作ってるの?!たのしみ~!
こんばんは^^ byrose*rose

何気にカウンター見たら、ちょうど6000HITだったよぉ^^♪
キリ番だぁ!(^▽^)!
ただそれだけだけど、何だか嬉しかったからコメントしていきまぁす^^;
明日良いことあるかな☆
rose*roseさん bytomoe*prin

そうそう!私も今お風呂から出て、長女と「6000ピッタリだ!」って言ってたところでコメントくれててビックリ(^◇^)いつもありがとね!これからもヨロシク☆
<<みちみちちゃんと交換会✿ | ホーム | ガーデンメイズ。>>
汗だくで送り迎えご苦労様…
じっと座ってても汗が出てくるもん…
なるべく昼間はクーラーなしで頑張ってる我が家です
課題頑張ってるねぇ~♪
サンプラーになるのが楽しみ
[2012/07/30 15:44]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

★fuumama★さん
こんにちは!
fuumamaさんも、夏休みご苦労様です!!!fuumamaさんのフェザースターとっても可愛いですよね!私も今、キルティング物は無いので、暑い中、助かってます^^!
次、いつお教室で逢えるかな?夏休み先生は他の生徒さんは来ないからヒマだよ~みたいなことをおっしゃってたので、遊びに行かせてもらおうかな?また、近いうちに是非会いたいです!
[2012/07/30 16:33]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

連続で課題UP、頑張ってるね^▽^

カーブって、小さい針目で縫って行くと、こんなにキレイなカーブに仕上がるんだね!!

毎日暑いけれど、チクチクモードは全開だね!!

集中してたら暑さ忘れる???
いやいや、暑いよね~~~>、<

私もドレスデンの在庫が無くなったから、必死のパッチでドレスデン増産中デス(笑)
[2012/07/30 17:27]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
暑いよねぇ~><!
お教室行くと、新しい課題を与えてもらえるので、どんどん進めたくなるんだよね(^_^;)
せっかちだから。。。?
ドレスデン細かいのに、よくそんなにいっぱい作れるなぁって感心してるよ!

[2012/07/30 19:45]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

すごいね、すごすぎる。
課題を与えてもらって、こなしているtomoe*pronちゃんがすごいよ。
カーブもすごくキレイだし、作業している姿を想像したら
自分しか想像出来ず、幻滅。。。

一回見てみたい。私の性格じゃ無理だけどね
見るのはとっても好きなんだよね (*^-^*)
[2012/07/30 23:14]URL | my espresso #-[ 編集]

my espressoさん
ありがと~!
手芸は元々好きだったけど、資格が取れる物もあるのを知ってお教室に通い始めて、何にも無かった毎日に、一つ目標を与えてもらえたようで、楽しく頑張ってます^^
講師資格をとれるまでは、まだまだ時間も努力も必要で、いつになるか解らないけど(^_^;)
あはは~!私も「編み図を前に、固まって動けない自分」が容易に想像出来るよ~(+o+)
[2012/07/31 06:42]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

すご~いww
うわぁww
一気に進んだねぇ^^
tomoe*prinちゃん 頑張ってるなぁ~
どれも みんなプリティでtomoe*prinちゃんワールドな作品に仕上がってるネ♪

課題を横目にちょっと別のモノ作りに嵌ってる君cでっす^^;
参考にさせてもらいますネ^^v
[2012/07/31 13:33]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
せっかちなので、誰も待ってないのに早く仕上げたくなるんですよね(^_^;)
tomoe*ワールドになってますか?!嬉しい!
君影草さんは、また別なステキ作品作ってるの?!たのしみ~!
[2012/07/31 14:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは^^
何気にカウンター見たら、ちょうど6000HITだったよぉ^^♪
キリ番だぁ!(^▽^)!
ただそれだけだけど、何だか嬉しかったからコメントしていきまぁす^^;
明日良いことあるかな☆
[2012/07/31 21:38]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
そうそう!私も今お風呂から出て、長女と「6000ピッタリだ!」って言ってたところでコメントくれててビックリ(^◇^)いつもありがとね!これからもヨロシク☆
[2012/07/31 21:50]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/76-7824109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
