スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ボータイのポーチ。
こんにちは
今日の天気は、雨のち曇り。。。ちょっと秋らしくサラッとしてて過ごしやすいです

ボータイのポーチ。出来ましたCIMG2303_convert_20120901112944.jpg
課題の見本通りに並べて作ったんだけど。。。リボンを同じ向きにして作ってる方のを見て「それでも良かったのか!」とチョット後悔そっちの向きの方が可愛い気がする~
課題進めて行ってます
また見て下さい

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

可愛いのが出来上がったね~^^
私は同じ向きのより、こっちの方が好き♪
ボータイにも見えるし、幾何学模様にも見えて良いなぁ❤
課題頑張って!
秋の夜長はチクチクだぁ^▽^
rose*roseさん bytomoe*prin

ほんと~?ありがとう!
他にも、やり直したいパターンとかあるよ><
課題がんばるね~ありがと~!
秋の夜長。。。今朝は2時起きだったのと、ビール飲んじゃったから眠いなぁ\(-o-)/

bymy espresso

ええぇ~~十分かわいいよ~~
同じ向きを一生懸命想像したけど・・
私もこっちの方が好きかなぁ~~

今朝は2時起きって、2時に起きるの~~
私はよくよく2時に寝るけど・・・

無理せず課題、がんばってねぇ(*^-^*)
my espressoさん bytomoe*prin

ほんと~?ありがと~!
昨日は、本当に早くの出社(ダンナ)だったので、そこまで早いのは珍しいんだけど(^_^)
課題も楽しくて作れてるけど、同じ作業ばかり続くと辛くなるので、いろいろ浮気しながら頑張ろうと思います!
byまる

こんにちは~^▽^
コメントありがとうございました~!

とっても素敵なポーチですね!
布選びや、カットの仕方などちょっと変えるだけで無限に広がっていきそうでパッチワークの世界って奥が深いんだろうなってシロウトながら感心して見てしまいました!
近くで教えて下さる所があるなんて羨ましいです~!
まるさん bytomoe*prin

こんにちは!
遊びに来てくれてありがとうございます!
パッチワーク上級者の方の作品はホントにすごいです!
私も頑張って上達したいです!
私がお世話になってる先生の所も、やっとあった!って感じなんですよ!
都会に行けばもっと沢山お教室あるんだと思います。。。
少ない中で、楽しい先生に会えたので、楽しく通わせて頂けてます^^
私もデコ習いたいです!が、お教室無いです。。。
<<リリーのタペストリー。 | ホーム | なべつかみ。昔作ったもの。>>
可愛いのが出来上がったね~^^
私は同じ向きのより、こっちの方が好き♪
ボータイにも見えるし、幾何学模様にも見えて良いなぁ❤
課題頑張って!
秋の夜長はチクチクだぁ^▽^
[2012/09/01 15:59]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ほんと~?ありがとう!
他にも、やり直したいパターンとかあるよ><
課題がんばるね~ありがと~!
秋の夜長。。。今朝は2時起きだったのと、ビール飲んじゃったから眠いなぁ\(-o-)/
[2012/09/01 20:08]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ええぇ~~十分かわいいよ~~
同じ向きを一生懸命想像したけど・・
私もこっちの方が好きかなぁ~~

今朝は2時起きって、2時に起きるの~~
私はよくよく2時に寝るけど・・・

無理せず課題、がんばってねぇ(*^-^*)
[2012/09/01 22:28]URL | my espresso #-[ 編集]

my espressoさん
ほんと~?ありがと~!
昨日は、本当に早くの出社(ダンナ)だったので、そこまで早いのは珍しいんだけど(^_^)
課題も楽しくて作れてるけど、同じ作業ばかり続くと辛くなるので、いろいろ浮気しながら頑張ろうと思います!
[2012/09/02 06:20]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは~^▽^
コメントありがとうございました~!

とっても素敵なポーチですね!
布選びや、カットの仕方などちょっと変えるだけで無限に広がっていきそうでパッチワークの世界って奥が深いんだろうなってシロウトながら感心して見てしまいました!
近くで教えて下さる所があるなんて羨ましいです~!
[2012/09/02 10:22]URL | まる #PQlcIJOg[ 編集]

まるさん
こんにちは!
遊びに来てくれてありがとうございます!
パッチワーク上級者の方の作品はホントにすごいです!
私も頑張って上達したいです!
私がお世話になってる先生の所も、やっとあった!って感じなんですよ!
都会に行けばもっと沢山お教室あるんだと思います。。。
少ない中で、楽しい先生に会えたので、楽しく通わせて頂けてます^^
私もデコ習いたいです!が、お教室無いです。。。
[2012/09/02 13:06]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/96-be610729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
