スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
夏も終わりに近づいてるのですが。。。
おはようございます
今日も朝から暑いですね。。。
みなさんバテていませんか

私は昨日、保育園役員の仕事でやることになったバレーボールの試合があり、楽しく頑張ってきました
結果は。。。まぁ。。。負けたのですが皆さんとも仲良くなれ、とっても楽しい一日でした
バレーボールは好きだったけど「今年は役員だから、その仕事のひとつだ!」と初めは思い、参加しましたが、やっぱり楽しい私、バレーボール好きなんだなぁと、改めて思いました仲良くしていただいたパパさんママさんに誘って頂いたので、出来れば続けて行きたいと思いますチビだし、あまり戦力にはなれませんが。。。

夏も終わろうとしていますが。。。
「欲しいなぁ。。。でもまた今度。。。」と思ってるうちに店頭で見なくなり諦め掛けてた頃、1冊残ってるのを発見
CIMG2264_convert_20120820095023.jpg
夏前に発売されていましたが、やっと手に入れました
リバティ。。。お高く、私には勿体ないので、一枚も持ってません
この本に付いてる生地が、私の初リバティ。です
何か作ろうか。。。いや。。。たぶん使えずにそのままになりそう
でも、この本、小物やお洋服や可愛い物が沢山
初リバティ。の私には十分です
創作意欲ワキワキですとか思ってても、創作出来るかは別ですが
手芸本って。。。どんどん増えて行きますね
そして気に入って買ってるから捨てられない

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑
byrose*rose

初リバティ、GETオメデトォ☆ 。o.+゚。(′▽`o人)
私も一緒ぉ!
欲しくてたまらないんだけど、お高くて自分では勿体無くって^^;
いつも眺めてるだけデス(*μ_μ)σ| モジモジ…

この本も表紙見ただけで手に取りたくなるね!
 tomoe*prinちゃんセンスイイねっ≧▽≦b
1冊残ってたのは、tomoe*prinちゃんのお家にお嫁入りする為だったんだよ❤
松山敦子さんの本も、きちんと形にしてるからtomoe*prinちゃんの手元ならきっとこの本も嬉しいだろうな☆
我が家の手芸本が押入れの奥で眠ってる事は・・・
内緒(* ̄b ̄*) シーーッ
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
そうだよね!リバティ。。。ステキだよね❤
とってもセンス良く作品作りなさってる方を見るたび、憧れるけど私には生かし切れない度100%って感じてます(^_^;)そそそそれに、お高いしね☆
暫くはこの本眺めて過ごすよ~!
この本はセンス良いけど、私のセンスは怪しいよ。。。
でも、色んな物見て吸収して、取りあえず自分の好きな物作ってくのが「自分のセンスで、これが私のだよ」と言えるようになる第一歩なのかな?と自信の無い私は思うようになれるようにしようと思ってるよ!
手芸本。私も買ったままな物が。。。隠し切れずに。。。あはは(^◇^)
byゆき

洋裁はいっさいしない私でも、
リバティだけは名前を覚えちゃいました!
どの生地も素敵だから、
こだわりを持って使ってる人が多いですよね~
tomoe*prinさんが初リバティだなんて、
意外な気がしましたよ。
新しい本も手に入れたことだし、
ぜひ何か作ってください(*^▽^*)

でも見ているだけで満足
って気持ちもわかります( *´艸`)
リバティ~♪ by君影草

可愛いよねぇ~^^
キティとコラボっているの手にしたけど(手にしただけww)めちゃんこ可愛かったよん
アタシもまだリバティってないんですゎ><
rose*ちゃんも言ってるけど、ぉ高いしww
tomoe*prinちゃんらしい可愛いモノに生まれ変わるのを楽しみにしてるネ^^v

課題 進んだねww エライゎ!and 尊敬!!
ダブルエックスゎ鮮やかで可愛らしい組み合わせだしぃ リバティスターの配色ちょっとお姉さんチックな可愛さでナイス♪

交歓会の品物もこんなステキなモノなら頂いた方の喜ばれたこと間違いなしだネ
こ~いぅつながり・輪 が 同じ趣味を持つ仲間の醍醐味
そして向上心にも^^v  ブロ友万歳だぁ~

いい刺激になります アタシもそんな日が来るよう目標にしてがんばろっと^^
ゆきさん bytomoe*prin

そうですか?!意外でしたか?!
お高いのもあるのですが、私の暮らしてる所は田舎だし、利用させて頂いてる手芸屋さんでは取り扱ってないようなので(店員さんに聞いてみようと思ってたら、ホントに偶然すぐ傍で「リバティ無いデスか?」と尋ねてらっしゃるお客さんがいて、取り扱ってないんですよ~と店員さん。)手に取って見ることが出来ないのが、1枚も持っていない理由の大部分を占めてる気がします。そしてネットショッピングも未だドキドキ><!
「これだ!」という作りたい物が出てきたら是非使いたいです!

君影草さん bytomoe*prin

おお?!
君影草さんもリバティ持ってない?!とっても意外!!!
そうそう、お高い。。。よね(^_^;)

課題、頑張ってます!というか、キルティングがしたくて、ピースワーク済ませようとしているような。。。

交換会は初めてだったけど、とっても楽しく刺激にもなって、誘ってもらってホント嬉しかったよ!

