スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
「怨念を感じる。。。」by ダンナ。
おはようございます
毎日暑いですが、だんだんと、秋のにおいがしてきましたね
爽やかな秋風が待ち遠しいです

今、私は、苦手なアップリケに没頭しています
キルティング作業がしたいのですが、このアップリケを終わらせないとキルティングに移れないので頑張っています

我が家の台所の食卓は、只今、朝ご飯を食べるダンナ用になっています。それ以外は私の作業台として使われています
夜、寝る前、アップリケの待ち針を刺したまま放置し、翌朝ダンナが見たもの。
CIMG2272_convert_20120824091922.jpg
タイトルの言葉は、この画を見たダンナの言葉です

アップリケ苦手ですが、頑張って出来上がると、又、待ち針刺したくなるから不思議です
今日は、このバイアス部分は終わってるので、ひし形のアップリケをやっつけようと思います

早くキルティングしたいなぁ。。。

先日、ランキング3個載ってましたビックリして思わずパチリCIMG2274_convert_20120824092045.jpg
1位。7位。10位。です
皆さんに読んで頂けてると思うと、とっても嬉しいです
コメントもとっても嬉しく、読ませて頂いてます
本当にいつもありがとう

これからもどうぞよろしく

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

待ち針、すごぉ... ぉお(゚ロ゚屮)屮
アップリケってこんな状態でチクチクするんだね!
『怨念』って言葉が出てくるの、分かるような気がする(笑)

ランキング、すごいね~^▽^
おめでとぉ!!!
今日もポチP☆して帰るね^^P
bymy espresso

うわ~~すごいなぁ。
このまち針を打つだけでも憂鬱になっちゃう
そして、自分がもし挑戦してみたらって想像すると
指が恐らく血だらけになりそう~~
「怨念を感じる~~」← パクリ?

旦那様はなぜそう思っちゃったのかなぁ。
男性目線かな。
もうちょっとでキルティング出来そうかな?
頑張ってね。

ランキングすごいねぇ。
でも、理由が分かる気がするよ d(・∀<)
rose*roseさん bytomoe*prin

アップリケ、他にも良い方法とかあるみたいなんだけど、地道にやってます(^_^;)

いつもコメントやポチありがとう!私もポチってるよ~!
my espressoさん bytomoe*prin

待ち針打つの肩凝ったよ~(T_T)
そして、ひし形のアップリケにも時間がかかり、未だキルティングは出来ず(^_^;)
ダンナが見た時、針先がダンナの方へズラ~ッと向いてたから余計怨念っぽかった?!かな?!
あ!この場をお借りして・・・
かりんとう、めっちゃ美味しかったよ~!!!
かりんとう好きなので、とっても嬉しかったし❤
しかも、ダンナや子供は、かりんとう食べないので、独り占めだったよ☆
byrain*rain

確かにこの待ち針ちゃん、ビックリするかもぉ~^m^
でもこれくらい待ち針打ったら、ストレス解消しそう♪

キルティングも楽しみにしてまーす(^_-)-☆
rain*rainさん bytomoe*prin

いつもありがと~!
rain*rainさんも、可愛いマカロンいっぱいだったね~!
しっかりチェックしてますよ~☆
キルティングも見てね~(^◇^)

<<アップリケ。やっと出来た! | ホーム | 当たったよ~!>>
待ち針、すごぉ... ぉお(゚ロ゚屮)屮
アップリケってこんな状態でチクチクするんだね!
『怨念』って言葉が出てくるの、分かるような気がする(笑)

ランキング、すごいね~^▽^
おめでとぉ!!!
今日もポチP☆して帰るね^^P
[2012/08/24 11:42]URL | rose*rose #-[ 編集]

うわ~~すごいなぁ。
このまち針を打つだけでも憂鬱になっちゃう
そして、自分がもし挑戦してみたらって想像すると
指が恐らく血だらけになりそう~~
「怨念を感じる~~」← パクリ?

旦那様はなぜそう思っちゃったのかなぁ。
男性目線かな。
もうちょっとでキルティング出来そうかな?
頑張ってね。

ランキングすごいねぇ。
でも、理由が分かる気がするよ d(・∀<)
[2012/08/24 12:49]URL | my espresso #-[ 編集]

rose*roseさん
アップリケ、他にも良い方法とかあるみたいなんだけど、地道にやってます(^_^;)

いつもコメントやポチありがとう!私もポチってるよ~!
[2012/08/24 15:33]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

my espressoさん
待ち針打つの肩凝ったよ~(T_T)
そして、ひし形のアップリケにも時間がかかり、未だキルティングは出来ず(^_^;)
ダンナが見た時、針先がダンナの方へズラ~ッと向いてたから余計怨念っぽかった?!かな?!
あ!この場をお借りして・・・
かりんとう、めっちゃ美味しかったよ~!!!
かりんとう好きなので、とっても嬉しかったし❤
しかも、ダンナや子供は、かりんとう食べないので、独り占めだったよ☆
[2012/08/24 15:38]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

確かにこの待ち針ちゃん、ビックリするかもぉ~^m^
でもこれくらい待ち針打ったら、ストレス解消しそう♪

キルティングも楽しみにしてまーす(^_-)-☆
[2012/08/24 17:18]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
いつもありがと~!
rain*rainさんも、可愛いマカロンいっぱいだったね~!
しっかりチェックしてますよ~☆
キルティングも見てね~(^◇^)
[2012/08/24 19:11]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/92-f01f1003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
