スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ボータイ。の途中経過。
こんにちは
なでしこ頑張りましたね銀メダルおめでとう
うちはダンナが朝早いので、入場前に起床だったので、お弁当作りながらリアルタイムで応援出来ました
頑張ってる人の本気の姿は、やっぱり感動しますね
湯郷ベルの監督さん、なでしこの監督さんになるのかな

バレーボール女子の皆さんにも、次の試合、頑張ってほしいです
是非、悔いの無い戦いをしてほしい

と、観戦しながら作っていた物。。。
ボータイ。のポーチ。まだまだ途中ですCIMG2254_convert_20120810150034.jpg
先日UPしたボータイ。のバッグ。あれ以降進展無しです
持ち手とファスナーを買わなければ先へ進めません
資材の在庫は山のようにあるのに、欲しい色。欲しい物が無い。。。
皆さんは、在庫たんまり派ですか
それとも、要るとき調達派ですか

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

この色合わせ好きだなぁ♪
見てると元気が出てくるカラーだね(^-^)

私はもちろん!在庫たんまり派(笑)
そして買ったの忘れて、要る時調達派(汗)
なんのこっちゃ><
片付けなきゃ(゜□ ゜;
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!元気出る?!
初め考えてた柄が、このパターンだと大きすぎて、他に派手な感じのないかな?って探して決めました^^
そうそう!私もそれ!たぶんあるだろ~?!な物も探し切れずに再び購入派。。。(T_T)
rose*roseちゃん。。。これからも。。。よろしく<(_ _)>
好き~♪ by君影草

σ(・д・*)も この色併せ好きだなぁ~^^

用途未定で生地とかアイテムとか 一目惚れ購入派でっす(笑)
もっちろん忘れて似たよなの購入もしばしば><

tomoe*prinちゃんゎ小物課題もしっかりこなしててエライわぁ~  見習って模範生にならないとなんだろうけど・・・・・  なにせ異端児なのでww
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!POPなのって小物しか、もう持てないお年頃なので、ポーチで使ってみたよ~!
あ!仲間仲間!ただ欲しくて買っちゃって「似たようなのあった。。。」ってことしばしば(^_^;)
異端児の君影草さん!楽しいのが一番だと思うから、羨ましいよ~!私は楽しくて課題をもくもくとやってるけど、色んなアイデアが浮かんで、どんどん作りたい物があふれてくるのって、とってもステキだと思うよ!
byみちみち

在庫たんまり派です。
ときどきこのパーツを生かそうってとこから
作りはじめる粘土もあります。
押入れにいろいろ押し込んでるので
そろそろ旦那さんに何か言われないかと
ひやひやで~す(笑)。
みちみちさん bytomoe*prin

在庫たんまり?やっほ~!なんだかホッとするよ~(^_^;)
私も資材がどんどん溜まってて、隠しきれていないような。。。
が。が。。がんばろ~。。。
<<「拍手」のところから。。。 | ホーム | フェリシモのキット。>>
この色合わせ好きだなぁ♪
見てると元気が出てくるカラーだね(^-^)

私はもちろん!在庫たんまり派(笑)
そして買ったの忘れて、要る時調達派(汗)
なんのこっちゃ><
片付けなきゃ(゜□ ゜;
[2012/08/10 16:07]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!元気出る?!
初め考えてた柄が、このパターンだと大きすぎて、他に派手な感じのないかな?って探して決めました^^
そうそう!私もそれ!たぶんあるだろ~?!な物も探し切れずに再び購入派。。。(T_T)
rose*roseちゃん。。。これからも。。。よろしく<(_ _)>
[2012/08/10 19:42]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

好き~♪
σ(・д・*)も この色併せ好きだなぁ~^^

用途未定で生地とかアイテムとか 一目惚れ購入派でっす(笑)
もっちろん忘れて似たよなの購入もしばしば><

tomoe*prinちゃんゎ小物課題もしっかりこなしててエライわぁ~  見習って模範生にならないとなんだろうけど・・・・・  なにせ異端児なのでww
[2012/08/11 23:26]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!POPなのって小物しか、もう持てないお年頃なので、ポーチで使ってみたよ~!
あ!仲間仲間!ただ欲しくて買っちゃって「似たようなのあった。。。」ってことしばしば(^_^;)
異端児の君影草さん!楽しいのが一番だと思うから、羨ましいよ~!私は楽しくて課題をもくもくとやってるけど、色んなアイデアが浮かんで、どんどん作りたい物があふれてくるのって、とってもステキだと思うよ!
[2012/08/12 06:34]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

在庫たんまり派です。
ときどきこのパーツを生かそうってとこから
作りはじめる粘土もあります。
押入れにいろいろ押し込んでるので
そろそろ旦那さんに何か言われないかと
ひやひやで~す(笑)。
[2012/08/12 11:19]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
在庫たんまり?やっほ~!なんだかホッとするよ~(^_^;)
私も資材がどんどん溜まってて、隠しきれていないような。。。
が。が。。がんばろ~。。。
[2012/08/12 12:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/82-46b28b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