ブロ友さんは、尊敬できる人、目標にしたい人がいっぱいだね!

byオピナ

初リバティおめでとうございます^^
日記をいつも楽しく拝見させていただいてマス。
リバティの生地は色合いがまた何とも言えず、
素敵ですよね。
tomoe*prin さんみたいに、私も細かく綺麗なキルティングできるように頑張ります!
オピナさん bytomoe*prin

ありがとう!
世の中には素敵なデザインが溢れてますね\(^o^)/
もっと色んな物見て、手に取って見ないといけないなぁって思います。。。

楽しく見てくださってますか?!ありがとう!とっても嬉しいです!
オピナさんも課題頑張ってますね!早く追いつきたいです!
そして、私もオピナさんが可愛く作ってたようなオレンジピール作りたい❤
<<リリー。 | ホーム | 交換会で、私が贈らせて頂いた物。>>
初リバティ、GETオメデトォ☆ 。o.+゚。(′▽`o人)
私も一緒ぉ!
欲しくてたまらないんだけど、お高くて自分では勿体無くって^^;
いつも眺めてるだけデス(*μ_μ)σ| モジモジ…

この本も表紙見ただけで手に取りたくなるね!
 tomoe*prinちゃんセンスイイねっ≧▽≦b
1冊残ってたのは、tomoe*prinちゃんのお家にお嫁入りする為だったんだよ❤
松山敦子さんの本も、きちんと形にしてるからtomoe*prinちゃんの手元ならきっとこの本も嬉しいだろうな☆
我が家の手芸本が押入れの奥で眠ってる事は・・・
内緒(* ̄b ̄*) シーーッ
[2012/08/20 14:02]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
そうだよね!リバティ。。。ステキだよね❤
とってもセンス良く作品作りなさってる方を見るたび、憧れるけど私には生かし切れない度100%って感じてます(^_^;)そそそそれに、お高いしね☆
暫くはこの本眺めて過ごすよ~!
この本はセンス良いけど、私のセンスは怪しいよ。。。
でも、色んな物見て吸収して、取りあえず自分の好きな物作ってくのが「自分のセンスで、これが私のだよ」と言えるようになる第一歩なのかな?と自信の無い私は思うようになれるようにしようと思ってるよ!
手芸本。私も買ったままな物が。。。隠し切れずに。。。あはは(^◇^)
[2012/08/20 17:07]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

洋裁はいっさいしない私でも、
リバティだけは名前を覚えちゃいました!
どの生地も素敵だから、
こだわりを持って使ってる人が多いですよね~
tomoe*prinさんが初リバティだなんて、
意外な気がしましたよ。
新しい本も手に入れたことだし、
ぜひ何か作ってください(*^▽^*)

でも見ているだけで満足
って気持ちもわかります( *´艸`)
[2012/08/20 23:28]URL | ゆき #-[ 編集]

リバティ~♪
可愛いよねぇ~^^
キティとコラボっているの手にしたけど(手にしただけww)めちゃんこ可愛かったよん
アタシもまだリバティってないんですゎ><
rose*ちゃんも言ってるけど、ぉ高いしww
tomoe*prinちゃんらしい可愛いモノに生まれ変わるのを楽しみにしてるネ^^v

課題 進んだねww エライゎ!and 尊敬!!
ダブルエックスゎ鮮やかで可愛らしい組み合わせだしぃ リバティスターの配色ちょっとお姉さんチックな可愛さでナイス♪

交歓会の品物もこんなステキなモノなら頂いた方の喜ばれたこと間違いなしだネ
こ~いぅつながり・輪 が 同じ趣味を持つ仲間の醍醐味
そして向上心にも^^v  ブロ友万歳だぁ~

いい刺激になります アタシもそんな日が来るよう目標にしてがんばろっと^^
[2012/08/21 11:06]URL | 君影草 #-[ 編集]

ゆきさん
そうですか?!意外でしたか?!
お高いのもあるのですが、私の暮らしてる所は田舎だし、利用させて頂いてる手芸屋さんでは取り扱ってないようなので(店員さんに聞いてみようと思ってたら、ホントに偶然すぐ傍で「リバティ無いデスか?」と尋ねてらっしゃるお客さんがいて、取り扱ってないんですよ~と店員さん。)手に取って見ることが出来ないのが、1枚も持っていない理由の大部分を占めてる気がします。そしてネットショッピングも未だドキドキ><!
「これだ!」という作りたい物が出てきたら是非使いたいです!
[2012/08/21 12:03]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
おお?!
君影草さんもリバティ持ってない?!とっても意外!!!
そうそう、お高い。。。よね(^_^;)

課題、頑張ってます!というか、キルティングがしたくて、ピースワーク済ませようとしているような。。。

交換会は初めてだったけど、とっても楽しく刺激にもなって、誘ってもらってホント嬉しかったよ!

ブロ友さんは、尊敬できる人、目標にしたい人がいっぱいだね!
[2012/08/21 12:09]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

初リバティおめでとうございます^^
日記をいつも楽しく拝見させていただいてマス。
リバティの生地は色合いがまた何とも言えず、
素敵ですよね。
tomoe*prin さんみたいに、私も細かく綺麗なキルティングできるように頑張ります!
[2012/08/21 12:28]URL | オピナ #NbEcILFo[ 編集]

オピナさん
ありがとう!
世の中には素敵なデザインが溢れてますね\(^o^)/
もっと色んな物見て、手に取って見ないといけないなぁって思います。。。

楽しく見てくださってますか?!ありがとう!とっても嬉しいです!
オピナさんも課題頑張ってますね!早く追いつきたいです!
そして、私もオピナさんが可愛く作ってたようなオレンジピール作りたい❤
[2012/08/21 13:19]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/88-fae65987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
