スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ダブルエックス。
こんにちは
オリンピック。。。終わりましたね。。。選手の皆さん、お疲れ様でした
子供の頃から応援してたバレーボール。。。28年ぶりにメダルが取れて、ホント良かったTVの前で泣きました本当にお疲れ様です

ブログ更新してない間は、課題をもくもくとやってました
。。。のもありますが、やはりダンナが休みだと、更新しにくいですね
今、ダンナは昼寝中なので、その隙に書いてます

ダブルエックス。ですCIMG2258_convert_20120814144801.jpg
イチゴですねイチゴ。。。好き
お教室の先生も、おっしゃってたんですが。。。本科の課題のパターン。あと3個で終わりという順番に、なぜこのパターンが用意されているのかナゾです基本をしっかり身に着けてってことなのかな
パターンは、あと2個です
がんばります

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byrose*rose

旦那がいると、チクチクもなかなか進まないし、パソコンもあんまり触れないよね~^^;
ウチも一緒ぉ・▽・;

ダブルエックス。
先取りクリスマス!って感じがしました^^
苺柄、可愛いよね~^^
松山敦子さんのストロベリーワールドも大好きです^-^♪


こんにちは。 byしろぱんだ

はじめまして、ピッピさんのブログのリンクからお邪魔しました。しろぱんだと申します。私は5月からパッチワーク教室に通いはじめました。ど素人です。
チクチク系は全くの初心者ですが周りの人の作品や影響を受けてはまってしまいました。まだ布を眺めている段階ですか、よかったらまたお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
rose*roseさん bytomoe*prin

そうでしょ~?ダンナがいると、パソコンとか、やりにくいよね~(^_^;)

クリスマスっぽいでしょ?もう一つの課題をクリスマス仕様に作る予定なので、ゴッチャになってる感じです(^_^;)
しろぱんださん bytomoe*prin

おはようございます!
はじめまして!ピッピさんの所から遊びにいらして下さったんですね!とっても嬉しいです♪ありがとうございます\(^o^)/
しろぱんださんも、お教室通われてるんですね!仲間ですね!嬉しい❤
先ほどブログへお邪魔させていただきましたが、HM仲間が近くにも沢山いらっしゃるようで羨ましいです!
こちらこそ、よろしくお願いします!!!
仲良くして下さ~い(●^o^●)!
<<リバティスター。 | ホーム | 「拍手」のところから。。。>>
旦那がいると、チクチクもなかなか進まないし、パソコンもあんまり触れないよね~^^;
ウチも一緒ぉ・▽・;

ダブルエックス。
先取りクリスマス!って感じがしました^^
苺柄、可愛いよね~^^
松山敦子さんのストロベリーワールドも大好きです^-^♪

[2012/08/15 16:10]URL | rose*rose #-[ 編集]

こんにちは。
はじめまして、ピッピさんのブログのリンクからお邪魔しました。しろぱんだと申します。私は5月からパッチワーク教室に通いはじめました。ど素人です。
チクチク系は全くの初心者ですが周りの人の作品や影響を受けてはまってしまいました。まだ布を眺めている段階ですか、よかったらまたお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
[2012/08/15 17:53]URL | しろぱんだ #f.qZ9MI.[ 編集]

rose*roseさん
そうでしょ~?ダンナがいると、パソコンとか、やりにくいよね~(^_^;)

クリスマスっぽいでしょ?もう一つの課題をクリスマス仕様に作る予定なので、ゴッチャになってる感じです(^_^;)
[2012/08/16 06:29]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

しろぱんださん
おはようございます!
はじめまして!ピッピさんの所から遊びにいらして下さったんですね!とっても嬉しいです♪ありがとうございます\(^o^)/
しろぱんださんも、お教室通われてるんですね!仲間ですね!嬉しい❤
先ほどブログへお邪魔させていただきましたが、HM仲間が近くにも沢山いらっしゃるようで羨ましいです!
こちらこそ、よろしくお願いします!!!
仲良くして下さ~い(●^o^●)!
[2012/08/16 06:40]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/85-61af6c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
