[スポンサー広告] | top↑
当たったよ~!
おはようございます

先日、仲良くしていただいてるブロ友さん
「my espressoの日記」のmy espressoさんが、ブログ開設1周年記念のプレゼント企画をしてくださり、私。。。当たりました~ぃやっほぉ~う
こんなステキなお品が届きました
CIMG2265_convert_20120821130625.jpg
お手紙も嬉しい
CIMG2266_convert_20120821130710.jpg
ラッピングにも、可愛いお花モチーフCIMG2268_convert_20120821130839.jpg

当たったのは、バッグだけのはずが、シュシュヘアーバンドまで頂いてしましました
そして、myさん愛用のバスソルト京都の美味しいかりんとうまで頂いてしまいました

どれもこれもステキ
編み物出来ない私には、絶対に作れないステキなバッグ
どうやって作ってるんだろ。。。なんか。。。マチになって立ち上ってるけど。。。どうやって編んでるんだろ
編み目もとっても綺麗で、マジマジと眺め回しています
中も、ポケットが2個付いてて、とっても使い易そう!でも勿体なくて観賞用になりそう
myさん、本当にありがとう

ブログを始めて、プレゼント企画に応募して当選したの初めてだったし、ほんっとに嬉しいです
そして、実際にお手紙頂けたりして、もっと仲良くなれて、スッゴク嬉しいです

myさん、これからも仲良くして下さい
ほんとうにありがとう

読んでくれてありがとう
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑
bymy espresso

おはよう!
素敵に紹介してもらっちゃって、ありがとうね。
編み目をまじまじ見ちゃダメだよ。

でもさ、企画するって楽しいね。
ブログってネットを通して近い感じするけど
実際は結構離れてて、お名前とか住所とか交換して
嬉しかったなぁ。
これからも仲良くしてね(≧▽≦)ノ

my espressoさん bytomoe*prin

おはよう!
こちらの方が、とってもありがとう!だよ~!!!

ほんと!お名前とか、お聞きしたいなぁ。。。とか思っても、なんか逢った事無いだけに「ストーカー?!」って思われそうかも?!とか思って躊躇しちゃうから、仲良くなれる企画とっても嬉しい!
こちらの方こそ、これからもヨロシク☆
byrain*rain

届いたんですね~♪良いなぁ~(^^♪

うぅ~ん、やっぱり可愛いバックだね(*^_^*)
それにおまけと言うには、素敵な物がいっぱい
詰まってるし、当分幸せな気分に浸れますね♪

rain*rainさん bytomoe*prin

そうなのですよ~届いたのですよ~!
バッグ、ホントステキです!
中の生地も、落ち着いたとっても可愛い柄なんですよ~!
編み物、私は出来ないので、実物を見て感動してます!
そして、京都のお菓子とかって、府外の私にはとっても魅力的❤
そう。。。オマケとは言えない物ばかりです!
こういった形で、もっと仲良くして頂ける。。。ブログって良いですよね♪
byrose*rose

myちゃんのプレゼント企画にご当選、オメデトウ!!
わぁ^^素敵なHMやオマケがいっぱいだぁ(U▽U)
myちゃんの作品、可愛さの中に清楚さがあって大好きです^^♪
私もかぎ針編みが出来ないので、いつも癒されに行ってます^^
myちゃんの愛情にたっぷり浸れそうだね~(^-^)b
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがとう!
編み目もとっても綺麗で、すごいよ~!
ジロジロ見てるよ(^o^)!
編み物出来るって、心の底から尊敬するよ~!
素敵(*´д`*) byむちょみん

素敵なバッグですね(#^.^#)

可愛くて清楚があって素敵(*'▽'*)♪

おまけも可愛いい! 良かったですね♪

ブログを通じて仲良くなれるっていいですよね♪
むちょみんさん bytomoe*prin

ほんと。。。ステキなのです!
ブログを始めて、沢山の方にお友達になっていただいて、ホントに嬉しく思ってます^^!
むちょみんさんも、これからもどうぞヨロシク!
<<「怨念を感じる。。。」by ダンナ。 | ホーム | リリー。>>
おはよう!
素敵に紹介してもらっちゃって、ありがとうね。
編み目をまじまじ見ちゃダメだよ。

でもさ、企画するって楽しいね。
ブログってネットを通して近い感じするけど
実際は結構離れてて、お名前とか住所とか交換して
嬉しかったなぁ。
これからも仲良くしてね(≧▽≦)ノ
[2012/08/22 09:02]URL | my espresso #-[ 編集]

my espressoさん
おはよう!
こちらの方が、とってもありがとう!だよ~!!!

ほんと!お名前とか、お聞きしたいなぁ。。。とか思っても、なんか逢った事無いだけに「ストーカー?!」って思われそうかも?!とか思って躊躇しちゃうから、仲良くなれる企画とっても嬉しい!
こちらの方こそ、これからもヨロシク☆
[2012/08/22 09:33]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

届いたんですね~♪良いなぁ~(^^♪

うぅ~ん、やっぱり可愛いバックだね(*^_^*)
それにおまけと言うには、素敵な物がいっぱい
詰まってるし、当分幸せな気分に浸れますね♪
[2012/08/22 10:59]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
そうなのですよ~届いたのですよ~!
バッグ、ホントステキです!
中の生地も、落ち着いたとっても可愛い柄なんですよ~!
編み物、私は出来ないので、実物を見て感動してます!
そして、京都のお菓子とかって、府外の私にはとっても魅力的❤
そう。。。オマケとは言えない物ばかりです!
こういった形で、もっと仲良くして頂ける。。。ブログって良いですよね♪
[2012/08/22 12:45]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

myちゃんのプレゼント企画にご当選、オメデトウ!!
わぁ^^素敵なHMやオマケがいっぱいだぁ(U▽U)
myちゃんの作品、可愛さの中に清楚さがあって大好きです^^♪
私もかぎ針編みが出来ないので、いつも癒されに行ってます^^
myちゃんの愛情にたっぷり浸れそうだね~(^-^)b
[2012/08/22 14:40]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがとう!
編み目もとっても綺麗で、すごいよ~!
ジロジロ見てるよ(^o^)!
編み物出来るって、心の底から尊敬するよ~!
[2012/08/22 14:59]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

素敵(*´д`*)
素敵なバッグですね(#^.^#)

可愛くて清楚があって素敵(*'▽'*)♪

おまけも可愛いい! 良かったですね♪

ブログを通じて仲良くなれるっていいですよね♪
[2012/08/23 09:23]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
ほんと。。。ステキなのです!
ブログを始めて、沢山の方にお友達になっていただいて、ホントに嬉しく思ってます^^!
むちょみんさんも、これからもどうぞヨロシク!
[2012/08/23 09:34]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/91-8ff7e887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
