スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
みちみちちゃんと交換会✿
こんばんは
連日の、私のパターン記録記事に、みなさん飽きていませんか
今日は、とっても可愛い物の紹介をしたいと思います
6月。。。仲良くしていただいてるブロ友の、みちみちちゃん(リンク欄「Smile Deco~フェイクスイーツで笑門来福~」)から何故か私に交換会のお誘いが「交換会しませんか」なんて言ってもらったのブログ始めてから、初めてのこと
私で良いの私の作った物なんて欲しいと、かなり後ろ向きにビックリしたのが、その時の正直な気持ちでした。。。でもそれ以上に心の底から嬉しかった
みちみちちゃんのブログに遊びに行ったことのある方はご存知かと思いますが、とっても可愛くて美味しそうなフェイクスイーツを制作なさってます
小さなパーツ一つ一つが全て手作り
私には到底マネ出来ないものです
「ホントに私で良いの」と何度もお聞きしましたが「自分には作れないものだから欲しいよ」という内容の優しいお言葉を頂き、頑張って交換会を受けさせて頂きました
長々とした私の話よりも、とにかくみちみちちゃんの作品をご覧ください
CIMG2196_convert_20120730150444.jpg
CIMG2197_convert_20120730150532.jpg
CIMG2198_convert_20120730150614.jpg
CIMG2199_convert_20120730150655.jpg
CIMG2200_convert_20120730150733.jpg
CIMG2202_convert_20120730150810.jpg
どどどどどうですか
とっても可愛い
私の好みを聞いてくれて「いちごは絶対アイスも欲しいキラキラつやつやしたもの」と厚かましくいっぱいの要望をお伝えしました
もう、想像以上可愛い
パッケージ開けて初めて見た時、感動で目頭熱くなりました
私の贈った物に、かなりな不安があります。。。申し訳ない。。。
とにかく、とっても感動した交換会でした
手作りってスバラシイ

読んでくれてありがとう
みちみちちゃん。ありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12) | top↑
byrose*rose

なんじゃこれ~~~っ!!!
可愛い~~~っp(>▽<)q
こんなの届いたら、そりゃぁ、涙ちょちょぎれるょ!

これって、全部手作りなの???すごいね~!!!
私にも真似できないHM部門だゎ^^
食べられないよね(笑)
でも本物より美味しそぉ♪

みちみちさんのブログに行って来たよ!
美味しそうなスイーツがいっぱいだったぁ(U▽U)♪
そしてtomoe*prinちゃんの贈られたお品物もとっても可愛いものばかりっ♪
とっても素敵な交換会になったネ{・ω-*}
色んな可能性を秘めたブロ友って、サイコォだね~^^♪
rose*roseさん bytomoe*prin

そうでしょ?!すごいでしょ?!
ホントに感動するよね!
売ってるパーツをくっつけてデコってる方はいっぱいいらっしゃるし、私も手を出そうと材料だけ買い込んでそのままですが、パーツ全部作ってるんだよ~!!!
作れない私が言うのもなんだけど、みちみちちゃんはデコのお教室に通ってる方なんだけど、お友達になってもらってから数か月。。。どんどんレベルUPしていってるのが日々解る感じで、いつもすごいなぁ~って尊敬してました!
みちみちちゃんのブログ。可愛いものいっぱいだからrose*roseちゃんも大好きになると思う~♪
あ。。。私の見た。。。?なんかスミマセン><だわぁ(^_^;)
byみちみち

こんにちは♪
すっごくたくさん写真撮ってくれて
どうもありがとう。
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
これからも楽しく作っていきたいです。
↑のrose*roseさんも嬉しいコメントありがとうございます♪
みちみちさん bytomoe*prin

とんでもない!写真まだまだ撮り足りないよ!とっても気に入ってる❤
そして使うと言いながら勿体なくてバッグチャームはまだ壁に飾られたまま(*^。^*)
あ!私のポーチは使い易かったらどんどん使ってね!もしまた「欲しいな~」って思ってくれたら又贈りつけるよ~^m^
美味しそ・・・ ぁw by君影草

めっちゃラブリーでtomoe*prinチャンのハートを射抜いたのだろうなぁって思うわぁ~^^
「使いたいけど飾っておきたい」気持ちも判るな(笑)

ジャンルが異なってもハンドメイド仲間さんっていいですネ^^ チクチクの楽しさも倍増でしょ^^
君影草さん bytomoe*prin

そう。。。未だ開封されず。。。眺めまわしてます(^v^)
みちみちちゃんはパッチではなくデコのお教室だけど、同じ「お教室仲間」でもあるので、とっても刺激になります!手作り友達ってホント良いですよね☆
byまる

tomoe*prinさん、この度はプレ企画に応募下さってありがとうございます~!

みちみちさんと交換会なんて!
お二人ともとっても素敵な作品でうらやましい~≧▽≦
ハンドメイドの繋がりってホントに素敵ですね!
たくさん刺激をもらえますね~(^o^)
byゆき

美味しそう!!

