スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
セリアのカチューシャで。
おはようございます
昨夜、寝ている時に、寝室のエアコンの室外機が壊れました
うちの電化製品、最近壊れてばかり
洗濯機。。。ティファールのケトル。。。そして真夏にエアコン。。。これまた保証期間過ぎてます
明日、修理の方がメーカーから来てくれます。。。よろしくお願いいたします

気を取り直して
娘たちの夏祭りの浴衣用に(次女は甚平です)セリアで買ったカチューシャにビーズを付けてデコってみました
正直、苦手な作業です
そして、手元にあった普通の糸で付けたので、近くで見ると糸丸見えです
顔見えない、次女モデルCIMG2214_convert_20120802093728.jpg
CIMG2216_convert_20120802093809.jpg
CIMG2219_convert_20120802093602.jpg
糸が見えてても気に入ってくれてる優しい(まだ解らない)娘たち
これ付けて夏祭りを満喫してね
読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14) | top↑
ラブリ~ by君影草

可愛い~♪
ママの手作りで夏祭り^^
楽しさも倍増しちゃうネ
tomoe*prinちゃんも一緒に着けて 3姉妹にしてゎ?
ぃえ頭にでなく帯飾りとかょ^^v
君影草さん bytomoe*prin

こっちにもコメントありがと~!
え?!私も頭に?!ってビックリしたよ~(笑)!
わわわわたし。。。浴衣も持ってない女なのですよ(*_*;

byゆき

とっても可愛いカチューシャで、
これなら娘さんたちも大喜びして当然ですよ!!
糸なんて全然気になりません(o^−^o)
誰も持ってない世界でただ一つのものですからね~♪
ゆきさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
娘たちはまだ小さいので「きっとすぐに、引っ張って壊されるなぁ。。。」と思いながら作って、つい自分のトコの物だと手抜きしてしまいます(^_^;)
喜んでるんで...良いですよね^^!


byrose*rose

わぁ(U▽U)素敵に変身したね~^^♪
そのひと手間がなかなか出来ないんだよね~><
それが出来るtomoe*prinちゃん、エライっ!!
娘ちゃん達、早く夏祭りに行きたいだろうなぁ(^ー^)♪
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
これだけの事なのに、ささっと取り掛かれないんだよね~(^_^;)
もうすぐ夏祭りなので、やっと重い尻。。。腰を上げてくっつけてみたよ!

byむちょみん

うわぁ(*´д`*) 可愛くて素敵(*'▽'*)♪

娘さん喜んだでしょうね(#^.^#)

作るの大変だったでしょ?

こんな可愛いの作れるママは 自慢だね♪

髪飾りも可愛いけど、帯につけてもいいかもですね(#^.^#)
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがとう!
あ!でも、私が作った?くっつけたのは、ビーズだけなのですよ~(^_^;)
帯に付けても可愛いですよね!
私、浴衣着せられるのかな。。。
bykokochi

かわいい!
色も落ち着いた感じで、浴衣にあいそう~

苦手な作業でも、このひと手間が子供にとってはうれしいものだよね(*´д`*)

私はパッチンピンで作っちゃったけど
髪短い時はカチューシャがいいかも(●´艸`●)
おはよ^^♪ byrose*rose

松山敦子さんの本、立ち読みしてきたよぉ^^
すっごく可愛いかった!!
ドレスデンのピンクッションも、洋ナシ型バッグも、松山敦子さんのデザインだったんだね~^^
あ、小物入れもだったのかな?!探せなかったぁ><

欲しくて欲しくてたまらなかったけど、我慢したよ・▽・;
作れる自信がなかったからネ^、^;
それと、本を置く場所が。。。
場所を先に作ってあげなきゃ>▽<
bymy espresso

こんにちは!

こんなに可愛いカチューシャがさらっと出来ちゃうなんて
良いなぁ~~、すごいなぁ~~

娘ちゃん達も大満足でしょう。
素敵なママだね (*´艸`*)
kokochiさん bytomoe*prin

ありがと!
お花の部分も自分で作れたら良いんだけどねぇ~(^_^;)
短大の授業でコテを使って造花作った事あるけど、それ以来いちども・・・
セリアってスバラシイ!

rose*roseさん bytomoe*prin

読んだ~?!とっても可愛いでしょ~?!❤!
小物入れ以外は、松山さんのデザインだよ!私にそんなデザイン力は無いのだよ~><!
うちも本があふれてるよ。。。(^_^;)
my espressoさん bytomoe*prin

