スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ドランカーズパス。
こんにちは
相変わらず暑いですね。。。こちらは台風の影響か?!ちょっと風が強いです
みちみちちゃんとの交換会の興奮も冷めやらぬまま。。。
再びパターン。です
ドランカーズパス。ですCIMG2207_convert_20120801125716.jpg
カーブだらけのパターンでしたが、とっても楽しく縫えました
しかし、あと少しで出来上がりという時になり。。。縫い代の倒し方。。。といいますか、縫う順番を間違えてる事に気付き、ほどいて縫い直すということがありましたちゃんとじっくりテキスト見ないとダメですね
これで、今回お教室で教えて頂いたパターンは終わりました
後は小物の課題を進めたいと思います
小物の課題。。。なかなか進まないんですよね~
途中経過など、また見て下さいね
今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

ドランカーズパスだぁ^^
このパターン、酔っ払いの道って言うんだっけ?!
なんか好きなんだよねぇ♪
しかも、tomoe*prinちゃんの柄あわせが可愛い>▽<

これでパターンの課題は終了なの?!
お疲れ様でしたぁ(U▽U)
小物の課題は大変そうだけど、完成した時の満足感は120%だよね^^
可愛い小物の画像UP、待ってまぁす♪
rose*roseさん bytomoe*prin

ん?!リアルタイムでお互いのブログ行き来してる?!
そうそう「酔っぱらいの道」「千鳥足」って名前がテキストに書いてる!
このパターン可愛いよね!
本科のパターンの課題は、あと3個残ってます^^
頑張るね~\(^o^)/
bykokochi

す・すごい・・・!
こんな根気よくパッチできない~~(゚Д゚;)

R部分が多いほど嫌になりそうw

凄いな。


小物も楽しみだな。
どんな小物が課題なのかな???
kokochiさん bytomoe*prin

ありがと~!
根気。。。「ちくちく」することだけにあるかも?!
kちゃんは色々なものをいっぱい作る根気があるからスゴイ!
私はただ「ちくちく」のみ!だよ~!
色んな工程があるものはニガテ(^_^;)
課題の小物はねぇ。。。またバッグ。。。だよ。。。^^!
また見てね~!
進んでるなぁ~w by君影草

本科パターンレッスン課題 足踏み状態です><
tomoe*prinちゃんのパワーを分けてもらって頑張らなくちゃww
今回も可愛い明るい配色に仕上がったネ^^
アタシ スクラップキルト的なのって苦手でw
参考にさせてもらいまっす

君影草さん bytomoe*prin

パターンだけ進んでるんですよね~(^_^;)
小物。停滞状態。。。ボータイのバッグ&ポーチが。。。はめ込み縫いが飽きてきた><!
私も君影草さんのパワー欲しいですよ~\(^o^)/
<<セリアのカチューシャで。 | ホーム | みちみちちゃんと交換会✿>>
ドランカーズパスだぁ^^
このパターン、酔っ払いの道って言うんだっけ?!
なんか好きなんだよねぇ♪
しかも、tomoe*prinちゃんの柄あわせが可愛い>▽<

これでパターンの課題は終了なの?!
お疲れ様でしたぁ(U▽U)
小物の課題は大変そうだけど、完成した時の満足感は120%だよね^^
可愛い小物の画像UP、待ってまぁす♪
[2012/08/02 10:20]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ん?!リアルタイムでお互いのブログ行き来してる?!
そうそう「酔っぱらいの道」「千鳥足」って名前がテキストに書いてる!
このパターン可愛いよね!
本科のパターンの課題は、あと3個残ってます^^
頑張るね~\(^o^)/
[2012/08/02 10:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

す・すごい・・・!
こんな根気よくパッチできない~~(゚Д゚;)

R部分が多いほど嫌になりそうw

凄いな。


小物も楽しみだな。
どんな小物が課題なのかな???
[2012/08/02 18:03]URL | kokochi #-[ 編集]

kokochiさん
ありがと~!
根気。。。「ちくちく」することだけにあるかも?!
kちゃんは色々なものをいっぱい作る根気があるからスゴイ!
私はただ「ちくちく」のみ!だよ~!
色んな工程があるものはニガテ(^_^;)
課題の小物はねぇ。。。またバッグ。。。だよ。。。^^!
また見てね~!
[2012/08/03 06:51]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

進んでるなぁ~w
本科パターンレッスン課題 足踏み状態です><
tomoe*prinちゃんのパワーを分けてもらって頑張らなくちゃww
今回も可愛い明るい配色に仕上がったネ^^
アタシ スクラップキルト的なのって苦手でw
参考にさせてもらいまっす
[2012/08/03 10:21]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
パターンだけ進んでるんですよね~(^_^;)
小物。停滞状態。。。ボータイのバッグ&ポーチが。。。はめ込み縫いが飽きてきた><!
私も君影草さんのパワー欲しいですよ~\(^o^)/
[2012/08/03 11:16]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/78-1736e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