思わずそう思ってしまうほど、本物みたいです!
とってもつややかで可愛いスイーツですね♪

私も、使わずに飾ってしまうと思いますよ(*^▽^*)
byrain*rain

わーい!可愛いフェイクスイーツだぁ~(^^♪
可愛いですよねぇ~、みちみちさんの作品って♪
いっつも美味しそ~って思って見てます(^u^)

交換会って楽しいですね(^_-)-☆

まるさん bytomoe*prin

おはようございます!
わぁ~遊びにいらしてくれたんですね~(^◇^)!うれしいです!
まるさんの作品とっても小っちゃくて可愛くて❤
私も、まるさんみたいな夢のある作品作れたらいいなぁ~!
パンも拝見しました~!おいしそ~^m^
ゆきさん bytomoe*prin

おいしそうでしょ~?!
つやつやでキラキラで、みちみちちゃんの努力とセンスと夢がいっぱい詰まってる!!!って感じですよね!
私には絶対に作れません!!!
チャームは飾ったまんまです(^_^;)
rain*rainさん bytomoe*prin

みちみちちゃんの作品、ほんっとに可愛いですよね~❤
rain*rainさんの作品もですが、自分には作れない物を作れる方って、すごいなぁっていつも思います!
交換会って楽しいですね!
<<ドランカーズパス。 | ホーム | ターキートラックス。>>
なんじゃこれ~~~っ!!!
可愛い~~~っp(>▽<)q
こんなの届いたら、そりゃぁ、涙ちょちょぎれるょ!

これって、全部手作りなの???すごいね~!!!
私にも真似できないHM部門だゎ^^
食べられないよね(笑)
でも本物より美味しそぉ♪

みちみちさんのブログに行って来たよ!
美味しそうなスイーツがいっぱいだったぁ(U▽U)♪
そしてtomoe*prinちゃんの贈られたお品物もとっても可愛いものばかりっ♪
とっても素敵な交換会になったネ{・ω-*}
色んな可能性を秘めたブロ友って、サイコォだね~^^♪
[2012/08/01 02:35]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
そうでしょ?!すごいでしょ?!
ホントに感動するよね!
売ってるパーツをくっつけてデコってる方はいっぱいいらっしゃるし、私も手を出そうと材料だけ買い込んでそのままですが、パーツ全部作ってるんだよ~!!!
作れない私が言うのもなんだけど、みちみちちゃんはデコのお教室に通ってる方なんだけど、お友達になってもらってから数か月。。。どんどんレベルUPしていってるのが日々解る感じで、いつもすごいなぁ~って尊敬してました!
みちみちちゃんのブログ。可愛いものいっぱいだからrose*roseちゃんも大好きになると思う~♪
あ。。。私の見た。。。?なんかスミマセン><だわぁ(^_^;)
[2012/08/01 06:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪
すっごくたくさん写真撮ってくれて
どうもありがとう。
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
これからも楽しく作っていきたいです。
↑のrose*roseさんも嬉しいコメントありがとうございます♪
[2012/08/01 09:03]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
とんでもない!写真まだまだ撮り足りないよ!とっても気に入ってる❤
そして使うと言いながら勿体なくてバッグチャームはまだ壁に飾られたまま(*^。^*)
あ!私のポーチは使い易かったらどんどん使ってね!もしまた「欲しいな~」って思ってくれたら又贈りつけるよ~^m^
[2012/08/01 09:40]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

美味しそ・・・ ぁw
めっちゃラブリーでtomoe*prinチャンのハートを射抜いたのだろうなぁって思うわぁ~^^
「使いたいけど飾っておきたい」気持ちも判るな(笑)

ジャンルが異なってもハンドメイド仲間さんっていいですネ^^ チクチクの楽しさも倍増でしょ^^
[2012/08/01 09:55]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
そう。。。未だ開封されず。。。眺めまわしてます(^v^)
みちみちちゃんはパッチではなくデコのお教室だけど、同じ「お教室仲間」でもあるので、とっても刺激になります!手作り友達ってホント良いですよね☆
[2012/08/01 11:39]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

tomoe*prinさん、この度はプレ企画に応募下さってありがとうございます~!

みちみちさんと交換会なんて!
お二人ともとっても素敵な作品でうらやましい~≧▽≦
ハンドメイドの繋がりってホントに素敵ですね!
たくさん刺激をもらえますね~(^o^)
[2012/08/01 18:41]URL | まる #PQlcIJOg[ 編集]

美味しそう!!

思わずそう思ってしまうほど、本物みたいです!
とってもつややかで可愛いスイーツですね♪

私も、使わずに飾ってしまうと思いますよ(*^▽^*)
[2012/08/01 21:15]URL | ゆき #-[ 編集]

わーい!可愛いフェイクスイーツだぁ~(^^♪
可愛いですよねぇ~、みちみちさんの作品って♪
いっつも美味しそ~って思って見てます(^u^)

交換会って楽しいですね(^_-)-☆
[2012/08/01 21:17]URL | rain*rain #-[ 編集]

まるさん
おはようございます!
わぁ~遊びにいらしてくれたんですね~(^◇^)!うれしいです!
まるさんの作品とっても小っちゃくて可愛くて❤
私も、まるさんみたいな夢のある作品作れたらいいなぁ~!
パンも拝見しました~!おいしそ~^m^
[2012/08/02 07:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ゆきさん
おいしそうでしょ~?!
つやつやでキラキラで、みちみちちゃんの努力とセンスと夢がいっぱい詰まってる!!!って感じですよね!
私には絶対に作れません!!!
チャームは飾ったまんまです(^_^;)
[2012/08/02 08:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rain*rainさん
みちみちちゃんの作品、ほんっとに可愛いですよね~❤
rain*rainさんの作品もですが、自分には作れない物を作れる方って、すごいなぁっていつも思います!
交換会って楽しいですね!
[2012/08/02 08:08]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/77-82d7db01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
