スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
なべつかみ。昔作ったもの。
おはようございます
今日は、私が「パッチワークやりたいなぁ。。。」と思った初め頃、本を見て作ったものをUPします
CIMG2278_convert_20120825100644.jpg
CIMG2279_convert_20120825100726.jpg
鍋つかみです
何個か作ってプレゼントしてました実際に自分は使った事ないという
本を買って作りたい物決めて作ってたのですが。。。その後「何作れば?何作りたいのか解らない。。。」という時期がありまして、いろいろコソコソ作りながら、某大手通信会社のパッチワーク講座を受講してみたり。。。そして、妊娠出産でブランクありつつ。。。再びHMしたい気持ちが溢れてきて、今に至ります
資格取得したいという思いももちろんありますが、HM再開したことで、パッチの先生や、ブログのお友達とも知り合えてとっても充実出来ています
とてもありがたい
これからもずっと続けて行けたらいいなぁ。。。
みなさま、どうぞこれからもよろしくお願いします

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
byrose*rose

とっても使いやすそうな形の鍋つかみだね^^
しかもお色も良い感じ!
私もドレスデンで作った事があるけど、ヤフオクでお嫁に行っちゃったぁ・・;
自分のはオーブンに付属してたダサイのを使ってます(笑)
自分用にドレスデンのを作ってみようかな!!
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
そうなんだよね!自分では結局使わないんだよね~!
私もプレゼントした人の家で使ったりしたよ(^_^;)
私は100均で買った物使ってるよ~!
自分用って、なかなか。。。作らないもんだよね(●^o^●)
<<ボータイのポーチ。 | ホーム | I LOVE 北海道❤>>
とっても使いやすそうな形の鍋つかみだね^^
しかもお色も良い感じ!
私もドレスデンで作った事があるけど、ヤフオクでお嫁に行っちゃったぁ・・;
自分のはオーブンに付属してたダサイのを使ってます(笑)
自分用にドレスデンのを作ってみようかな!!
[2012/08/30 16:45]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
そうなんだよね!自分では結局使わないんだよね~!
私もプレゼントした人の家で使ったりしたよ(^_^;)
私は100均で買った物使ってるよ~!
自分用って、なかなか。。。作らないもんだよね(●^o^●)
[2012/08/30 20:05]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/95-a4180b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
