[スポンサー広告] | top↑
2012年 8月 6日(月) 本科8回目
おはようございます朝から暑いですね早く干せばいいものを、保育園へ長女を自転車で送り、汗だくで一回うちの中に入ったら、洗濯物を干しにもう一度外へ出る勇気が無くなってます

昨日、お教室へ行きました
本科の最後の3個のパターンを教えて頂きました
ダブルエックス。リリー。リバティスター。です
これで本科のパターンは終わりですが、小物が溜まっていますよ~
パターンを全て作り終えたら、先生の所へ持って行って、並べてみて、配置やボーダーをどうするか先生にアドバイス頂きながらサンプラーを作って行く予定です
今まで作った事ない大きい物になるので楽しみ
今日は、溜まっている小物の一つの途中画像ですCIMG2253_convert_20120807081013.jpg
ボータイ。時間かかっています

読んでくれてありがとう
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(10) | top↑
byrose*rose

お洗濯干す時間、分かるナァ><
ウチは幼稚園だから小学生と同じように夏休みデス。
余計ダラダラしちゃって・・・洗濯干すの10時とか( ̄□ ̄;)
でも日差しがジリジリ暑くて怖くて>、<
最近、1回目は7時前には干すようにしてまぁす^^
2回目は・・・まだ・・・(滝汗)

ボータイ!
配色によって違う感じに見えるね!
これとっても可愛いね~^-^♪
何が出来るか楽しみぃ♪♪
rose*roseさん bytomoe*prin

長い夏休みお疲れ様!
うちもさっき干したよ^m^!
これは。。。バッグになるよ!
またバッグ!次はポーチ!
ボータイがいっぱい。。。
ガンバロ~!
キレイ色♪ by君影草

水色と黄色の組み合わせも爽やかでいいねぇ^^
バックですネ♪
持ち手とか内側布とかどんなになるんだろうって今からワクワクしちゃう~
暑いけど 楽しくマイペースでチクチクしましょ^^

アタシゎ課題しばらく保留です><
君影草さん bytomoe*prin

そう。。。持ち手どうするか。。。
皮とかで付けなきゃだめなので。。。やった事ないんですよね~(^_^;)
ぼちぼち頑張るよ~!
君影草さんのヒミツの作品も楽しみ~うふふ❤
おお~! byオピナ

水玉のブルーがパンチ効いていますね>ワ<
この頃は本当に暑いですね!
グリーンの布のボ―タイが、とても
良い色合いですね~^^
オピナさん bytomoe*prin

こんばんは!
水玉ブルーがパンチ効いてますか?!ありがと~!
ホンっト暑いですよね(+_+)
でも、小物作り頑張って、高等科へ進むよ~!
オピナさん得意のオレンジピール。私も早く習いたいなぁ!
byrain*rain

本当に洗濯もの干しの時の、ジリジリ太陽光線攻撃
どうにか当たらないようにしてみても、痛いくらいに
暑いですよね(@_@;)

とっても綺麗な水色ドット(*^_^*)
これは早く形になった姿を見たいなぁ~♪
楽しみにしてますね(^_-)-☆
rain*rainさん bytomoe*prin

ありがと~!
早く仕上がると。。。いいなぁ。。。
今日も暑そう!洗濯物干し、お互いガンバロ~!
bymy espresso

おはよう!!

私も今洗濯も干さず、ブログに逃げてます。
暑いよね。本当にとろけそうで...

ボータイの配色がとてもかわいいね。
中間色の組み合わせってすごく難しいのに
良い感じです。
出来上がりがとっても楽しみです (*´艸`*)
my espressoさん bytomoe*prin

おはよう!
熱いよね~><!暑いけど日差しで焼けて本当に熱い!
配色可愛い?!良かった!
持ち手を買わなきゃいけないので、保留にして、次の小物へ手をつけてます(*^_^*)
でもまたボータイ。。。
<<フェリシモのキット。 | ホーム | セリアのカチューシャで。>>
お洗濯干す時間、分かるナァ><
ウチは幼稚園だから小学生と同じように夏休みデス。
余計ダラダラしちゃって・・・洗濯干すの10時とか( ̄□ ̄;)
でも日差しがジリジリ暑くて怖くて>、<
最近、1回目は7時前には干すようにしてまぁす^^
2回目は・・・まだ・・・(滝汗)

ボータイ!
配色によって違う感じに見えるね!
これとっても可愛いね~^-^♪
何が出来るか楽しみぃ♪♪
[2012/08/07 10:49]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
長い夏休みお疲れ様!
うちもさっき干したよ^m^!
これは。。。バッグになるよ!
またバッグ!次はポーチ!
ボータイがいっぱい。。。
ガンバロ~!
[2012/08/07 11:26]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

キレイ色♪
水色と黄色の組み合わせも爽やかでいいねぇ^^
バックですネ♪
持ち手とか内側布とかどんなになるんだろうって今からワクワクしちゃう~
暑いけど 楽しくマイペースでチクチクしましょ^^

アタシゎ課題しばらく保留です><
[2012/08/07 14:37]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
そう。。。持ち手どうするか。。。
皮とかで付けなきゃだめなので。。。やった事ないんですよね~(^_^;)
ぼちぼち頑張るよ~!
君影草さんのヒミツの作品も楽しみ~うふふ❤
[2012/08/07 19:05]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おお~!
水玉のブルーがパンチ効いていますね>ワ<
この頃は本当に暑いですね!
グリーンの布のボ―タイが、とても
良い色合いですね~^^
[2012/08/07 19:15]URL | オピナ #Y.kXjP.U[ 編集]

オピナさん
こんばんは!
水玉ブルーがパンチ効いてますか?!ありがと~!
ホンっト暑いですよね(+_+)
でも、小物作り頑張って、高等科へ進むよ~!
オピナさん得意のオレンジピール。私も早く習いたいなぁ!
[2012/08/07 21:20]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

本当に洗濯もの干しの時の、ジリジリ太陽光線攻撃
どうにか当たらないようにしてみても、痛いくらいに
暑いですよね(@_@;)

とっても綺麗な水色ドット(*^_^*)
これは早く形になった姿を見たいなぁ~♪
楽しみにしてますね(^_-)-☆
[2012/08/07 21:59]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
ありがと~!
早く仕上がると。。。いいなぁ。。。
今日も暑そう!洗濯物干し、お互いガンバロ~!
[2012/08/08 06:35]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おはよう!!

私も今洗濯も干さず、ブログに逃げてます。
暑いよね。本当にとろけそうで...

ボータイの配色がとてもかわいいね。
中間色の組み合わせってすごく難しいのに
良い感じです。
出来上がりがとっても楽しみです (*´艸`*)
[2012/08/08 09:06]URL | my espresso #-[ 編集]

my espressoさん
おはよう!
熱いよね~><!暑いけど日差しで焼けて本当に熱い!
配色可愛い?!良かった!
持ち手を買わなきゃいけないので、保留にして、次の小物へ手をつけてます(*^_^*)
でもまたボータイ。。。
[2012/08/08 10:43]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/80-ab00b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
