スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
リリーのタペストリー。
おはようございます
今日から新学期ですね
長い長い夏休み。おつかれさまでした
私の長女も来年から1年生。。。保育園と違い、長い長い夏休みが待ってるんですねぇ。。。

リリーのタペストリーですCIMG2297_convert_20120901111623.jpg
メリークリスマスCIMG2300_convert_20120901111837.jpg
裏に使った生地、気に入ってますCIMG2299_convert_20120901111756.jpg
子供たちと動物が行進してて、とっても可愛いです
今年のクリスマスには飾ります
アップリケが難しかったり。。。ちょっと歪んでたりしますが何とか出来上がり、ホッと一息。。。つきましたが、次の課題も進めてます
がんばります

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
完成おめでとぉ♪ byrose*rose

そして、お疲れ様ぁ(U▽U)

クリスマスカラーで素敵だね^^
ウンウン、裏地も可愛い♪

クリスマスの飾りがもう完成したんだね!!
私も季節感ある生活がしたいなぁ・・・
玄関。。。片付けないとエライことになってマスゎ>、<
クリスマスカラー by君影草

ボウタイのポーチといいリリーのタペといい綺麗ですよねぇ~ 色使い好きです^^

課題・・・ ちょっと焦ってきちゃったな><
浮気し過ぎかもww

でもtomoe*prinちゃんが進んでいてくれるからめちゃ刺激と参考になるぅ~^^v
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
家は玄関も部屋も散らかりっぱなしで、季節感なんてゼロの生活送ってるよ~(^_^;)
元々片付けや掃除苦手だけど、片付けても片づけても散らかり続ける、子供との毎日にグッタリして、今は片付けない気で暮らしてます\(-o-)/
rose*roseちゃんのお家ステキだよ~!
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
ボータイ。同じことの繰り返しで疲れました(T_T)
リリーのタペは、ラブリィ~な感じにしたかったのに、予定とは外れて行き。。。でも、色使い好きって言ってもらえて嬉しい!
私も、とっても刺激もらってますよ!!!色々作れてすごいなぁって思ってるし!私バッグとか作れないし(^_^;)
課題って、どんどん溜まるよね(^_^;)今はドランカーズパスで、カメのようなスピードです。。。これまた同じ事の繰り返し。。。(T_T)
<<2012年 8月 27日(月) 高等科 1回目 | ホーム | ボータイのポーチ。>>
完成おめでとぉ♪
そして、お疲れ様ぁ(U▽U)

クリスマスカラーで素敵だね^^
ウンウン、裏地も可愛い♪

クリスマスの飾りがもう完成したんだね!!
私も季節感ある生活がしたいなぁ・・・
玄関。。。片付けないとエライことになってマスゎ>、<
[2012/09/03 09:56]URL | rose*rose #-[ 編集]

クリスマスカラー
ボウタイのポーチといいリリーのタペといい綺麗ですよねぇ~ 色使い好きです^^

課題・・・ ちょっと焦ってきちゃったな><
浮気し過ぎかもww

でもtomoe*prinちゃんが進んでいてくれるからめちゃ刺激と参考になるぅ~^^v
[2012/09/03 12:14]URL | 君影草 #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
家は玄関も部屋も散らかりっぱなしで、季節感なんてゼロの生活送ってるよ~(^_^;)
元々片付けや掃除苦手だけど、片付けても片づけても散らかり続ける、子供との毎日にグッタリして、今は片付けない気で暮らしてます\(-o-)/
rose*roseちゃんのお家ステキだよ~!
[2012/09/03 16:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
ボータイ。同じことの繰り返しで疲れました(T_T)
リリーのタペは、ラブリィ~な感じにしたかったのに、予定とは外れて行き。。。でも、色使い好きって言ってもらえて嬉しい!
私も、とっても刺激もらってますよ!!!色々作れてすごいなぁって思ってるし!私バッグとか作れないし(^_^;)
課題って、どんどん溜まるよね(^_^;)今はドランカーズパスで、カメのようなスピードです。。。これまた同じ事の繰り返し。。。(T_T)
[2012/09/03 16:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/97-c9689b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
