スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
交換会で、私が贈らせて頂いた物。
みなさま。こんばんは
この時間に更新出来る事はあまりないのですが。。。
ダンナ&娘2人は、ダンナの実家へお泊りに行き、とってもひとりな自由時間を頂いたので、自分のブログにUPし忘れていた物をUPさせていただきますCIMG2156_convert_20120719123226.jpg
CIMG2158_convert_20120719123103.jpg
どちらも、とっても嬉しい交換会をさせて頂いた時、私がお贈りさせて頂いた物です
みちみちちゃん
rose*roseちゃん
お二人のブログでも、実際より可愛く紹介して頂きました

ブロ友さんをはじめ、色んな方の素敵なブログを拝見させて頂いてると、皆さんとっても可愛い物をいっぱい作ってらっしゃる

今は課題を制作することで手一杯で、色んな物作れないけど、私も皆さんのように色々可愛い物作って行きたいです

遊びに来てくださってる方。ありがとう
更新して、カウンターが増えてたりすると「どこかの誰かが私のブログ見てくれてるんだなぁ。。。」って、とっても幸せな気持ちになります
すんごい面白い事とか書けないけど、どうぞこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byakari.A.

足跡から来ました!
クリアな色使いのパッチワーク、
遊び心があってとてもかわいいです♪
また来ますね^^*

akari.A.さん bytomoe*prin

遊びに来てくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです!
akari.A.さんもとっても可愛い作品ですね!
私は編み物苦手なので、編み図も良く解らないので、ご自分でデザイン考えられたり出来るのってスゴイなぁって思います!
またぜひ遊びに来てください♪
私も行かせて下さい☆
byrose*rose

ひとりの時間♪作ってくれた旦那様に感謝だね(^ー^)
そういう気持ち、嬉しくなるよね~♪
我が家も旦那の実家が近いので、金曜・土曜の夜とかに時々、ちょこっとお風呂入りに連れてったりしてくれます^^

先日は交換会に声を掛けてくれてありがとね( v^-゚)Thanks♪
tomoe*prinちゃんとの交換会後、新しいモノ作りにチャレンジしている自分が居て、成長してるなぁ~ってビックリしてます^^
この洋ナシ型のバッグは、食品以外のお買い物のお供になってるよ!近くだとSeriaとかね^^;大活躍してます♪
ピンクッションは可愛い過ぎて未だ使えてません(^ 、^;)タティングレースと一緒に飾ってます♪
でも小物入れは毎日、針と糸とシンブル、そしてハサミを入れて毎日使ってるよ!

tomoe*prinちゃんも忙しいママなのに、課題以外にもこんな可愛い作品を丁寧に作ってるから尊敬だよ!
私もこんな可愛い作品を作りたいなぁ(U▽U)
tomoe*prinちゃんは私の目標です!
rose*roseさん bytomoe*prin

お返事遅くなりました<m(__)m>
一人の時間、有効に使いすぎて寝付けなくて、寝不足です(^_^;)
一人になれる時間頂けると、とってもリフレッシュ出来るよね!

交換会❤とっても楽しかったよ~!ありがとね!
次はクリスマスかな?!まずネタを考えなくては!!!
何か可愛い物作れたら良いなぁ。。。
愛用してくれてるんだね!ありがと~!
私もいつも眺めてるよ~!ヨーヨーは勿体ないので、やっぱり観賞用に決定!

rose*roseちゃんの方が、私の目標だよ!
私も頑張って、rose*roseちゃんみたいに販売出来るようになりたい!

お互い楽しんで頑張ろうね~!
byみちみち

改めてかわいい~☆
特にキャンディポーチの布の組み合わせが
お気に入りです。
これからもセンス磨いていってねん(^_-)-☆
みちみちさん bytomoe*prin

わぁ~^^!ありがと~!
もっともっと頑張らなきゃ可愛い物作れないなぁって、今、色んな方のブログ拝見しまくって、ちょっと落ち込んでたところ~><!
頑張ってみるから~!また贈らせてね~☆

<<夏も終わりに近づいてるのですが。。。 | ホーム | リバティスター。>>
足跡から来ました!
クリアな色使いのパッチワーク、
遊び心があってとてもかわいいです♪
また来ますね^^*
[2012/08/18 22:59]URL | akari.A. #-[ 編集]

akari.A.さん
遊びに来てくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです!
akari.A.さんもとっても可愛い作品ですね!
私は編み物苦手なので、編み図も良く解らないので、ご自分でデザイン考えられたり出来るのってスゴイなぁって思います!
またぜひ遊びに来てください♪
私も行かせて下さい☆
[2012/08/19 06:25]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ひとりの時間♪作ってくれた旦那様に感謝だね(^ー^)
そういう気持ち、嬉しくなるよね~♪
我が家も旦那の実家が近いので、金曜・土曜の夜とかに時々、ちょこっとお風呂入りに連れてったりしてくれます^^

先日は交換会に声を掛けてくれてありがとね( v^-゚)Thanks♪
tomoe*prinちゃんとの交換会後、新しいモノ作りにチャレンジしている自分が居て、成長してるなぁ~ってビックリしてます^^
この洋ナシ型のバッグは、食品以外のお買い物のお供になってるよ!近くだとSeriaとかね^^;大活躍してます♪
ピンクッションは可愛い過ぎて未だ使えてません(^ 、^;)タティングレースと一緒に飾ってます♪
でも小物入れは毎日、針と糸とシンブル、そしてハサミを入れて毎日使ってるよ!

tomoe*prinちゃんも忙しいママなのに、課題以外にもこんな可愛い作品を丁寧に作ってるから尊敬だよ!
私もこんな可愛い作品を作りたいなぁ(U▽U)
tomoe*prinちゃんは私の目標です!
[2012/08/19 07:39]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
お返事遅くなりました<m(__)m>
一人の時間、有効に使いすぎて寝付けなくて、寝不足です(^_^;)
一人になれる時間頂けると、とってもリフレッシュ出来るよね!

交換会❤とっても楽しかったよ~!ありがとね!
次はクリスマスかな?!まずネタを考えなくては!!!
何か可愛い物作れたら良いなぁ。。。
愛用してくれてるんだね!ありがと~!
私もいつも眺めてるよ~!ヨーヨーは勿体ないので、やっぱり観賞用に決定!

rose*roseちゃんの方が、私の目標だよ!
私も頑張って、rose*roseちゃんみたいに販売出来るようになりたい!

お互い楽しんで頑張ろうね~!
[2012/08/20 05:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

改めてかわいい~☆
特にキャンディポーチの布の組み合わせが
お気に入りです。
これからもセンス磨いていってねん(^_-)-☆
[2012/08/22 15:36]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
わぁ~^^!ありがと~!
もっともっと頑張らなきゃ可愛い物作れないなぁって、今、色んな方のブログ拝見しまくって、ちょっと落ち込んでたところ~><!
頑張ってみるから~!また贈らせてね~☆
[2012/08/22 17:23]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/87-67a3b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