こんにちは!
ビーズ付けただけなんですよ~(^_^;)
全て自分で作れたら良いよね~(*_*;
子供はまだ小さいので、文句も言わず、気に入ってくれてます!
<<2012年 8月 6日(月) 本科8回目 | ホーム | ドランカーズパス。>>
ラブリ~
可愛い~♪
ママの手作りで夏祭り^^
楽しさも倍増しちゃうネ
tomoe*prinちゃんも一緒に着けて 3姉妹にしてゎ?
ぃえ頭にでなく帯飾りとかょ^^v
[2012/08/03 10:25]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
こっちにもコメントありがと~!
え?!私も頭に?!ってビックリしたよ~(笑)!
わわわわたし。。。浴衣も持ってない女なのですよ(*_*;
[2012/08/03 11:19]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

とっても可愛いカチューシャで、
これなら娘さんたちも大喜びして当然ですよ!!
糸なんて全然気になりません(o^−^o)
誰も持ってない世界でただ一つのものですからね~♪
[2012/08/03 21:46]URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
ありがとうございます!
娘たちはまだ小さいので「きっとすぐに、引っ張って壊されるなぁ。。。」と思いながら作って、つい自分のトコの物だと手抜きしてしまいます(^_^;)
喜んでるんで...良いですよね^^!

[2012/08/04 06:31]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

わぁ(U▽U)素敵に変身したね~^^♪
そのひと手間がなかなか出来ないんだよね~><
それが出来るtomoe*prinちゃん、エライっ!!
娘ちゃん達、早く夏祭りに行きたいだろうなぁ(^ー^)♪
[2012/08/04 12:55]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
これだけの事なのに、ささっと取り掛かれないんだよね~(^_^;)
もうすぐ夏祭りなので、やっと重い尻。。。腰を上げてくっつけてみたよ!
[2012/08/04 19:36]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

うわぁ(*´д`*) 可愛くて素敵(*'▽'*)♪

娘さん喜んだでしょうね(#^.^#)

作るの大変だったでしょ?

こんな可愛いの作れるママは 自慢だね♪

髪飾りも可愛いけど、帯につけてもいいかもですね(#^.^#)
[2012/08/05 12:05]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがとう!
あ!でも、私が作った?くっつけたのは、ビーズだけなのですよ~(^_^;)
帯に付けても可愛いですよね!
私、浴衣着せられるのかな。。。
[2012/08/05 16:16]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

かわいい!
色も落ち着いた感じで、浴衣にあいそう~

苦手な作業でも、このひと手間が子供にとってはうれしいものだよね(*´д`*)

私はパッチンピンで作っちゃったけど
髪短い時はカチューシャがいいかも(●´艸`●)
[2012/08/06 09:15]URL | kokochi #-[ 編集]

おはよ^^♪
松山敦子さんの本、立ち読みしてきたよぉ^^
すっごく可愛いかった!!
ドレスデンのピンクッションも、洋ナシ型バッグも、松山敦子さんのデザインだったんだね~^^
あ、小物入れもだったのかな?!探せなかったぁ><

欲しくて欲しくてたまらなかったけど、我慢したよ・▽・;
作れる自信がなかったからネ^、^;
それと、本を置く場所が。。。
場所を先に作ってあげなきゃ>▽<
[2012/08/06 10:55]URL | rose*rose #-[ 編集]

こんにちは!

こんなに可愛いカチューシャがさらっと出来ちゃうなんて
良いなぁ~~、すごいなぁ~~

娘ちゃん達も大満足でしょう。
素敵なママだね (*´艸`*)
[2012/08/06 12:57]URL | my espresso #-[ 編集]

kokochiさん
ありがと!
お花の部分も自分で作れたら良いんだけどねぇ~(^_^;)
短大の授業でコテを使って造花作った事あるけど、それ以来いちども・・・
セリアってスバラシイ!
[2012/08/06 14:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
読んだ~?!とっても可愛いでしょ~?!❤!
小物入れ以外は、松山さんのデザインだよ!私にそんなデザイン力は無いのだよ~><!
うちも本があふれてるよ。。。(^_^;)
[2012/08/06 14:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

my espressoさん
こんにちは!
ビーズ付けただけなんですよ~(^_^;)
全て自分で作れたら良いよね~(*_*;
子供はまだ小さいので、文句も言わず、気に入ってくれてます!
[2012/08/06 14:59]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/79-46a5e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
