[スポンサー広告] | top↑
ボータイのバッグ。
おはようございます
朝晩ちょっと涼しいので、少し風邪気味ですでも9月は色々行事があるので乗り切らないと

ボータイのバッグ。ですCIMG2304_convert_20120901112041.jpg
裏ですCIMG2305_convert_20120901112118.jpg
リバーシブルみたいですね
ヨーヨーで持ち手の裏処理しましたCIMG2306_convert_20120901112158.jpg
一つ一つのボータイ、はめ込み縫いなので時間がかかり、やっと出来上がりました
あと残るは、ドランカーズパスのバッグです
途中経過、また見て下さい

読んでくれてありがとう
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
パステルが爽やかぁ by君影草

優しい色合いで仕上がりもキレイなバックだぁ~
持って歩くだけで 微笑みそうだネ^^

風邪ご用心><
 秋ゎ行事多いもんね  Fight!
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
でも君影草さんが作ってるような、色々と凝った物は私には作れないなぁ><
今日は、次女が熱が高くて病院行ったらただの風邪だったので、ちょっと安心。
君影草さんも気を付けてね!
byrose*rose

ホント、優しい色合いのバッグが完成したね^^
お疲れ様でした!
ボータイ、やっぱこのつなぎ方好きだよ♪

ヨーヨーキルトが可愛いから、リバーシブルでもいけそうだね^^
でもやっぱ、素敵なボータイが見たいっ!!
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと!
ほんと、やっと出来た!って感じです^^
今月は色々行事があってチョット疲れてる体にはキツイなぁと思ってるので、ユックリちくちくしていきたいと思ってます!
<<レジンのストラップ。 | ホーム | 2012年 8月 27日(月) 高等科 1回目>>
パステルが爽やかぁ
優しい色合いで仕上がりもキレイなバックだぁ~
持って歩くだけで 微笑みそうだネ^^

風邪ご用心><
 秋ゎ行事多いもんね  Fight!
[2012/09/07 14:20]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
でも君影草さんが作ってるような、色々と凝った物は私には作れないなぁ><
今日は、次女が熱が高くて病院行ったらただの風邪だったので、ちょっと安心。
君影草さんも気を付けてね!
[2012/09/07 16:33]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ホント、優しい色合いのバッグが完成したね^^
お疲れ様でした!
ボータイ、やっぱこのつなぎ方好きだよ♪

ヨーヨーキルトが可愛いから、リバーシブルでもいけそうだね^^
でもやっぱ、素敵なボータイが見たいっ!!
[2012/09/07 23:16]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと!
ほんと、やっと出来た!って感じです^^
今月は色々行事があってチョット疲れてる体にはキツイなぁと思ってるので、ユックリちくちくしていきたいと思ってます!
[2012/09/08 14:33]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/99-055e8059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
